ブログアフィリする方は必読!

2006年09月29日

ブログアフィリする方は必読!



スポンサード リンク


こんばんは!日課になったウォーキング、今日も愛靴、
マッスルトレーナーにていい汗かいてきました。お陰
さまで、身も心も健康体の Oh!kei です♪

あなたの健康管理も上手くいってるといいな!^^




ブログアフィリする方は必読!




ってことで、臨時更新です!



あの方の第3弾無料レポです。読みました。やっぱ凄い!



その方の、過去二つの無料レポートの紹介記事はこちら♪

■ブログランキング攻略にはこれ!

■彼女が稼ぐに至った理由とは



もう判っちゃいましたね^^
※知らないって方は良かったです。出会えて!



彼女の第3弾レポートがこれ!


【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!
クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!




一刻も早く欲しいって方は、たゆさんのブログに直行!




お時間のある方と読んでやるか、って方は以下どうぞ(^^;




2Pのっけから、ブログアフィリで考えられうるパターン
を表にしてクリアにしています。目的に応じたブログに
なっていなけりゃ稼げません。




以降、例えばクッキーを踏んでもらうには、といったコツ
が、単なるテクとしてでなく、消費者心理を踏まえた洞察
の上で語られます。



20、21Pの、根本的な理念は肝ですね。無意識のうち
にいずれかに陥りがちかな・・自分はそうでした。あなた
はどうかな(^^;



更に最初に種類分けした、それぞれのパターンに関して
たゆさんの経験を通して得られた技やコツが、具体的に
書かれています。



で・・



これ以降は、自分まだ実践していない部分ですので、実感
を伴ったことが書けません。よって割愛させて頂きます(^^;



きっと、読まれるあなた次第で、もっともっと活かせるかと
思います。どうぞGETして早速生きたレポートにしてくだ
さいね♪自分も実践します^^(ドキドキわくわくです)




【たゆ流!】物販アフィリエイトで稼ぐコツ!
クッキーと●●で、一日100万円売り上げた方法!!


物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
(たゆさんのブログにてどうぞ♪)





最後まで読んでくださってありがとう^^




あなたの今日・明日も一層輝きますように(^^/




あなたの応援に元気200%っす♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 19:58 | Comment(8) | TrackBack(1) | 無料情報レポート
この記事へのコメント
こんばんは☆
わぁ一緒です。私もお散歩ダイエットやってます!
私はダイエット用スパッツ着用です。
結構効果ありです!!
とはいえ効果のほとんどがビールやめたから
なのは気づいてないふりで(笑)
素敵な週末お過ごしくださいね♪
Posted by みんさく at 2006年09月29日 20:37
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきも早速読みましたよ^^
ほんとに物販サイトが作りたく
なっちゃいますよね^^
来月は少し気合いを入れて
今のブログ以外を頑張ろうかなって
思ってます。
あとガイさんに抜かれちゃいました^^;
明日はどーしよかな〜って
おもってます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月30日 00:42
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

1日100万って、物凄いですね。
驚きのあまり、しばしの間、手が止まりました(>_<)

私はいつもダイエットに挑戦しているような感じなのですが、
本当は歩くのが1番良いのですよね。
整体の先生も歩くことをオススメなさいますし。

ところで。私。。。

ダイエット、必要なんですっ!!
職場でのストレスと、骨折をして動けなくなったストレスで
(今はもうすっかり完治しています)、もともとやばかったのが
更に拍車をかけてトカンときちゃったんです (T_T)

何とかしなければ〜、と思って
日々ダイエット&健康方法を模索中です (^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月30日 01:10
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

たゆさんのレポートは、さすがに奥が深いですよね。
物販系のレポートがはじめてということも、考えてみれば不思議です。

物販アフィリの定番になりますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月30日 03:30
こんばんわぁー^^

今日は今から出掛けるのでさきに応援させていただきます^^
釣りにいくのです^^!

応援します!
Posted by こうた at 2006年09月30日 03:44

おはようございます。

ちょっと戦闘能力が落ちている

サイヤ人ICHIです。

土、日は、もういつものことながら、

予定がいっぱいですいませんが、

応援だけで!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月30日 07:18
こんにちは〜♪ガイです。

なんとか、たゆさんからメールで

送ってもらって

受け取ることができました(*^_^*)

で、途中まで読んだんですが、

かなり為になりますよね、これ♪

そして、わかりやすいですよね^^

途中まで読んだ感想メール

たゆさんに送りました(笑)

あ、かめちきさん↑

がラストスパート掛けてきたら、一瞬にして

抜かれる予感が^^

ま、ほんとのところは、かめちきさんの記事紹介

書かなきゃなって思ってるところです♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月30日 09:23
こんばんは、たゆです。

トラックバックありがとうございます。

素敵なご紹介ありがとうございます♪

>目的に応じたブログに
なっていなけりゃ稼げません。

ですねー。あっちもこっちも狙おうとすると逆に二兎追うもの一兎も得ずってことも
あるので、メインをどうするかっていうのは考えないといけないですね♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年10月01日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

複数からアクセスを流す重要性!
Excerpt: ブログを始めたばかりの方。。 ランキング攻略を始めた方へ。。
Weblog: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
Tracked: 2006-10-26 14:17
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。