AdSenseヘルプフォーラムが出来ました!

2006年10月04日

AdSenseヘルプフォーラムが出来ました!



スポンサード リンク


こんにちは!娘はグーグル検索することを「グーグル先生
に聴く」と表現しますが、これも腐女子言葉なんでしょか?
今日のあなたも元気ならいいな♪^^ Oh!kei です!




AdSenseヘルプフォーラムが出来ました!




グーグルから先日「Google AdSense からの最新の更新情報」
というメールが届き、その中に『AdSenseヘルプフォーラム
開設』という項目を見つけました。




なになに・・?(´・ω・`)


以下引用です。

AdSenseに関する質問をしたり、答えを見つけたり、自分のアカウ
ントを最適化するヒントを探す上で最適なAdSenseコミュニティを
開設いたしました。ぜひ、ご活用下さい。
http://groups.google.com/group/adsense-help-ja


引用ここまで



閲覧は自由なようですが、投稿するにはグーグル(Google)アカウ
ントが必要となります。Gmailアカウントがあれば、それでログイ
ン可能です(自分それで試したらログインできました)




グーグルアカウントの説明と作成方法は下記ご参照ください。
Google アカウントとは何ですか。
Google アカウントを作成するにはどうすればよいですか。




『AdSenseヘルプフォーラム』

まだ投稿記事数は少ないですが、内容的には濃い印象です。今
後いかに育つかは、使用するあなたや私や、一人ずつの意識次
第かな(^^; ぼちぼちと活用できたらと思います。興味のある方は
どうぞご覧くださいな♪




あなたの今日も一層輝きますように(^^/




あなたの応援に今日も小躍りします♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは〜♪ガイです。

おお、これは知りませんでした^^

こういうフォーラムをグーグルが公開してくれる

なんて思ってもいませんでしたよね。

やっぱり、ユーザー同士がコミュニケーションを

図れる場所を作るってことが

これから大事だってことを実感できますね♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月05日 12:56
こんばんは、riseです。

Googleはヘルプページが肝心なところで英文だったりして、初心者にはいまいち?な部分が多く、いつの間にか規約違反に気がつかなかったりしますが、このような詳細なフォーラムが出来たおかげで勉強になりそうです。

しっかり読みたいですね。
Posted by rise at 2006年10月06日 03:30
こんばんは、Oh!Keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ガイさんのところからやってきました。
うーん、ガイさんのテクニックはすごいです(笑

アドセンスはあまりやっていないのですが、Google様のことですからすごいやり取りが行われそう……

私はよく、「Google様」って言います〜。
べべべ別に腐女子言葉ではないっすよ!(汗


そして今日は相互リンクの申請に来ました。
ついに逆アクセスランキングも設置しましたし♪
私のほうからリンク貼っておきますね。
何か不都合がありましたらご連絡ください。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月09日 00:23
あわわ、相互リンク申請してくださってたんですね(滝汗
ここ数日記憶がふっとんでました。
大変申し訳ありません(>_<)

こんな私と相互リンクしてくださって本当にありがとうございました!!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月09日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Bアドセンスで稼ぐためには規約を守ること
Excerpt: アドセンスはGoogleが提供する、クリック報酬型のアフィリエイトです。 クリック報酬型はクリックだけで報酬がもらえる、 他のクリック型より報酬が高いというアドセンス特有の人気があります。
Weblog: 時間がない人のためのアフィリエイトはこれ!
Tracked: 2008-04-26 09:27
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。