アドセンスの基本を押さえよう

2006年10月08日

アドセンスの基本を押さえよう



スポンサード リンク


こんにちは!東海地方、風が強いです。あなたの地域はどう
かな?連休でお出かけの方もPCに向かってる方も元気でお
過ごしならいいな♪ Oh!kei 筋肉痛ですが元気です(^^;




アドセンス(AdSense)の基本を押さえよう




新しい魅力的な商材やサービスがどんどん出てきます。新しい
情報を敏感にキャッチすることは大切ですが、同時に今、現に
利用しているサービスや持っている商材を最大限活用している
か、その見直しも大切かな、と思います。じゃないと、はい次、
はい次、と闇雲に新しいものに飛びついては、結局何も活かし
切れない、そんなことになりかねませんから(^^;)



てことで、タイトルとなります。


AdSense ヘルプ センターの語句一覧



ここの語句にも意味が分からないままのものがけっこうあります。
CPMだったり、チャネルだったり。それらを、特に気になるものか
ら一個ずつ説明を読み直しています。チャネルの設定にも挑戦中。
結果を検証し、改善を加え、報酬アップを図ります(^^/



また、先日紹介したAdSenseヘルプフォーラム、こちらも時折のぞ
いて情報収集しています。PINが届きませんの記事など興味深く
読みました。自分のPINは連絡メールをもらってから2週間後、
無事届きました(わーい♪)



今日(2006/10/8)現在、会員数63名、まだまだ少ないですね。



ログインせずに見ると
お客様は現在会員ではないため、メッセージを投稿することは
できません。メッセージを投稿できるのは会員のみです。

という一文が出てきます。



投稿の際はアカウントを取って会員登録してくださいね。アカウ
ント取得に関しては先日の記事ご参照ください。
AdSenseヘルプフォーラムが出来ました!





本当にやることが一杯です。ごちゃごちゃになってる方、まずは
やりたいことややる必要があることを、紙でもPC上でもいいの
で、全部書き出してみてください。そして優先順位を付けてみて。
優先するものから、一個ずつ順番にやっていきましょう。また同
時に進められることは、時間配分して、一日ここまで、という風
に同時に進めていきましょう。やるかやらないかだけ。そして、
どうせやるなら、効率良く、ね^^




大好きなたゆさんがいつも言っています。
一番やってはいけないこと、それはあきらめること!




今日も最後まで読んでくださってありがとう!




あなたの今日が一層輝きますように(^^/




あなたの応援に筋肉痛も癒されます(笑)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

私もやりたい事が複数あり、
以前では考えもしなかった、同時進行で進めているため、いくら時間があっても足りないような状況です (>_<)

時間配分を決めてやる!!と思っているものの、
つい夢中になって気付くと、
「こんな時間・・・」という事がよくあるので、気をつけたいと思います(^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月08日 14:43
☆★★━━ こんばんは、Oh! kaiさん。
Rinです。

やりたいことは山ほどありますが、手が足りません。

せめて1日が36時間ほどあれば、なんとかなるのですが!

もっと効率的に時間を使わなくてはいけませんね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月08日 21:02
こんにちは〜♪ガイです。

前の記事、さりげなく紹介させてもらいました^^

ピンが届いた時は、嬉しいですよね♪

自分は、その後の口座チェックする小額入金

のところでちょっとつまずきました(笑)

銀行の通帳全然記入してなかったんで

全部まとめて記載されちゃってたんですよ^^

自分も1日360時間欲しいですね〜。

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月09日 01:53
おはようございますー^^

グーグル、、、いい加減参加したいなぁ〜
でも落とされるしな〜;;
って感じです^^;
グーグルを攻略するためのサイトを作って望んでいるのに^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月09日 08:16

おはようございます。

休みになると呼吸困難になる

サイヤ人ICHIです。

やりたい事いっぱい過ぎて、

ほんとスーパーサイヤ人よりも、

あのターミネーターになりたい。

眼も疲れないし、身体もね。

あきらめることもないだろうし

任務まっとうでしょうから。

今日は、あなたに

サイヤ人パワーを!!!
Posted by ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月09日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25077847

アドセンスで稼ぐための基本ポイント「3つ」
Excerpt: 「アドセンスはおまけ?」
Weblog: 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-11-02 03:02

Bアドセンスで稼ぐためには規約を守ること
Excerpt: アドセンスはGoogleが提供する、クリック報酬型のアフィリエイトです。 クリック報酬型はクリックだけで報酬がもらえる、 他のクリック型より報酬が高いというアドセンス特有の人気があります。
Weblog: 時間がない人のためのアフィリエイトはこれ!
Tracked: 2008-04-26 09:27
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。