半年ぶりの友人とジャストメール(?)

2006年10月28日

半年ぶりの友人とジャストメール(?)



スポンサード リンク


夕方、半年ぶりに友人と会った。夕食を一緒に食べた後、参加して
欲しいとこがあるとの言葉。(,,°∀°)ひゃ〜こ、これって・・




それ何って聴いたら教えてくれる?




ううん、教えられない。




着いて行きました・・


なんか異業種交流会の雰囲気の会場。スーツ姿の男性や、フォー
マルなワンピやパンツスーツ姿の女性、ちょっと年配の方もいたり
する。





そこで始まった話は、ジャストメールなるものを扱うHot Clickという
事業の話。いわゆるMLM(マルチレベルマーケティング)方式でも
やれるし、それが嫌な人は自分流にできるという。





終了してから、友人と話した。




彼女曰く。




MLM自体には抵抗があるからその方法は取らないけれど、事業
モデル的には今が旬でいいかも!と直感的に感じたからやること
にした。そしてこの数日勉強会に出ていたとのこと。



ただ、周りの意見を客観的に聴いてみたくて今日はこんな形で怪
しいと思われると確信しながらも、自分を強引に連れてきた(^^;
とのこと。





で、自分は答えた。





以下次号に続く(多分明日・・(^^;)



(今日のうちに書き終えたかったのですが時間切れ汗)



乞うご期待(なのか?(;゜;;∀;゜;))


携帯アフィリエイトが熱いに行き着いた・・('A`)に続く




あなたの明日も一層輝きますように(^^/




あなたの応援にぐっすり寝ます(爆)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪
うーん 気になりますね。
かめちきはMLMはどうも苦手ですね^^;
まだ日本でMLMっていうのは浸透してないのであれですが
海外では当たり前なんでしょうね^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月29日 00:33

こんにちは、サイヤ人ICHIです。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

PC眼の制限時間が決まっているため、

大変申し訳ありませんが、

元気玉だけで、ご勘弁を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月29日 09:42
帰りましたぁ(^^)
コメントありがとうございました♪
本当に心にしみました。感謝です。
さてさて、今日のお話とっても
気になります。
ここまでのお話を読んで、
きっと私もOh!keiさんと同じ行動を
とったのでは?と感じています。
さて、ここからはどうしましょうかね?
気になりつつ応援!
Posted by みんさく at 2006年10月29日 12:33
こんにちは〜♪ガイです。

MLM?ってかんじですが^^

自分も、前こういうのやってたの思い出しました^^

自分の場合は、スパムの様なメールがガンガン来ただけだけで、速攻でメアド変えて辞めました(笑)

楽天みたいな優良情報だったら良いんですけど

こういうトコロのメールは、

ただの宣伝メールだったり需要と供給を

考えてないメールだったりが多いので

自分は、信用してませんね(笑)

ビジネスモデルとしては、面白いかな

とは思いますね。

ちなみに、今「予想外」のアレに

しようかどうか色々考えてます^^

応援なり♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月29日 14:36
Oh!keiさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

MLMって何か誤解されているようで皆あまりいい印象を持っていないですよね。

自分もそのうちの一人ですが。

友達に商品を売り込まれる様な印象を持っているからでしょうか。

勉強会に参加したOh!keiさんがどんな印象を感じたのか次回の記事が楽しみです。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年10月30日 02:58
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

MLMはどうにも引いてしまいますね。
先入観があるせいでしょうか。

これから目の検査に向かうため、早めにうかがいました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月30日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。