KEY造は活用すべし(・∀・)

2006年10月18日

KEY造は活用すべし(・∀・)



スポンサード リンク


こんにちは^^日の暮れるのが早くなってきましたね。
つるべ落としなんて懐かしい響きの言葉をふと思い出
しました♪今日もお元気ですか。Oh!kei です!




KEY造(きいぞう)は活用すべし(・∀・)




以前、KEY値に頼っただけのキーワード探しの危険性に触れた
記事を書きました。
KEI値の背後に潜む罠



今回はその続編って感じです^^


賢明な方はもう使ってらっしゃると思います、これ。


KEY造(きいぞう)



キーワードアドバイスツールを使い慣れていた自分も、巷での
評判を聞きつけ、やっと「KEY造(きいぞう)」に登録し、試しに
色々触ってみました(^^;



いやほんま凄いかも・・無料でここまで提供してくれるとは。



何がどう凄いか、どう活かせるか、それを端的に教えてくれる
無料レポートが、ちゃんと「KEY造(きいぞう)」のトップページ
に3つ用意されています。3つとも読んでみました。いやはや・・


アドセンスで爆発的に稼ぐために本当に大切なこと

【図解入り】アドセンスで稼げるキーワード判別法!
  =無料ツール『KEY造』でお宝キーワードGet!=


【KEY造で稼ぐ!】
  キーワードで稼ぐためのライバルサイトチェック法





もっと早く読んでおくんだった(^^;




勿論、アドセンスのみならず、アフィリエイトにもお役立ちの内容
です。そしてKEY造(きいぞう)の使い方や活かし方も理解できる。





キーワードを意識している方は必見です!




騙されたと思って(だましちゃいませんが)見てください♪




KEY造(きいぞう)もうとっくに使いこなしてるよってあなた!
さすがです!!( ̄ー ̄)


KEY造(きいぞう)無料登録





あなたの今日もどうぞ沢山実りますように(^^/




あなたの応援にやっぱ小躍り♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 17:14 | Comment(17) | TrackBack(0) | キーワード
この記事へのコメント
こんにちは〜♪ガイです。

きーぞう、、

、、

全く知りません(笑)

ああ、ちょっと使ってみますね♪

情報どうも♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月18日 20:02
こんばんは〜かめちきです♪
KEY造(きいぞう)良いですよね。
確かに無料でココまでってのは嬉しいですね♪
でも最近はキーワードを探す暇もないです(泣)
もっと時間を有効に使えれば・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月18日 23:52
Oh!keiさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ほんま、いつもいつも応援♪ありがとうございまする。
KEY造は、エエっすね。
けど、活かせていない自分が、おりまする。
せっかくのスーパー機能が、もったいないでするね。
これ・・もうすぐ有料になる予感が
いたしまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月18日 23:55
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

key造・・・。
今日の記事も私が気にしつつも
手をつけていないモノでした (^_^.)
アドセンスにも力を入れたいので、
活用すべきですね (>_<)

ところで、フメイ君、変わりましたね。
今回のフメイ君も素敵です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月19日 00:45
こんにちは SONです。

Key造は重いので時々っすね。

最近はキーワード調べるのも疲れて全て勘+ひらめきで勝負です。

そうすると負けちゃうことも多いですけど・・・めげずに次ぎにいきます。

猪突猛進ってやつでがんばります。

ではまた明日も輝きましょう!!
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年10月19日 01:28
おはようございます!

すごい情報がいっぱいでてきますよね^^
キーワードアドバイスツールでは出てこないような情報がいっぱい!!
キーワード狙いで物販する人には絶対必須ですよね^^

応援します!

Posted by こうた at 2006年10月19日 08:18

こんにちは。

いつもお世話になっております。

半分死んでいるサイヤ人ICHIです。

今のICHIの眼では、

30分くらいしか、PCを見つめることが

できませんので、大変申し訳ありませんが、

大きな、大きな元気玉を!!!

oh!keiさんへ
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月19日 12:56
こんにちは、ちえです。

key造使ってますが、レポートはまだ読んでませんでした。
さっそく読みに行きます。
Posted by ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ! at 2006年10月19日 15:05
こんにちは。マエカズです。

フメイくんてお嬢さんが書いてたんですね^^

おっと、フメイくんギャラリーからの帰りです。

key造…ぜんぜん極めてないや〜
キーワード対策激甘ですね。
ちょっとココに集中しようかな?

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月19日 15:57
ご無沙汰しています。
恵比寿です。

Oh!keiさん、お元気ですか?
KEY造、最高ですよ。

古橋さん、H系商材が多いんですが、こんなのも作れるなんて最高です。

これを元に物販サイト7つも作っちゃいました。かなり売れ売れです。
他のサイトの弱点も分りますし、相手の知らないキーワードでバシバシ検索アップしています。
これから年末商戦対策、重要ですよ。

KEY造のパーフェクトマニュアルインフォカートで出ていますよ。
買いましたが、利用度300%です。

じゃあ、また遊びにきます。
今日も最後まで頑張りましょうね!

Posted by 恵比寿 at 2006年10月19日 17:25
こんばんは!
いつも暖かいコメントありがとうございます。
KEY造(きいぞう)早速登録しました。
凄い情報をサンキュ!です。
利用してみますね
明日もいい日でありますように(^^)
Posted by coco at 2006年10月19日 22:03
こんばんは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

物販などは手をつけていないので、KEY造は登録しただけで使ってないデス……
もったいない……。

機能を活かせるようになりたいです。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月19日 23:25
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

KEY造熱いですね!(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月20日 02:21
Oh!keiさん
お久しぶりです。シニア留学生あきです。

ようやく帰ってきました。これからもよろしくです。

KEY造の無料レポート。知りませんでした。自分もまだあまり使いこなせてなくて、早く使いこなしたいと思っていました。

無料レポート。早速チェックしてみます。

それでは力を込めてサクッと応援!
Posted by シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 at 2006年10月20日 04:27
おはようございますー^^

本当日の暮れるのが早くなってきましたね^^
もう6時くらいだと真っ暗ですよ^^北海道〜

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月20日 08:04

こんにちは。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

本業が精一杯、身体ボロボロの

サイヤ人ICHIです。

この調子では、本業まで

影響を及ぼしかねませんので、

思い切って、治るまで

完全休養いたします。

申し訳ありませんが、

集めに集めた元気玉を!!!

oh!keiさんへ
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月20日 11:52
こんにちは。マエカズです。

あたたかいコメントありがとうございます。

さっき、Googleアドセンスのサイトへ、ガイさんのサイトから行ったんですよ。

もうみなさん、すでにWEB2.0的な活動をされてるんですね。

ちょっと感動して帰ってきました。

これからもいろいろ勉強させてくださいね。
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月20日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。