逆アクセスランキング(2006年8月度)トップ3のブログさま♪

2006年09月01日

逆アクセスランキング(2006年8月度)トップ3のブログさま♪



スポンサード リンク


こんにちは!9月です!食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、
実りの秋♪あなたも、自分も、いっぱい実らせたいですね♪^^




逆アクセスランキング(2006年8月度)トップ3のブログさま♪




今月も発表させて頂きます(じゃじゃーーーーーーーん(^^/)



1位 ガイさん:アフィリエイト情報収集局


ガイさんの情報はとにかく濃
いです。実践され成果を上げ
つつ、検証されているのがよ
く伝わってきます。ご自分の
覚えのため、と仰ってますが、
惜しみなく貴重な情報を提供
して下さる、その飄々とした、
また楽しげなお姿は本当に素敵で、惚れ惚れします(^^#)ぽ



2位 みんさくさん:目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道

ウェブコンサルティング会社「あおハル」代表。34歳普通の
主婦が会社設立。ちょっと厳しくも、楽しい仲間と、岡山を
拠点に奮闘中!とのことで、みんさくさんの、会社設立に
関するご苦労や日常が、等身大で、爽やかに明るくつづら
れたブログ。元気をもらったり、共感したり・・・好きです♪



3位 かめちきさん:初めてのアフィリエイト

かめちきさんの人気の秘密がこのひと月でより分かりました。
疑問や提案を、メールでアドバイスして下さったり、自分に
厳しく、他人にはなんとか力になろうと努力してくれるお方。
勿論、計算や戦略もしっかりある!(笑)でも、根底に絶対的
な信頼感と暖かさのある方♪お役立ち情報満載。行くべし!



以上の結果となりました。ありがとうございます♪



実は上位3名さま、順位の入れ替わりはありますが、
先月と同じです!!!(笑) (先月の結果)

天晴れです。足を向けて寝られません。方角をよく考えて
寝ます。えと、岡山、北海道、あれガイさんはどこ?(汗)



なお次点は

4位 ICHIさん:アフィリエイト&セキュリティ 120%
5位 こうたとゆきまるさん:☆いろいろ通販商品紹介☆

でした^^ありがとうございます!



また、その他のご訪問くださってる方々にも本当に感謝
致します m(_ _)m 少しでもお役に立てる、また楽しい
記事を書けるよう、今後も日々精進いたします!



最後に、逆アクセスランキングを勧めてくださった、自分の
心のお師匠さまの記事を、ご紹介させて頂きます。自分、こ
の記事の7行目以降で仰ってる事を正に実感しています。

逆アクセスランキングを目立つ場所へ設置する!



逆アクセスランキングの持つ本当の意義が理解できます^^




今日も最後まで読んでくださってありがとう!



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



【関連記事】
逆アクセスランキングって?
精神論&続・逆アクセスランキング



あなたの応援に弾むわたし(ピョン♪ぜー・・)
   人気ブログバナー青.gif ????2.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:13 | Comment(11) | TrackBack(0) | 逆アクセスランキング
この記事へのコメント
おじゃましてます。。

はじめまして。
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

逆アクセスランキングができるくらい
いっぱい、いっぱいアクセスがあるのが
すごいです(尊敬ぃ

アタシもいつかできるようになれるかな?

・・ではまた。。


おっと、応援応援・・っと(^^
Posted by 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! at 2006年09月01日 14:12
こんにちは!みんさくです。
フメイ君うっうごいてる(かわいいぃ☆)

キャー恥かしいですぅ(^-^*)
でも、いつも応援&コメント本当に感謝です!
やっとブログリニューアルできました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

足はどうぞ西向きで(^^)どうぞ。。
今日もポチっと!!です。
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年09月01日 18:26
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

逆アクセスランキングを目立つところに置く課題をまだ果たしていませんでした。
手をつけなくちゃ。

でも2カラムだと、どこに配置すればよいのか、案外難しいんですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月01日 22:05
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

逆アクセスランキング、
設置しなければ、、、と思いつつ、
自分の中での優先順位が後の方になっていて。。。

設置する事になりましたら、
是非ともよろしくお願いします m(__)m

ところで、
動いているフメイ君に変わりましたね。
動いていいるフメイ君を見ると、
私もつられて妙な動きをしてしまいます(^_^;)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月01日 22:34
こんにちは〜♪ガイです。

1位!!ありがとうございます(*^_^*)

嬉しい紹介文ありがとうございます♪

楽しげな^^

やはりバレてましたか(笑)

自分は基本的にギャグ人間なので^^

自分の場合、なぜか記事が淡白になってしまうので

オーケイさんの表現力のある記事は、いつも参考になりますね。

自分はなぜか記事書くときは、ガッツリ書いてしまう傾向があるので(笑)

では、今月もどうぞ宜しくなり〜。

応援♪>^_^
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月01日 22:39
あ、自分は福岡(北九州)出身で今東京にいま〜す♪
宮城県(仙台)→北海道(小樽)→福岡(北九州)→東京ってかんじで、色々移り住んでます^^

故郷は、、たぶん福岡かな??

ではでは〜。
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月01日 22:44
こんばんは〜かめちきです♪
ご紹介ありがとうございます。
今月は3位でした^^
それと紹介文・・・嬉しいです♪
ちょっと照れちゃいますね(@^^)ゞ ポリポリ
今月は頑張りますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月01日 23:52
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

逆アクセスランキングですが〜

これって、どうなんでしょう。
エクセルに貼ったリンクから訪問してもカウントされるのでしょうか?

されませんよね〜
ん〜かめちきさんブログでもコメントしましたが・・どうしましょ。

ギャクアク版コメント回りリストでも
作ろうかな〜

では〜〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月02日 01:11
おはようございます^^

昨日無事に引越し完了しました^^
しかし各部屋にダンボールの山が。。。。
そしてカーテンないのでお風呂上りが、、、、、
そんな悲しい状況です^^;

記事で紹介ありがとうございます^^!

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月02日 05:49

おはようございます。ICHIです。

昨日のディナ〜は、

秋刀魚の味噌たたきでした。

これを、お茶づけで。ウフッ!

今日も、ICHIの空は、まっ青です。

すいませんが、いつもの事ながら

土、日は、応援だけで。

よろしくお願いいたします。ポチッ!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月02日 08:42
おはようございます かめちきです♪
すいません 記事更新前なのに・・・
今日は夜ちょっと用事があって
外出してると思うので早めに
お邪魔しました。
応援しておきます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月02日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23098057
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。