KEY造の行く末をみる無料レポート

2006年10月20日

KEY造の行く末をみる無料レポート



スポンサード リンク


こんばんは!週末前いかがお過ごしですか♪明日はパート休み
だから臭くってもOK!と味仙(一部地域の方しか分からない?
(^^;))にてニンニク&激辛料理を堪能し、超ご機嫌の Oh!kei
です!臭うでしょうからサクっと行きますね(笑)




前回の記事
KEY造は活用すべし(・∀・)の続編です。




この記事に頂いたムサシさん恵比寿さんのコメントが気になり、
ちょっと調べてみました(^^;)



ムサシさん、恵比寿さんのコメントってこんなん。一部引用させて
頂きますm(_ _)m


ムサシさんのコメント
これ・・もうすぐ有料になる予感がいたしまする。

恵比寿さんのコメント
古橋さん、H系商材が多いんですが、こんなのも作れるなんて
最高です。・・中略・・KEY造のパーフェクトマニュアルインフォ
カートで出ていますよ。買いましたが、利用度300%です。





で、こんな無料レポートを見つけましたので、紹介させて頂き
ます。

【KEY造】作者古橋啓三氏に聞く!
KEY造は永久に無料なのか?その制作秘話と今後の方向性について!





『KEY造』作者の古橋さんと、『KEY造』トップページに紹介され
ている、KEY造関連の無料レポートの作成者、サラリーマン銀太郎
さんの、対談を元にした無料レポートです。2006年10月10日
の対談内容とのこと。




お二人のほのぼの感漂う、味わい深い会話、そしてその根底に流れ
るマインドがいい感じです。そして、先の疑問にも答えてくれてい
るかと思います。




ともあれ無料のうちにKEY造を使い倒そう!仮に有料化になった
ら、必要に応じてその時考えよう!!と自分は結論しました(笑)


KEY造無料登録


ちなみに有料マニュアルはこちら
KEY造パーフェクトマニュアル




KEY造の行く末をみるこの無料レポート、興味を持たれた方は どうぞお読みください♪

【KEY造】作者古橋啓三氏に聞く!
KEY造は永久に無料なのか?その制作秘話と今後の方向性について!





あなたの週末がどうぞ一層輝きますように(^^/




あなたの応援で益々元気♪きゃー
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | キーワード
この記事へのコメント
こんばんわぁー^^

KEY造有料になるのですか!なかなか使い勝手のよいツールで無料は素晴らしいと思っていましたけど、無料にしては出来すぎですよね^^ウチもとりあえず使い倒して有料になったら考えるに一票!

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月21日 02:10
Oh!keiさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援♪ありがとうございます♪

おっと、登場させていただき、ありがとうございまする。
どんどん、使ってやってくださいませ。
嬉しいでする。
ワイもパーフェクトマニュアル購入寸前まで行ったのでするが

RKEが、あるやないか〜と思い
帰ってまいりましたの。

いまは、正解やったかな
と思っておりまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月21日 02:34
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

無料には目がありません。
早速DLさせていただきますね!(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月21日 03:28
こんにちは〜♪ガイです。

タコスにキャベツとタバスコをかけて食べて、

当たってしまったガイです(笑)

今は、ちょっと物販の方に力をいれておりますです。

サイトを作っているというより、

ターゲット、ジャンルの絞りこみ、サイトを

繋げる方法、ミクシの活用方法などを考えてる

ってかんじですが^^

まーあれですね、クリスマスに向けたサイト作り

をどうやってやっていこうかな、と♪

で、本とか読んだりテレビみてたりしてたら、普通に時間がなくなって

いってます(笑)

キーゾウ、自分もチェックしたら、またここで

コメントさせてもらいますね〜♪

&DLさせてもらいます♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月21日 04:14
こんにちは。ちびっとご無沙汰ですみません。
「味仙」ってうちの地域にもある
あのお店もお仲間なのかしら?
台湾料理ってなっていたような。。。
それにしても、辛いものって無性に食べたくなりますよね♪
特に食べた人の話をきいたりすると(笑)
明日は結婚式に御呼ばれなのでにんにくはNGで残念。。
それでは、素敵な週末をお過ごしください☆
Posted by みんさく at 2006年10月21日 11:59
こんにちは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

最近、いろんなところの逆アクセスランキングでOh!keiさんを見かけて、ちょっと尊敬のまなざし……な私です♪

こういう風に、記事の中に自然とブログへのリンクを貼る手法が効いているのでしょうか。


KEY造は活用しきれてませんが(>_<)
時間がないといいつつ、こんな記事を書かれてしまうと使ってみたくなっちゃうじゃないですか!!
うぅ〜。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月21日 12:31
こんにちは^^
ニンニク&激辛料理って、oh!keiさんは飲兵衛?・・(爆)

お酒を楽しむ人っていいですね。
私は今、お酒をある事情で絶ってます。
だから羨ましいでっす^^;

KEY造が有料化になるんですか?
困った!今からでも有料化までドンドン使い倒そうと思います。

それと、誠意あるコメントにいつも感謝しています。

今日もいい一日でありますように^^


Posted by coco at 2006年10月21日 14:21
Oh!keiさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ほんま、いつもいつも、ありがとうございまする。

KEY造の話題ではないのですが、上野さんが
RKEを使ったかなり、スルドイものを
作るみたいでする。

これからは、キーワードアドバイスツールといえば
KEY造 RKE でするかね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月21日 23:54
こんばんは〜かめちきです♪
確かにKEY造は有料になっても
おかしくない位の物ですよね。
もちろん無料のままがいいですけど。
かめちきも有料になったらそのときに色々と
考えます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月21日 23:56
こんばんわぁー^^

すいません、、明日遠出するのに朝早いので応援だけしていきます^^;
今週のTVチャンピオンデカ盛王選手権に出てた御寿司やさんを攻めてきます!!

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月22日 02:18
Oh!keiさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

朝晩が冷えるようになりましたね!
風邪には注意してくださいね。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月22日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25818612
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。