PINとデポジット(アドセンス関連)って?

2006年10月14日

PINとデポジット(アドセンス関連)って?



スポンサード リンク


こんにちは!今日はお日柄もいいのかな。旦那さまは友人
の結婚式へと、早朝いそいそと出かけて行きました^^幸せな
カップルに乾杯♪ Oh!kei 結婚記念日も忘れてます(とほほ)




PINとデポジット(アドセンス関連)って?




アドセンスの報酬をもうじき受け取れる(♪)という段になって、
あたふたしましたので、これから初報酬を受け取られる方の
参考になればと思い、その関連の記事を書かせて頂きます^^



アドセンスの報酬が50ドルを超えた時点で、「PIN」というもの
が発行されます。(報酬受け取りは100ドル以上です)



こんな外観のものです。


個人識別番号だそうで、エアメールの簡易封筒で届きます。内側
に何桁かの数字が書かれています。その数字を管理画面上の該当
箇所に入力して、初めて報酬を受け取る権利が得られるわけです。
メールで連絡があってから、大体2〜4週間で届きます。




PINの詳細に関しては下記ご参照ください。

AdSense ヘルプ センター
PINの検索結果
AdSense ヘルプ フォーラム > 収益と支払い
PINが届きません




もうじき50ドル超えるって方は楽しみにお待ちくださいね^^




報酬の支払いには下記方法があります。

AdSense ヘルプ センター
利用できる支払い方法にはどのようなものがありますか。



振込手数料はGoogleが負担してくれます。これはありがたいです。
ただし、日本円での振込になりますので、その時点での円相場で、
金額は若干変動します(^^;)




口座振込手続きに関しては下記ご参照ください。

AdSense ヘルプ センター
銀行口座振込 (電子決済) とはどのようなものですか。
AdSense ヘルプ フォーラム > 収益と支払い
銀行口座の登録方法




ここで戸惑ったのは、銀行番号の入力。解らなかったので、銀行
のフリーダイヤルに直接問い合わせましたら、すぐ教えてくれま
した^^



あと、デポジット(小額の入金)の確認には意外な落とし穴がありま
す。普段通帳記入をしていないと、まとめて記帳になったりします。
銀行口座情報を入力すると、Google側では即座にデポジットを入金
してくるようで、口座申し込み4日後に通帳記入をしたのですが、既
にまとめて記帳になってしまいました。幸い計算で37円という不明金
が浮上し、それで入力したらOKでしたが(^^;)



ずっと記帳されてない方は、事前に通帳記入しておいてから、口座
情報の登録をされた方が賢明かもしれません(汗)




以上を完了して、あとは100ドルに達するのを待つわけです。




これが一番大変かもしれません(^^;)




今日も最後まで読んでくださってありがとう!




あなたの週末が一層輝きますように(^^/




<関連記事>

- PINとデポジットおさらい(゚∀゚)



あなたの応援に今日も小躍りっす♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは〜♪ガイです。

自分も銀行番号ってのが謎でしたね^^

自分は

コンビ二でお金下ろした時の紙に書いてあったので

助かりました♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月14日 14:51
こんばんは、riseです。

アドセンス初報酬のときは、嬉しいけどほんとにややこしいですね。

PINコードなんか毎月処理市内といけないのかなぁ?・・と悩んだものです。

あのGoogleから郵便が届くというのがすごく嬉しかったのを覚えています。

こういった記事は初報酬間近の方には非常にありがたいですね。
Posted by rise at 2006年10月15日 00:13
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

アドセンス、奥が深いですね。
まだまだ知らない事だらけなので
今日の記事もとても勉強になりました。

有難う御座いました m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月15日 01:07
おはようございますー^^!

先ほどバイトから帰ってきました^^
明日朝早く出かけなければいけなので応援だけしていきます^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月15日 01:44
こんばんは。みんさくです。
そうですか(^^)そんなことが待っているのですね。。。
早くその日が来るのが楽しみです♪
寒くなりましたが、お体大事にファイトでっす!
Posted by みんさく at 2006年10月15日 18:58
こんばんは!oh!keiさん^^
いつもコメントありがとうございます。
oh!keiさんのコメントって元気がでますね。
とてもエネルギッシュな方なんでしょう。

アドセンス、認可されなくてあれからまだ挑戦してませんが、一回落とされたら、なかなか承認してもらえないとも聞きますが
どうなんでしょうか?

手当たり次第挑戦したほうがいいのかなァ?私も早くこんな記事書きたいなァ〜

良い情報をありがとう〜また来るね^^
Posted by coco at 2006年10月15日 22:28
こんばんは〜かめちきです♪
ホントにgoogleから郵便が来たときは
嬉しかったですね^^
入金と言えば明日も楽しみですね♪
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月15日 22:55
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

いや〜もうすぐ50といったところでする。(汗)

まだ、TOPページのカスタマイズも
うまくいってないので
アドちゃんには、期待薄状態でする。

けど・・スグ電話するOh!keiさんて
やっぱし、スゴイっす。
けど、結婚記念日は覚えていてくだされ
ませ〜(笑)

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月15日 22:58
Oh!keiさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

アドセンスほど嬉しい報酬はありません♪

近いうちにジャクソン5も載せますね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月16日 02:21
携帯から初コメントです!こんばんは。

先日Google様から郵便が来て、PINコードがかいてありました〜。
100ドルいくまでは大変そうですが(^_^;)
気長に頑張ります。

しかもアドセンスに関してはいまやノータッチだからなぁ。

うーむ。

応援して行きます。
Posted by 理系アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月16日 03:57
おはようございますー^^

昨日髪きりにいったらオヤジカットにされてしまいました^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月16日 09:12

こんにちは、oh!keyさん

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

サイヤ人ICHIです。

まだ、PCを30分くらいしか

見つめる事ができません。

大変申し訳ございませんが、

大きな元気玉を置いて、

帰ります!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月16日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25453821
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。