アフィリ初心者さん必見レポ!

2006年09月04日

アフィリ初心者さん必見レポ!



スポンサード リンク


こんにちは!9月、週明け、何となく新鮮な気持ちでいます♪
あなたもリフレッシュして元気だといいな!^^ Oh!keiです。



アフィリ初心者さん必見レポ!



アフィリエイトって何?
ブログってどうやるの?
お小遣い稼ぎできるの?



   そんなあなたは必読の無料

      レポートです!



         【侍流!】震天動地

      【侍流!】震天動地 samurai affiliate
     著者 インフォ侍  共著 アンデルセン




あちこちで紹介されてます。もうご存知の方、実行されてる
方も多いかと思います。自分もやっと読みました(汗)いたく
感銘を受けました。ぜひ自分なりに紹介したいと思いました!



もう持ってるって方はスルーして、その分しっかり読み込み
どうぞ実践してください。貴重な時間です(^^;)



お時間ある方とまだお持ちでない方は、続きいってみよー♪


まず思ったのは



ああ、これを初心者のときに読みたかった!!!ってこと。



そしたら、これまでかかった時間が3分の1には短縮できて
いたんじゃないかと。自分がこの約5ヶ月間に、実際考え、
辿った道筋・方法が(中には実行できていないことも勿論あり
ます(汗)、非常に明解に、その根拠、意味合いも含めて、丁
寧に、余す所なく、情熱込めて語られています。



つまり、ブログアフィリエイトに限らず、ブログ運営の根本的
な理念、そして全く正攻法での方法論が語られたレポートな
んです。




以下少し詳しく見ていきます。




○10Pでは、マインド的に非常に大切なことを仰っています。
 27Pと関連して、初めに見据えるべき重要な点です。これ
 がぐらつくと、サイト運営そのものが、気持ち的にも続かな
 くなっていきます。


○21Pは、ある程度記事がプールされたらぜひ実行すべし!
 自分もとりかかっています^^


○29P以降では、アクセスアップを図るための具体的方法が
 述べられています。


※当たり前のようにやっている「コメントまわり」がそもそも、
あの超有名商材で勧められていた方法だった、という事実は
自分知りませんでした(笑)その辺りのウンチクも交えながら、より
突っ込んで、非常に有効な方法論が語られます。


○41P以降では、検索エンジン対策について。これも通り一遍
 でなく、突っ込んで書かれていますので、なぜそれが重要なの
 か、どうしたらいいのか、が具体的に分かります。特にYahoo!
 検索エンジンについて、これでもかという位、詳しく説明され
 ています。これだけでも儲けもんです^^



以降、更にキーワードのことやGoogleのこと、相互リンク、等々
90Pに渡って、丁寧に書き込まれています。



そして、最後の「読者限定特典」も素晴らしい。ある条件を満た
せば、とてもオイシイ特典を、あなたはGETできまする(^^/
(自分は残念!満たせなかった(泣) 逆に初心者のあなたなら、
満たせる条件かもしれません(笑)



どうぞ、今すぐダウンロードして、特典もGETしてください。
そしてダウンロードしたら、必ずすぐ読んでください。後回しに
すると、どこかに紛れてしまいます。(あ、これ自分か(^^;)



また、初心者でない方、そんなあなたにもお勧めです。自分の現
状で足りないものはないか、方向性がブレていないか、改めて原
点を見つめなおせるレポートだと思います。



【侍流!】震天動地 samurai affiliate 著者 インフォ侍 共著 アンデルセン


お侍さん、アンデルセンさんの熱意と誠意とご尽力に、本当に
感謝致しますm(_ _)m 無料で本当によろしいのでしょうか(汗)


そして、あなたの健闘を祈ります。(もち、自分も!(^^;)




今日も最後まで読んでくださってありがとう♪



あなたの今日がどうぞ輝きますように(^^/



あなたの応援で元気200%チャージ♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:39 | Comment(12) | TrackBack(3) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
Oh!keiさん、こんばんは

白川です

このレポートは、持ってるだけで一部しか読んでません(汗

読者限定特典、もらえるかなぁ。。。

無理っすね^^

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月04日 20:06
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

すんげ〜ボリュームのレポですね。
ほんま、無料だなんてビックリしました。

特典が、欲しいので急いで読みまする〜(笑)

で、Oh!keiさんが達成できなかったという
課題に取り組んでみます。

ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月04日 21:27
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

そのレポートは質が高いですよね。
私も毎日の新着レポートばかりじゃなくて、過去に出された有料レポートも紹介していきたいですね。
参考になりました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月04日 21:35
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

そのレポート、
皆さんオススメしてらっしゃるようですね。

う〜ん、特典にも興味がありますし、
読ませて頂こうと思います。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月04日 23:30
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきも早い段階でDLしたんですが・・・
一部読んでそのまま・・・
続きをよんでません^^;
しっかり読まないとデスね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月04日 23:52
こんばんは。

このレポートダウンロードしていたんですけど半分ほどしか読んでいませんでした(汗)
なにしろ、量も質もずっしり、って感じですからね。
ほんと始めた頃読みたかった。
もちろん、今でもものすごく勉強になるんですけど、私はこのレポートで初心者はやってはいけない、と言う方法でスタートしましたから(笑)
上手くいかなかった筈だ(笑)

応援。

それじゃ、また。

Posted by 戦うアフィリエイター・cwind at 2006年09月05日 00:13
こんばんわぁ^^

yahoo!検索エンジンの話はとっても興味しんしん^^ダウンロードしてみます〜^^!

応援します。
Posted by こうた at 2006年09月05日 00:19
こんばんは、ヒロです。


たぶん読んだことがあると思うのですが、内容忘れてしまいました。

あらためて読んでみます。



応援クリック!
Posted by 今から始める成功の新理論!ヒロより at 2006年09月05日 00:23
こんにちは〜♪ガイです。

おお、有益な情報ありがとうございました。

これは、さっそく読んでみますね♪

自分も読んで実行しないってことよくありますよ^^

やっぱ行動力って必要ですね〜。

では、応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月05日 07:22
Oh!keiさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

無料天国ですね…^^

読ませていただきます♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年09月05日 12:25
いつも応援&コメント有難う御座います

このレポート中身が濃いようですね
要チェック!

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年09月06日 08:46

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

今日は、ブログにも書いている通り、

元気度30%くらいです。

正直、参りました。

でも、けんかはせずに、

笑い飛ばしました。

このレポートは、DLしてどこかにです。

後で、読んでみますね。

また、寄らせて頂きますね。ポチッ!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月06日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

BBコード対応!アフィリエイト作成!LINKタグプログラム!
Excerpt: ■ASPより作成の提携リンクタグを貼り付けるだけでBBコード対応とその他の リンクタグ(6タイプ)が一瞬に
Weblog: BBコード対応!アフィリエイト作成!LINKタグプログラム!
Tracked: 2006-09-04 19:02

文字と数字が打てれば即、10秒で小遣い稼ぎできます!
Excerpt: 文字と数字が打てれば即、10秒で小遣い稼ぎできます!
Weblog: 文字と数字が打てれば即、10秒で小遣い稼ぎできます!
Tracked: 2006-09-05 06:19

お金を稼ぐ
Excerpt: いつもお世話になっております。トラックバックさせて頂きます。[記事]お金を稼ぐことは正しいこと..
Weblog: 加速する成功術
Tracked: 2006-09-05 21:38
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。