SEO&ユーザビリティ対策、他

2006年10月22日

SEO&ユーザビリティ対策、他



スポンサード リンク


「こんにちは」と書きかけて、もう「こんばんは」のがいいかな?
って思った^^まだ17時前だけど。娘がちょっと風邪引きかけて
ます。あなたも健康にはご留意くださいね。Oh!kei です♪




今日は自分の覚え書きみたいなものでお茶を濁します(爆)
とりあえず急ぎやりたいことを列挙してみたり(´・ω・`)



■SEO&ユーザビリティ対策系■

○タグクラウドの設置
参考記事:ブログにタグ検索を追加するパーツ「タグクリック」


○リンク集の別ページへの移動
参考記事:あなたのサイトは大丈夫??


■稼ぐ戦略系■

○現時点の自分の知識・情報・頭に詰まった一切合切を吐き出し、  整理し、戦略を練る
参考記事:今日のお助け!発想法



※記事引用させて頂いた各位さま、感謝致します。ありがたく
 参考にさせて頂き、やってみまするm(_ _)m





さて




日常生活も大切に愉しくこなしながら一個ずつやっていこーっと^^




あなたの今日も沢山実りありますように(^^/




あなたの応援にいつも励まされています(ありがとう♪(^3^))
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 17:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 実践 検証
この記事へのコメント
Oh!keiさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

ワイは、SEO対策でするね。

リンクの問題もあるし

少しづつ解決していくのが、一番でする。

一度に、やりたいですけどね〜
そりゃ〜無理ってもんでする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月22日 21:01
こんばんは〜かめちきです♪
いつもいつもご紹介ありがとうございます。
そうですよね。
他のブログで見てこれいいな〜なんて思っても急いでコメント周りしているときなどは忘れてしまったりしてる事って時々ありますよね? かめちきだけ??
気になった記事はかめちきもブックマークするようにはしてるんですけどね^^;
それでもなかなか実行するのに時間がかかっちゃいますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月22日 23:31
Oh!keiさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

SEO対策。はやくやらなければ。
調べれば調べるほど自分のブログの穴が見えてきてます。
まずはリンク集からだな。うん。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 at 2006年10月23日 03:13
こんにちわぁー^^

最近日が暮れるのが早いから、夕方前でもこんばんわ〜みたいな空気が漂っていますね^^

昨日御寿司いったんですけど、売り切れでした;;
一日限定20食なんだそうです^^;
すごい人きてましたよ・・・

応援します!

Posted by こうた at 2006年10月23日 13:07
こんばんは。娘さん風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったりで、周りにも
体調崩す人増えてますから、お大事にしてくださいね。
今日の記事も勉強になりました。
とは言え相互リンク増やすことから
はじめないといけないんです(;^^A)
明日からがんばってきます。
応援遠くからしますね♪

Posted by みんさく at 2006年10月23日 20:25
Oh!keiさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
ほんま、いつも応援♪ありがとうございまするるる〜

うぇ〜ん
まだアーティクル投稿できてませんの〜

エエのができません。

ちゅうか最初さんで、ちょっと
気合入りすぎっすね。
気楽にいってみまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月23日 23:00
こんにちは〜♪ガイです。

おっと、紹介ありがとうございます^^

なにげに自分の過去記事読んでみました(笑)

お茶を濁す。

自分は、たぶんいつもそんなかんじです^^

唯ラン、オーケイさん来てますね♪

自分も何気にランクインしてました♪

応援なり♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月23日 23:33
こんばんは〜かめちきです♪
その後、娘さんの風邪はどうですか?
良くなってると良いな^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月24日 01:42
こんにちわぁー^^

本当御寿司は残念でした^^;
でも本当に注文できてたとして、あのギャラリー・・・・今度挑戦のときは開店時間の人の少ないとき狙って行きます!

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月24日 08:01

こんにちは。oh!keiさん

いつもお世話になっております。

今日は、何でもない所でつまずいてしまった

ほんと情けない五体不満足の

サイヤ人ICHIです。

まだ完全復活にはいたらないのですが、

眼と話し合いをしながら、

ブログブログしていきたたく、

思っていますので、

何卒よろしくお願いいたします。

振り絞ったを元気玉置いていきますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月24日 12:21
oh!keiさんこんばんは!
暖かいコメントいつもありがとう〜♪
娘さんの風邪も回復に向いヤレヤレですね。
良かった良かった。
でもいつも感心するんですが、
oh!keiさんは色んなことにチャレンジされるんですね。
私は頭悪いんで、中々覚えられませんです^^;
「タグクリック」がいまいち判らなかったです@@;
ダメだ!消化不良を起こしちゃった・・・

これにめげず、気合を貰って帰ります。
応援ぽっちん☆


Posted by coco at 2006年10月25日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25933105
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

