世にも奇妙な物語 '06秋の特別編 感想っす♪

2006年10月04日

世にも奇妙な物語 '06秋の特別編 感想っす♪



スポンサード リンク


今日はもう一個♪TV番組の感想です^^




先日「キーワード意識してます?」の記事でチラッ
と紹介しましたこの番組の感想です。




世にも奇妙な物語 '06秋の特別編 感想っす♪




放送順に感じたままの感想を書きます(・∀・)
※まだ見てない方、ややネタばれあります。念のため・・


『鏡子さん』

ラストお約束といえばお約束かもしれないけど・・怖いと言う
より切なくなった。こうして新たな都市伝説が生まれるのね・・



『部長OL』

入れ替わった、釈さんのエロおやじな表情と伊武さんの妙に
キュートな困った表情が秀逸でした^^ラストの落ちも笑え
た。こういう、全く怖くないのを織り交ぜてくれるところも
この番組の魅力?(笑)



『昨日公園』

友人の死を阻止することを諦めた主人公と、最後に大切な事
を伝えることができた友人。それで終わりにしないところが
凄いと思った。主人公が過去との符合に気づいた瞬間の胸の
内は・・何ともいえない余韻を残す作品だった。

※原作の収められた短編集
都市伝説セピア 著者:朱川湊人



『猫が恩返し』

これはあらすじ紹介でおよそのストーリー展開は読めていた
けど、やっぱファンタジーだったので、ちょっと嬉しかった♪



『家族会議』

いまいちラストの整合性、法則性に「?」とは思ったけれど、
「いいお話」だった。殺意を起こさせようと演技する夫の姿
は、TVのこちら側ではバレバレだっただけに、妻はどうす
るのだろう、と最後までハラハラした。ちょっと泣いた(^^;)



以上です。満足まんぞく♪



あなたの感想も聴かせてもらえたら嬉しいな^^




あなたの今日が一層輝きますように(^^/



ハート世にも奇妙な物語 2006秋の特別編(DVD)(25%OFF)
スペード世にも奇妙な物語 2006秋の特別編(DVD)(20%OFF)




<関連記事>
- 「世にも奇妙な物語 '07春の特別編(仮)だよ(・∀・)」
- 「世にも奇妙な物語 '07春の特別編 感想だす(´・ω・`)」
- 世にも奇妙な物語 '07秋の特別編、10/2だよ(・∀・)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 12:44 | Comment(15) | TrackBack(1) | 本 TV オタク
この記事へのコメント

こんにちは。

いつもお世話になっております。

赤眼のサイヤ人ICHIです。

すいません。ICHIがみたことないのばっかりで。

さっぱり、わかりませんでした。

ただ、キーワードーを意識して、

しかけているな!とは、感じます。

今日も濃い元気玉をあなたに!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月04日 13:07
Oh!keiさんお久しぶりです〜。


相互リンクをさせていただきてます、
「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」のマコです。

旧ブログURL: http://mako.1mind.main.jp

だいぶん更新をお休みしてましたが、
今回新しくブログを新築しましたので
移転のお知らせに来ました♪

新ブログ名:真心アフィリエイト館

新ブログURL: http://www.heart-affili.com

になります。
よろしければ、お時間があるときにリンクの変更を
していただけると嬉しいです(_ _)

こちらでは、勝手ながらすでにリンクの方させていただきました♪
http://www.heart-affili.com/cat32/

アフィリエイト中級者の方でもお役に立てるような
濃い最新ノウハウを出していこうと思っています(^-^)

どうぞよろしくお願いします〜!!


応援してきますね☆


マコ
Posted by マコ@真心アフィリエイト館 at 2006年10月04日 18:56
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

それ、見たいですぅ。
でも見られません。
ネット環境がもう少し早ければ、方法があるのですが、今のままではダメですね。

あらすじだけでも、もっと詳しく知りたいです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月04日 20:44
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

鏡子さん…鳥肌モノでした…(汗)

それぞれのドラマにメッセージが籠められていますよね♪

私も大満足でした(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月05日 00:32
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきは実はコレまだ見てません・・・
というのは嫁がビデオ録画してあるんですが後で見ようと・・・
なのでさらっとだけしか記事見ませんでした^^;
ゴメンナサイ(泣)
でもこういうのって後で見ようと思って
なかなか見ないんですよね(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月05日 01:25
こんにちは SONです。

お久し振りです。
最近、更新もコメントもほとんどやってなかったので・・・


なかなかTVを見る間がないのですが、おもしろそうですね。


昔は世にも奇妙な物語はよく見てたんですけど、まだ続いてるってことは評判がいい証拠ですね。


明日のOh!keiさんが輝きますように!!
・・・パクッてますね。
ではまた!!
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年10月05日 01:36
おはようございますー^^

ウチは今回の中では『部長OL』がピカイチでした^^
釈由美子の演技力もすごいことになってきましたね^^
昔からは想像できません^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月05日 07:46
こんにちは。

いつもお世話になっております。

赤眼で四苦八苦して、

たいへんヤバイ、テクノストレスに

なりつつあるサイヤ人ICHIです。

あはっ〜、早すぎたみたいです。

今日も大っきな元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月05日 13:17
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いつも応援♪ありがとうございまする。♪
昨日は、コメントに伺えず、すみませぬ。
本日は、現場事務所からと家から2回応援いたしまする。
今日は、現場休みっす。現場事務所からコソッとコメント回りっす。(笑)

わぁ〜〜全然、見ていませんの。
家は・・コワイからという理由で私以外
誰も見ないので情報不足でしたの。
TVも見ないので・・TV欄も見ませんし。

情報を発信する側なのに・・とは思いまするが、ある程度、目標を達成するまでは
見ないと決めたので守っておりまするの。

DVDが、たまりほうだいで、ございまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ at 2006年10月05日 15:52
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

同じ時間帯の別番組を見ていて、
見ることが出来ませんでした (T_T)

釈さん結構好きなので見たかったです。(>_<)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月05日 18:42
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

世にも奇妙な物語といえば、最近つきあいのできた友人たちは、実に奇妙です。

住む世界が違うせいでしょうが、なにをしても、新鮮で驚いてしまいます。

週末はちょっとお洒落してパーティです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月05日 19:35
こんばんは〜かめちきです♪
ガイさんには今月早くも
差をつけられてしまってます^^;
でも頑張りますよ。
oh!keiさんも期待してるので
頑張ってくださいね^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月06日 00:26
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

最近のテレビは、細木さん関連にはまっています(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月06日 00:30
こんにちは〜♪ガイです。

自分も、これビデオに録画しておきました♪

見る前から、ちょっと楽しみ♪

怖い系は、自分はダメなんですが

頑張って見ます^^

応援♪
Posted by ガイ at 2006年10月06日 02:23
おはようございますー^^

今週で特番ウィークが終了ですね^^;
今回は結構おもしろい特番が多かったですね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月06日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24869406

2006年9月:4アフィアクセスランキングTOP10!!
Excerpt: 「初めてのアフィリエイト」 (24800ポイント) ※1アクセス10ポイント換算 最新記事5 忘れるところでした^^; 9月のアクセスランキング発表!! ブログ日本一!100万円..
Weblog: 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
Tracked: 2006-10-05 00:55
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

