キーワード意識してます?

2006年09月28日

キーワード意識してます?



スポンサード リンク


こんにちは^^秋晴れの空の下、軒下に2年程吊られたままの
てるてる坊主が心地良さげに揺れてます(^^;)ハズシテヤレヨ。。汗
あなたも笑顔でお過ごしならいいな! Oh!keiです♪



キーワード意識してます?



前回の記事に、自分の心のお師匠さまがトラックバックして
下さいました。その記事サラリと書かれていますが、示唆に
富んでるな、流石だなぁ〜と思いましたので、ぜひご紹介さ
せてください。(お師匠さんが誰だか判ったあなた、Oh!kei
通ですね(笑) な〜んも出ませんが(^^;)



こちらの記事です。


キーワードランキング(旬なキーワード)チェックページ一覧



以下、一部引用させて頂きます。

「ブログ内容と関係ないキーワードからの訪問者は重要では
ない」なんて思ってはいけません。ちょこっと時事キーワー
ドを織り交ぜるだけで運営しているブログにおけるアフィリ
エイトの可能性は広がります。

引用ここまで。



一読の価値あります。他にも有益な情報満載。ぜひどうぞ!




・・てことで、今回の記事はここまで。あとは日記つか(^^;



【オマケ】

秋の番組改変の折から、特番が多いですが、これ楽しみに
してます^^キャストも豪華。あなたも気分転換の休憩に
いかがですか?頭と心に、また違うアンテナがピッ!と立
つかも(笑)


    世にも奇妙な物語 秋の特別編

      

※↑フジテレビ番組公式バナー、「ブログにポン!」使用。
 アフィリリンクとかじゃないから安心してクリックどぞ^^



一人暮らし時代には怖くて見られなかった番組。ちょっと切な
く心温まる話、不思議な話、そしてぞっとする怖い話等々。原
作はあのマンガだ!なんて気づくことも時折あったりしました^^



お好きな方はどうぞチェックしてね♪




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




あなたの応援に心躍ります^^
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 17:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | キーワード
この記事へのコメント
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

ほんま、意識しないキーワードで訪れた方を逃さない工夫は、したいでするね。

まだまだまだまだ・・これからっす。

世にも奇妙な物語・・大好きっす。
これだけは、いくらTVを見ない私でも
時間を裂きまする。

しかし・・ほんまに?
一人では見れなかった・・・

ん〜Oh!keiさんのイメージが〜
カワイク変化しましたの〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月28日 22:21
oh!keiさん、こんばんは!
相変わらず、記事が素敵ですね。
活き活きしてるし、テンポもいいね。
乗りもめっちゃいいよん。

oh!keiさん、教員免許持ってるもんね!
頭の回転めちゃめちゃいい!
憧れます!
少し脳みそを分けて戴きたいCOCOです^^;
憧れクリックポチポチポチでっす。
んじゃ〜おやすみなさいZZZZ
Posted by coco at 2006年09月28日 23:54
こんばんは〜かめちきです♪
ホントにそうですよね。
キーワードは意識してない物で
来てくれるとちょっと嬉しいですね。
あとはそこからいろいろな可能性が
広がるんですね。
そのためにはもっとコンテンツを充実させないと・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月29日 00:00
こんにちは。あさひです。
コメントありがとうございました。
キーワードは、意識しまくりですw
命みたいなもんですからね。
コレを間違えると、結果は出ませんので^^
Posted by あさひ at 2006年09月29日 01:55
こんにちは〜♪ガイです。

自分も、以前、この記事読んで

ブックマークしまくりました^^

キーワードは、少し意識するだけで

サイトの可能性は広がっていきますよね♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月29日 06:11
おはようございますー^^

今回の記事、その通りだと思います^^
ウチのブログでも、記事と全く関係ないキーワードでこられる方多くて、そのキーワードの中でチョコッとアフィリリンク入れたら売れたりしました^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月29日 07:22
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

いつもご紹介ありがとうございますm(__)m

「キーワードを活かす」といえば…
wikip〜もかかせませんね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年09月30日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24549777
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。