びっくり!

2006年09月17日

びっくり!



スポンサード リンク


こんにちは!連休いかがお過ごしですか。ちょっと驚くこと
がありましたので、号外でご報告の Oh!kei です(^^;



毎朝、ブログの管理画面を開きアクセスチェックをします。



昨日のアクセス数(訪問者数で)1500数十件。




はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???



恥ずかしながら、そのブログは毎日平均して5、60件
のアクセス数しかないブログなんですが・・見間違いで
はないようです。



???



検索ワードとリファラ(リンク元URL)で調べたら、ある
言葉のYahoo検索からのアクセスがほとんどでした。



数ヶ月前に書いた記事のある言葉が検索されています。



なんで今ごろ?と、今度は



gooランキングにて、その言葉を検索してみました。



すると、どうやら昨晩TVで、その言葉を紹介していたらしい。
その直後から数時間アクセスが続いたようです。



ハタと気付き、アドセンス管理画面を見てみました。







・・・・・・







(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







ひ、一晩で、過去1ヶ月分の報酬金額を軽く越えています・・







残念ながら、今はアクセス、落ち着きますた('A`)



それでも通常よりは若干多いです。



方向性は間違っていないと実感し、更なるヒントが得られた
気がします(^^;(チャンチャン♪)



【追記】
ビックリしましたが、アドセンスで月万単位以上稼ぐ方は、
これが毎日続くってことなんだ!と、複雑な想いを抱えた、
小心者の自分でありました(汗)

※グーグルアドセンスに連絡した方がいいのかな???
 不正表示、不正クリックでないのは明らかなんだが・・
 どうなんしょ?(滝汗




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




あなたの応援に更に小躍りしまする♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | SEO・アクセスアップ
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。

招待状ありがとうございましたー!
早速お受けさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


アドセンスよかったですねー。
ふとしたことでテレビで紹介されると
いきなりアクセスがあがったりするので
本当にびっくりですよねー。


クリック率が訪問者数に比べて
高すぎなければ特に報告されることは
ないと思いますが、
クリック率が相当高いのであれば
チェックが入る可能性はありますねー。

チェックされても別のIPアドレスでの
クリックにはなると思うので
大丈夫だとは思うんですけどねー。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年09月17日 15:48
◆たゆさん

早速のアドバイスありがとうございます!
クリック率は平常と変わりませんので、様子
をみることにします。editaの登録も嬉しい
です。ポータルが一層充実します♪^^

どうぞ、今日も輝きますように(^^/
Posted by Oh!kei at 2006年09月17日 16:38
こんばんは。
昨日は記事でお名前使わせていただいて、
ありがとうございました。事後ですみませんです(;^^A)
アドセンス良かったですね♪
確かにある言葉が急にアクセスを運んでくること
ありますよね!でもそれが即アドセンスに
結びつくところが、Oh!keiさんのすごいところなのだなぁと
感心&羨望です☆
Posted by みんさく at 2006年09月17日 20:07
こんばんわぁ〜

始めまして、ひろ!と申します。

ご訪問とコメントありがとうございます♪

かめちきさんとは仲良くさせてもらっています。

ネットのつながり♪スゴイですよね^^

僕は最近アドセンスにOKもらいました!

物販なんかに貼っているんですが・・・

クリックされてません(大泣)

SEOは難しいですね。


今後ともよろしくお願いします♪


あなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年09月17日 22:15
こんばんは〜かめちきです♪
おお〜 凄いですね。
一晩で1ヶ月分の報酬を超えるなんて・・・
羨ましい^^
かめちきも1500アクセスなんて
なってみたいです^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月17日 23:44
こんにちは〜♪ガイです。

それは、すごいですね!

やっぱり色んなサイトとか記事作っとくもんですね〜。

流行の言葉、流行になりそうな言葉を意識すると

Gアドでかなり稼げるのかもしれませんね。

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月17日 23:46
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

一晩で1500アクセスはスゴイですね。
やはりキーワードが重要なのですね。

私はアドセンスは申請中なのですが、
なかなか結果が出なくて、う〜ん。。。
と思っているところです。
せっかちなので結果が早く知りたくて (^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月18日 01:31
おはようございます^^

おぉー^^スゴイですね!一日1500アクセス。
未知の世界です・・・今まで何度か1000ちょい超えはありましたが、そこまで突き抜けれません。

ウチも今回の記事で連動広告の活かし方を学んだ様な気がします!

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月18日 07:21

おはようございます。

昨日は、強敵デルタン星人と

戦っておりましたICHIです。

危なかった、強かった!

今日は「敬老の日」なので、

お袋をつれて、地球を離れます。

大変申し訳ありませんが、

今日も元気玉を置いていきますね!!!
Posted by ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月18日 07:44
ちは〜〜^^
毎度お久のCOCOでっす!

オーケーさん、凄い凄いーーーパチパチ!

実は、私もアドセンスに興味もってたんだけど、
申請してなかったのね・・

それでね今日お昼に時間あったもんだから、
申請してみた所だったの。

どうなんだろ〜申請しても通らない場合もあるみたいですね、ドキドキ・・・

今日のオーケーさんの記事読んでたら、
アドセンス早く貼り付けたくなりましたよ。

おっと、その前に審査通りますように・・・神様仏様(x●▼?x□・・・??)

またきま〜す
Posted by coco at 2006年09月19日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。