タグ(シーサーブログ)本来の意義?

2006年09月18日

タグ(シーサーブログ)本来の意義?



スポンサード リンク


こんにちは!東海地方、台風の影響で湿気を帯びた、やや
強めの風が時折吹きます。あなたの地域はいかがかな?
連休最終日の方も、ずっと仕事だったよ(泣)って方も、
元気でお過ごしならいいな(^^/ Oh!kei です♪



タグ(シーサーブログ)本来の意義?



少し前の記事タグ機能(シーサーブログ)でアクセスGET!
の続編、つか付け足しです(^^;



タグはもうバッチリさ、って方はスルーして下さい(汗)
じゃない方はちょっと目を通して頂けると嬉しいな(♪)


前回の記事に対して、ガイさんがタグの持つ意味をより詳しく
コメントしてくださいました。それに対して、また自分なりの
疑問点をガイさんにコメントしたのですが・・



その一連のやりとりが以下にあります(ガイさんの覚え的な記事)

seesaaのタグについて
(オーケイさんとのやり取りメモ)&(へっぽこ日記)


seesaaのタグについて2
(オーケイさん+riseさん+唯さんとのやり取りメモ2)&(へっぽこ日記)




こちらを通して読んで頂けば、タグの持つ意義、活かし方の
概要がかなり理解して頂けると思います。タグって何?って
方はぜひご一読ください。きっとお役に立てると思います^^



そして、実際活用してみて、自分なりにその効果を確認され
るのが一番です。自分もタグクラウドを設置しようと、現在
実践中っす♪いずれサイドバーに設置されたら、上手く行っ
たということで・・(^^;)



あなたの、自分の健闘を祈ります♪



あなたの今日がどうぞ一層輝きますように(^^/



あなたの応援に笑顔200%♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 14:00 | Comment(15) | TrackBack(1) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
こんばんは。みんさくです。
瀬戸内海地方は風は強かったですが、
台風一過のさわやかな天気でした♪
Oh!keiさんも連休中記事アップお疲れ様です☆応援!
Posted by みんさく@目指せ会社設立!主婦から女性経営者への道 at 2006年09月18日 19:18
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

昨日は、応援に伺えなくすいませんでした。

さて〜
タグ・・今は、えっらい時間かかってます。HTMLタグ辞典とニラメッコっす〜
で、うまく行けばよいのですが
昨日なんて、朝から記事かきはじめて
タグと格闘・・敗れたなり

で今日は、事情もあって手抜き記事っす。

これから、まうます勉強っすね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月18日 20:47
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

シーサーのタグ凄いですよね!

ガイさんのブログは宝の山です^^

日をまたいでしまいました;
申し訳ありません(汗)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年09月19日 00:02
こんばんは〜かめちきです♪
一生懸命記事全部読んできました^^
そう言えばかめちきも以前riseさんのトコで見つけて登録したんですがそのままでした^^;
近々設置してみようかな♪
それと昨日メールしておいたので
後ほど確認してみて下さいね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月19日 00:20
まゆみん【・∇・】です

ごぶさたしておりました〜!
やっと今日ネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪

シーサーのブログが一番使いやすいですか?^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月19日 00:37
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。
すみませんが、本日は応援のみで失礼しますね。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきます!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月19日 03:31
おはようございます^^

すいません、、今日は少し体調がよくなくて^^;
応援だけで申し訳ありません、、、

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月19日 06:59

こんにちは、

戦闘能力100%のICHIです。

昨日は、親孝行をしていました。

お忙しい所、

歯のレポート読んでいただきまして

ありがとうございます。

「歯」の方は、本当に純粋な気持ちで

作りました。

今、もう一つ作っています。

時間が足りません。困っています。

今日も元気玉をあなたへ!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月19日 13:16
こんにちは。
やっと訪問できました。

タグは技術的な側面からすると、いまのキーワードに取って代わるのではないかと個人的には思っています。

使い方次第ですけどね。

無料レポート3つも作ってました(笑)。

もしよければのぞいて見てください。

応援!
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年09月19日 17:12
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

更新前に失礼しまする〜
今、TOPインデックスに挑戦中っすが
中々・っす。(汗)

Oh!keiさんに男気なんて言われると
やるきUPUPっす〜
ありがとうございます。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月19日 21:48
こんにちは〜♪ガイです。

おお、またまた紹介ありがとうございます♪

タグ、結構よさそうでしょ?(笑)

自分も↑の方と同じく、キーワードにとってかわる、

という考えですね^^

検索エンジンに頼らなくても、タグでアクセスが増える日が

もう少しでやってくるんじゃないかな〜

なんて思ってます♪

応援&紹介ありがと〜♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月19日 22:47
こんばんは、Oh! keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

紹介されていた記事を読んできました。

ガイさんのところで、自分のコメントに返答いただいていたことに気づかなかったので(汗
すっごく助かりましたです。
ありがとうございました。

FC2でも、プラグインを探せばタグクリックみたいなのがあると思うんですよね。
探してチャレンジしてみますね。

応援クリックしていきます。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年09月19日 23:19
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

riseさんのブログも宝の山ですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年09月20日 00:08
こんばんは〜かめちきです♪
流石にoh!keiさんは仕事早いですね。
結果楽しみにしてますね。
それと近いうちに記事の中で
紹介させていただきますね。
そのときはまた報告させていただきます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月20日 00:56
こんにちわぁー^^

申し訳ありません。本日も応援だけしていきます^^;
結構しんどくて、、すいません

応援します。
Posted by こうた at 2006年09月20日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

seesaaのタグについて(オーケイさんとのやり取りメモ)&(へっぽこ日記)
Excerpt: →シーサータグサーチ ≧ 人気ブログランキング+ブログ村ランキング+FC2ランキングの続き。 オーケイさんの記事 「タグ機能(シーサーブログ)でアクセスGET!」 http://fukushuuny..
Weblog: アフィリエイト情報収集局
Tracked: 2006-09-19 04:35
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。