半年目の節目、脱95%♪

2006年09月30日

半年目の節目、脱95%♪



スポンサード リンク


こんばんは!^^9月最終日。ネット界、メルマガ界にも
目まぐるしく変化の波が押し寄せておりますが、自分も、
あなたも、波に飲まれず、果敢に(かつ楽しく^^)泳いで
いけるといいな、なんて思っています♪ Oh!kei です!

さて自分、ブログを本格的にやりだしてから半年が経過
しました(よく継続できたもんだ\(^0^)ノ万歳〜♪)




半年目の節目、脱95%♪




さて、3ヶ月経過した6月末の時点で、下記のような目標を
立てておりました。



これからの3ヶ月の新たな目標は・・

●実際にお金を手にすること。
●自分が発信したいことを明確にすること。





果たしてその結果は・・?((;゜;;∀;゜;)ドキッ)


●実際にお金を手にすること。



正直に言います。まだ報酬は手にしておりません(汗)



具体的には



アドセンスは、最低支払い額の100ドルにあと一歩でした。
来月には達成できそうなので、11月か12月には念願の初
報酬GETです。



物販は一商品限定のサイトを作りましたが、アクセスほぼ
0の日々。へこたれて物販サイトはその後試していません
が、キーワード選定の難しさを身をもって知りました。今後
は、それを踏まえた上で、量揃古します。



日記ブログにリンクを張った楽天とAmazonで、この2ヶ月
ほどでクッキー効果が出てきて、9万円程の売り上げ、報
酬は900円です。これは意外な収入です。何をどうすれば
こうなる
ってのが少し解った気がします。引き続き工夫を凝
らして実践して行きます。




こんな感じ(^^;)ナサケナイ?




でもね、自分の中では妙に達成感を感じています。やった
分だけ、確かに手ごたえがある。やらないことは頭で解っ
たつもりでも、本当には何も解っちゃいない、そんなこと
を実感しました。




そしてもうひとつの目標



●自分が発信したいことを明確にすること。



これは、このブログで発信したいことは固まっています。
50直前の主婦でもブログを楽しめるし、稼ぐこともで
きるんだよ、って実況中継すること。テクニック、メン
タル両面から^^



と同時に、自分にしか伝えられない何かを模索しています。
人は誰もミッションを持ってこの世に生まれてくるらしい、
自分のミッションって何だろう?と、そんなことを想いなが
ら、でも、焦ってもしょうがない、自分の成長とともに何か
見えるのか、ひらめくのか、そんな感じでアンテナをいつも
立てている感じです。文章を書くこと、それを発信すること
が楽しくて好きだから、だから続けています^^ちょこっと
スピリチュアルな感覚かもしれないけど・・




こんな感じで半年が無事過ぎました。




自分は自分。〜すべき、〜しなきゃ、でなく、自分は何
をしたいのか、どうしたいのか、それを芯にしっかり持
って、周りに流されず自分のペースでやっていくのが継
続するコツかなってのと、努力・実行しただけ、必ず何
らかを自分は得ている、そんなことを想いました^^




さて、次の目標は




タイトルにもあるように、来月は「脱95%♪」は果たし
たいし、できるって感触はあります。頭の中の構想をちゃ
んと実行すればね^^その後の目標は、また改めて・・♪

※蛇足の補説
アフィリエイターの95%が月に5000円も稼げないと
いう定説があります。ほんまかどうかは定かではない(^^;





これからもどうぞよろしく!
そして今日も最後まで読んで下さってありがとう!




あなたの週末が一層輝きますように(^^/




あなたの応援にいつも励まされています(ありがとう!)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 20:13 | Comment(15) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

お〜素晴らしいでする。
確実に、しっかりと踏みしめて歩んで
おられまするね。

ワイは踏みしめ方が足りないでする。

でも、本当の手ごたえは、これからやとも
思っておりまする。


ん〜ワイのミッションは、何やろ。。
答えは、まだ見つかっておりませぬ。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!




Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月30日 22:45
こんにちは〜♪ガイです。

良い文書ですね。

オーケイさんの魅力がでてる気がします。

自分も、この文を読みながら、半年前を振り返って、

やっぱり、半年前よりは成長してるな、と

ちょっとだけ達成感を覚えました♪

自分の目標。

それは、アフィリエイトで稼ぐこと。

でも、まずなにより、誰かの為になるとか、

そっちの基本の部分の大切さ、

がわかった半年かな、と思っています^^

そして、人の為になるってことは、

自分の中でのモチベーションをかなり高めてくれるってこと。

あとは、オーケイさんを筆頭にアフィリエイトをしている人と交流できたこと。

これが、半年前と明らかに違う点ですね^^

そして、こういう交流をしてなかったら、おそらく

自分は、アフィリエイトを諦めてたと思います。

今後も、宜しくお願いします♪

では、応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年09月30日 23:00
こんばんは〜かめちきです♪
ほんとにoh!keiさんらしい記事ですね^^
多少の達成感はあるものの
ちょっと微妙ですね。
自己アフィリも多数あるので。
物販はもう少し頑張りたいです。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月30日 23:52
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

稼げるかどうかは、

「稼げる広告を見つけられるかどうか」。

これだけだと思います。

キーワード発掘以前に、「稼げる物」(「売れる物」)や「稼げる広告」を見極める力が必要です。

キーワードがよくても「稼げない物」を紹介していては稼げません。

キーワードが悪くても「稼げる物」を紹介していれば稼げます。

この点に関しては、PCアフィリも携帯アフィリも変わりません。

出来るだけ多く広告に目を通し、稼げる広告を見つけてください^^

明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月01日 00:27
いつの間にか日をまたいでいました(汗)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月01日 00:28
おはようございます^^

昨日の釣果はチカとニシンで合計263匹です^^
思い起こせばウチもブログを始めて最初の3ヵ月で報酬が200円・・半年で5000円いってませんでした・・・
でもブログを続けていくことでやっぱり大きな変化と進化がありますよね!
1年たった今3ヵ月でノートPC2台買えるくらいまでこれました。
継続は力なり!
まさにコレですね!!

応援します♪
Posted by こうた at 2006年10月01日 06:33
こんにちは!
よく半年頑張りましたね。
私もブランクあったけど、どうにか続けてる^^;
継続は力なりって改めて思います。
続けていくことで、自分の方向性が見えてきたように感じてます。
毎日の行動で、結果は必然的に付いてくると思ってね^^
お互いに頑張っていこう♪
今日は朝から雨だよ、車の納車の日なんだ!ちょこっと、ドライブ行ってくるね。
今日もいい日になるよ、クリックポチ!
Posted by coco at 2006年10月01日 12:44
本当に、申し訳ありません。

oh!keiさん。おすしさんのコメント

ありがとう。

こんにちは、戦闘能力100%の

サイヤ人ICHIです。

今日は、他の惑星に行って

腕試しをしております。

相手は、かなりの強敵です。

戦闘能力500%です。

昨日のK-1のバンナみたく気合を

入れていかないと。

今日も数少ない元気玉をあなたに!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月01日 13:25
☆★★━━ こんにちは、Oh! keiさん。
Rinです。

もう半年も経過しているのですね。
すごいです!

継続することだけでも、とても価値があることですよね。
私もOh1 keiさんを目標にがんばりますよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月01日 16:14
こんにちは〜♪ガイです。

↑のおすしさんのコメント為になりますね^^

自分も、物販やってみて実感するのは、

キーワード以前に稼げるモノなのかどうか、

ってことですね。

そして、自分の商品選別の基準は(ジャンルを絞るときの基準は)

長期的に稼げるキーワードなのか、

長期的に求められている商品なのか、

というかんじです。

ここをしっかりと考えてサイト運営していけば、

それなりに報酬をえることができるんじゃないかな

なんて思います^^

あとは、商品をメインに据えるよりも、

カテゴリーへのリンク、検索結果へのリンク、

ランキングページへのリンク、

↑をメインに据えてポイントで商品を飾ると

結構いいかんじで、売れていきますよ♪

たゆさんの、レビューで稼ぐ方法も

今後実践していこうと思ってます^^

応援なり♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月01日 22:43
こんばんは。みんさくです。
95%のお話。肝に銘じます。
目標お互いにクリアしたいですね♪
フメイ君も猛勉強中?負けられません!
といいながらただいま命の洗濯中(古っつ)です♪
でも応援はどこからでも出来るのです(笑)ポチ
Posted by みんさく at 2006年10月01日 23:16
こんばんは natuです。
いつもありがとうございます m(__)m

フメイ君のイラスト、
変更なさったのですね。
今回のイラストも抜群に素敵です♪

「自分は自分」と
私はなかなか思う事が出来ませんでした。
どうしても周りの人と比べてしまって・・・。

Oh Keiさん、の記事、
私は読ませて頂いていて、とても安心感を与えてもらっています。
これからもよろしくお願いします m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月01日 23:26
おはようございますー^^

すいません、今時間が無くなってきたので応援だけ
していきます^^;

応援します♪
Posted by こうた at 2006年10月02日 08:31

こんにちは。戦闘能力今日は100%で

戦っているサイヤ人ICHIです。

今日は、早すぎたみたいです。


今日も大きい元気玉をあなたに!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月02日 11:47
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

翌月振込みのASPに力を入れるのもいいですね^^

明日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月03日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24659838
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。