前途多難ナリ(泣

2006年09月02日

前途多難ナリ(泣



スポンサード リンク

こんにちは。 今日は予約投稿にて・・

今日は大阪にて「起業と心の幸せの一日セミナー」受講して
います。ワクワクドキドキしながら・・ あなたも笑顔で週末
お迎えだといいな^^



昨夜のうちに、新幹線にて大阪入り。そのとき早速大ボケ
かましました。

目の前にちょうど入ってきた列車に乗り、指定の席に
座り、ホッと一息。


アナウンスが耳に入ってきた。・・各駅に停まります。
みたいな・・


あれれ、のぞみだから大阪までノンストップでいくはず
あれれ、出発時刻より数分早い



乗る列車間違えた!



どうやら一本前のに乗ってしまったらしい。



が、列車は既に動き出していた。



途中で、自由席に移動し、途中の駅で停車中に
恐らく本来乗る予定であった、のぞみくんが、
すごい勢いで抜いていってくれた(^^;



予定より30分ほど遅れて、宿泊場所に辿りついた。



でも負けない。



ていうか、自分もっと注意深くなりなさい。



と自分に言い聞かせつつ、朝方予約投稿し、現地に
向かうのでありました。



果たして、無事セミナー会場に辿りつけるのか、自分!!!



てことで、おそまつな日記となりました(汗)



あなたの週末が輝きますように(^^/




あなたの応援に励まされます(しゅん)
   人気ブログバナー青.gif ????2.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イラスト変わりましたね
それとも毎回違うんだろうか?
しかし、イラストかわいいです♪
あーゆう絵はるーのつぼなんですよ

応援!
Posted by 「地味なブログ」★るー at 2006年09月02日 11:33
こんにちは〜♪ガイです。

おお、多難でしたね〜。

というか、オーケイさん行動力ありすぎじゃないですか^^

大阪までいきますか。すごいです。

自分は新幹線で名古屋で降りるはずが

寝てしまって京都までいってしまったことあります(笑)

しかも、待ち合わせしてたのに…(笑)

八橋買って名古屋に戻りました。

自分もよく天然っていわれますね。

では応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月02日 14:14
こんばんは。みんさくです。
今日はお疲れさまです。
また、どんなセミナーだったか
教えてくださいね♪
それでは、応援してから帰ります。
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年09月02日 21:17
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

あら〜大歩危(徳島の地名)かましてくれましたね〜(笑)

ちょっと、Oh!keiさんのイメージとは違いますね。

のぞみを、うつろな目で流し見た姿を想像してしまいました。

そのあと、フ〜と軽いタメ息。

おもむろに、アメちゃんを口へ

あ〜ハッカ味だった。。。れもん味が良かったのに。。

無事、宿泊先に到着されましたか?

セミナー受講されてるんでしょうか?

また、感想きかせてくださいね〜(受講できてたら)<マテ

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月02日 23:47
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

私も新幹線等を利用する時は
間違いがないか、ドキドキしてしまいます。
大変でしたね (>_<)

セミナーの御様子等、
また聞かせてもらえると喜びます。
良かったらまた教えて下さいませ m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月03日 01:13
こんにちは、ローズマリーです(*^v^*)
今日は大阪の出張先からです。
応援だけさせていただきま〜す♪
ぽちぽち☆彡
by rosemary
Posted by 月収7万円から100万円になった理由のrosemary at 2006年09月03日 03:06
こんばんわぁー^

よくやりますよね^^
その手のプチミス!だれもが経験してるのでは♪
セミナーがんばってきてくださいね!

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月03日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。