セミナー参加報告

2006年09月03日

セミナー参加報告



スポンサード リンク


ただいま!無事大阪からもどりました♪あなたの週末はどんな
んかな?笑顔で元気でいらっしゃるといいな^^Oh!keiです。



セミナー(心もお財布も豊かに)参加報告



とっさんこと水島智裕さんの一日セミナー



午前はIT起業系とのことで



ロングテール理論、複合キーワード選定のコツと方法論、
併せて、SEOやセールスレターのポイントまで話は及
び、実際とっさんが試された様々な実践を、惜しみなく
披露して下さいました。詳細はナイショでご免なさい(^^;


午後は幸せ系のお話。



とっさん独自の○○の法則、という楽しい表現で、肩の
荷が下りる、もっと楽な気持ちで生きられる、考え方の
コツを伝授して下さいました。



これは自分があれこれ言うより、こちらの小冊子をお読み
頂いたら、その極意がストレートに、ハートに伝わって
きます♪

           わくわく de 書.jpg

今回のセミナーを企画された関西コーチング研究会さんの作成。

お申込みはこちら


小ぶりなので自分、バッグにいつも入れています。ちょっと
した隙間時間に取り出して、パッと開いたページから、笑顔
になれるメッセージをもらっています^^




話を戻して



参加された方々は、これからパソコンを始めたいって方、
既にテーマを決めて、ブログやサイトをバンバンやって
らっしゃる方、色々な方がいらっしゃいましたが、共通
して感じたのは、どなたも幸せにワクワク生きたい、そ
んな気持ちの方が引き寄せられるように、集まったんだ
な、ってこと。正に出会うべくして出会う、です。



そして勿論とっさんの持ち味と、すじがねさんを親分に
スタッフ皆の想い。そうした連鎖で、有益で暖かい、密度
の濃い時間を過ごすことができました。



スタッフとして臨席させて頂けて本当に嬉しかったです!
感謝します!m(_ _)m



【追記】

ブログを発見して来てくださった参加者の方、ありがとうござい
ます!^^受付であたふたしていた、パーマかけた女性です。
その節は不慣れで、ご迷惑お掛けしたかもしれません。申し訳
ございませんでした。そして、本当にありがとうございました!
またどこかでひょっこりお会いしましたら、どうぞよろしく♪^^




今日も最後までお読みくださってありがとう!



あなたの今日がどうぞ一層輝きますように(^^/



あなたの応援に身も心も癒されます。。
人気ブログバナー青.gif ????2.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:11 | Comment(14) | TrackBack(1) | セミナー
この記事へのコメント
こんにちは。みんさくです。
なんだかとっても温かい雰囲気が伝わってきて、
自然と笑顔になってしまいました♪
そして、とってももったいないことをしたのかな?
という気分です。。
次回は参加させてもらえたらなぁと、思いました。
それでは、よい日曜日を♪
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年09月03日 15:58
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

お帰りなさいませ〜
参加者ではなく・・スタッフだったのですね〜
失礼しました。

言葉の端々から、充実した一日を過ごされたのだな〜と思いました。

けど・・無事に会場へたどりつけて
良かったです〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月03日 20:06
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

セミナーご苦労様でした。
スタッフとして主催する側で活躍されたのですね。

セミナーにも参加したいのですが、残念です。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月03日 22:09
お疲れ様でした^^

いろんなセミナーにちょこちょこ出て
いますが自分の気づかなかった部分が
わかるときも多いですね。

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年09月04日 00:27
こんばんは〜かめちきです♪
セミナーお疲れ様でした。
スタッフだったんですね。
それだけで凄いなぁ〜っておもってしまいます^^
内容的なものも良いんでしょうけど
モチベーションも上がりますよね。
きっと・・・セミナーなどに行ったことないのでわかりませんが^^;
そんな気がします。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月04日 01:02
こんばんは〜。riseと申します。

イラストにつられて、ガイさんのサイトから飛んできました(^^)/

来たら同じテンプレでなんとなく嬉しかったです!

記事も内容濃くていいですね、またゆっくり読ませていただきます。

まずはご挨拶でした。
Posted by rise at 2006年09月04日 01:27
こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

セミナーに参加されたのは、
スタッフとして参加されたのですね。
お疲れ様でした m(__)m

セミナーには参加したことがないのですが、
きっと予想よりも多くのことを学べるのでしょうね♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月04日 02:20
おはよございます^^

昨日は無線LANを買いにいって、まんまと接続に失敗しました、、うぅ;;

おつかれさまでした♪更なるパワーアップをされたんですね^^
幸せになれるメッセージってどんな言葉かすごく気になるぅ〜

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月04日 07:19
こんにちは。

セミナーのスタッフだったんですね〜。

で、スピーカーされるのはいつですか?(笑)

その時は、飛んで行きたいな〜。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年09月04日 07:19
Oh!keiさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

セミナーお疲れ様でした^^
幸せにワクワク生きたいです(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年09月04日 10:30
土曜日はおつかれさまでした。

遠いところをありがとうございます。

いただいた名刺はOh! keiさんの気持ちが伝わってくるとても素敵なものでしたね。

さっき名刺の整理をしていて、ココロがジーンとしてきました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by オー次郎 at 2006年09月04日 13:37
K子さん。当日は美人受付嬢の役割ありがとうございました。
一番バタバタとするところをテキパキとこなしていただいて本当に感謝です。

新幹線間に合ってよかったです。心配していたんだけど、きっとナントカなるだろうと思ってたのよ。そのとおりになって何より。

もっといっぱいしゃべりたいね〜。今度は名古屋に行きますね!そのときはぜひよろしくお願いします。
Posted by すじがねこごみ at 2006年09月04日 23:09
新幹線間に合ってよかったですね!

やはり運命に守られているので、困ったことが起きない!

いつもサポートをありがとうございます。

いつもの安心感をいただきましたよ。
Posted by 水島智裕 at 2006年09月04日 23:40
◆オー次郎さん
◆すじあゆさん
◆とっさん

ありがとうございます。本当にいい時を
ご一緒できて、嬉しかったです(^^/次こそ
懇親会もぜひぜひご一緒に♪

どうぞ皆さまの今日も輝きますように!
Posted by Oh!kei at 2006年09月05日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23189392

しあわせお父さんの講演いよいよ今日です!
Excerpt: おかげさまで、無事にとっさんのセミナーも終えることができました。これもあの場に居合わせた方々全てのおかげだなぁ・・・と思うと、最後の挨拶でこのクールな私が(自分で勝手にそう思ってる)ウルルっと来ました..
Weblog: シュビドゥバ日記
Tracked: 2006-09-04 23:11
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。