アドセンス、どの広告がクリックされたか知りたい?

2006年10月24日

アドセンス、どの広告がクリックされたか知りたい?



スポンサード リンク


こんにちは!娘の風邪、お陰さまで回復に向かっています。心配
してくださった方ありがとです^^(ぺこり)風邪引きかけてる方、どう
ぞ早めに休養とって、治してくださいね♪ Oh!keiです!




アドセンス、どの広告がクリックされたか知りたい?




時折、Tクリックで100円以上なんてクリックがあると、どれど
れどれ???って、色めき立ちます(笑) ほんとはもっと高い単
価の広告もあるようですが、まだ出会っていません('A`)シュン




で、今日ご紹介するのがこちらの無料レポート♪


あなたのGoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか初心者
でも簡単にタダで知る方法!




以下、レポートの紹介文引用いたします。



ブログやサイトのアドセンス広告はいったいどれがクリックされて
いるか知りたくありませんか?

・・中略・・

どうせアドセンスト○ーサーを使うんでしょ?

えっ、ちがう?

じゃあ、チャネルを分けて面倒だけど管理するのですね?

あら、そんな面倒なことはしないんですか。

しかも、初心者でも簡単に無料で「どこから、どんな検索語句で来
て、どのページの、どの広告を、誰が」クリックしたか知ることが
できます。

いったいどうやって!?

その秘密はこのレポートを読めばわかります。




引用ここまで。





早速読んで、書いてあったあることをしました。結果確かに知ること
ができました^^




興味のある方はどうぞ(^^v

あなたのGoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか初心者
でも簡単にタダで知る方法!




なお、アドセンス審査これから、って方はこちらをどうぞ♪
グーグルアドセンス審査に通るにはこれ!

アドセンス関連の無料レポートをお探しの方はこちら。
Googleアドセンス関連お勧め【厳選】無料レポート一覧



お役に立てば幸いです^^




あなたの今日も沢山実りありますように(^^/




あなたの応援に笑顔満開だよ♪(⌒∇⌒*)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
Oh!keiさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いつも、ほんまにありがとうございまする〜
え〜〜そんなの判るのでするか。
気には、なってまするが

そこまで、気が行っていませんでした。
さっそく、DLいたしまする。

気になることは解決してから先へ進めでするね。
では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月24日 23:50
Oh!keiさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

アドセンス!!
なぜかまだ登録してません。
もういい加減やばいですね。

無料レポート参考にさせていただきます。

それと今さらサイト名を変更してしまいました。本当に暇なときでいいのでリンクのサイト名を以下の名前に変更して頂けるとうれしく思います。

新サイト名:費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学

お手数をおかけします。
それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年10月25日 06:36
おはようございますー^^

グーグルのクリック単価、高いものは本当高いですよね〜^^
この前テレビでしていたんですけど、広告側のクリック平均入札単価で4千円台とかのキーワードがあったんですけど、クリック報酬っていくらはらってるんですかね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月25日 07:56

こんにちは、oh!keyさん

いつもお世話になっております。

まだまだ眼がおぼつかない

サイヤ人ICHIです。

すいませんが、

あなたの眼精疲労予防法を

教えてくださいませんか?

よろしくお願いいたします。

今日も絞りに絞り出した

元気玉を置いていきますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月25日 13:20
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

コメントが打てて、
すっごくうれしいです。

10日間のご無沙汰でした。
本日、復活しました!

休み中にもかかわらず、励ましのメールを何度も何度もいただき、
ありがとうございました。

コメントを読みながら、
じわりと熱いものがこみ上げてきました。

娘さんも大変だったときに、
本当にありがとうございました。

風邪が治ってよかったですね!

これからも、どうぞよろしくです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月25日 21:47
お久しぶりです。

どの広告がクリックされたか分かればそれを消すように対策すれば自然と報酬がアップしますよね

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年10月25日 22:06
こんばんは〜かめちきです♪
このレポートは読んだようなそうでもないような・・・
読んでみればわかりますね^^
頂いていきますね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月25日 23:55
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました m(__)m

アドセンスを設置しているブログは
まだまだ未熟なブログなのですが、
どこがクリックされたかはとても気になります。

とても参考になるレポートを紹介して頂いて有難う御座いました m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月26日 00:01
おはようございますー^^

北海道は日ハムで熱く燃え上がってきました^^
熱いです!!

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月26日 08:48
こんにちは。oh!keyさん

いつもお世話に成り、ありがとうございます。

まだ眼の調子が悪い

サイヤ人ICHIです。

誠に勝手ではありますが、

大きな元気玉を置いていきますので

よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月26日 15:43
こんにちは〜♪ガイです。

これも、是非読ませてもらいますね^^

自分の実感だと

グアドは、芸能関係のブログを作ると、

稼ぎやすいです♪

あ、そうそう、あと、タグクリックよりも、

トラックワードを設置した方がアクセスあげること

簡単にできますよ^^

登録して設置するの、1分もあればできるんで(笑)

当逆アクセスランキングをみれば、効果がわかるかと思います♪

ではでは〜♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月27日 00:50
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

アドセンスは単価が高いものもけっこうありますよね。

SEOも当然激戦区ですが、上位表示されたらおいしいですよね。

SEOを極めたいものです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月27日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ギアセカンド!!アドセンスの収入を加速させる19のツール
Excerpt: こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 「ギアセカンド!!アドセンスの収入を加速させる19のツール」のレポートをアップしています、参考になるかと思います、よろしくお願いします。
Weblog: 無料のレポートなら『無料レポート館』
Tracked: 2006-10-24 22:01
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。