ようつべようつべと娘がうるさい

2006年10月30日

ようつべようつべと娘がうるさい



スポンサード リンク


こんばんは!今日も日記風味な Oh!keiっす(♪)元気です!
あなたも今笑顔でいたら嬉しいな。PCに独り向かって笑顔は
変だろって?(ごもっとも('A`)ひん)




ようつべようつべと娘がうるさい




実はタイトルはあまり関係ない(爆)




最近グーグルさんに買収されたようつべことYou Tube ネタね(^^;




YouTubeでアキバから世界に――NIKE iDの広告戦略




こんなニュースを目にしてちょっと興味を持ち、紹介リンクもあった
けど、You Tube へ行き、「akiba nike」と検索してみたら確かに該当
の動画が出てきますた♪(・∀・)



こんなん!





直接貼る方法試したけどできんかったのでURLっす(^^;)
ガイさんが直接貼るコードを教えて下さったので貼ってみた♪(笑)

音出ます。




思わず笑った。




娘も呼んで一緒に見た。




娘にもうけた。




なので知らない方もいるかもと思い、紹介しました♪





TVCMに代わって、こんなCMやら増えてくのかしらね(^^;





企業広告の行く末やいかに・・とか思いつつ、まー面白がって見て いた訳だ。




あなたの今日もどうぞ沢山実りますように(^^/




あなたの応援でわたしも脱ジミダー(笑)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 20:57 | Comment(14) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
Oh!keiさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

おもろっかったっす〜

あの増殖ぶりと

最後にピンクレンジャー

そして、クラクションに誤るレンジャー群

そこ、結構ツボでした。(笑)

しかし、あれがCMなんすね。

どういう狙いなんだろう。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月30日 22:44
こんばんは。
笑っちゃいました(^^)
>企業広告の行く末やいかに・・
確かにそうですよね(;^^A)
予測不能な気がしてきますね。
とは言え、娘さん良いアンテナ持ってますよね♪
応援ポチです。
Posted by みんさく at 2006年10月30日 23:32
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

You Tubeの事を「ようつべ」と友人も
言っていたのですが、
「ようつべ」でも普通に意味が通じるのですね。

知らなくて慌てて今、調べてきました。
世間の流れにイマイチついていけていない
ようなのでもっと気をつけないといけませんね (^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月30日 23:46
こんばんわぁー^^

うわぁー みたい!でも見方がわからんかったです^^;
今日は間に合いましたよー^^
何が何でも遅刻はしないが身上なので!

応援します!
Posted by こうた at 2006年10月31日 00:31
こんばんは〜かめちきです♪
面白かったですね。
ただ、この時間なので
音声無しで見てたので・・・(泣)
でもあれが自分だったらと思うと
怖すぎですね(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月31日 00:45
こんにちは〜♪ガイです。

これは、、すごいですね(笑)

まさかナイキ公認でこういう動画を

配信するとは、思ってなかったです(笑)

賢すぎる戦略ですね^^

アメリカ人が見たら、日本のイメージ、

ある意味良くなると思います^^

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月31日 10:06
そうそう。

ユーチューブの動画は、

あのスクリプトの横幅数値、縦幅数値を小さくして

ブログに貼れば、オーケイさんのブログにも

貼れますよ♪

初期設定の横幅、縦幅だとデカイんで^^

Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月31日 10:09
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年10月31日 10:12
ちゃぐまです。こんにちは。
見ました^^
ナイキがこんな映像つくっちゃうんですね!驚きです。
ジミダーがさいごコスプレを着せられて、なんだかうれしそうなのが笑えました^^
応援、ぽちっと♪
Posted by ちゃぐま at 2006年10月31日 14:15
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

爆笑です!(笑)
サッカーのCMが有名ですが、NIKEは凝ったロングムービー、CMが多いですよね♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月01日 02:11
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

最近の動画コンテンツはメチャ面白いですよね。
この動画も、笑いが止まりませんでしたよ。

いろんな感性があって、面白いです!


応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月01日 04:21
Oh!keiさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

なんですか?あの大量のレンジャー群は?
おやじさんも素っ裸にされピンクレンジャーに。アレだけ走って疲れたろうに。最高でした。

さて今回10月アクセスランキングでトップ3となられたOh!keiさんのブログを紹介させて頂きました。暇なとき見てみてください。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年11月01日 07:22
おはようございますー^^
やっとみれました^^
すっごいおもしろーーーい!!
サラリーマンに対して大量すぎるヒーロー群、最初の狙いが全くわかりませんでしたけど、最後は大爆笑でした^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年11月01日 07:47
oh!keiさん、文化の日、やっぱ晴れました。
これ、めっちゃ面白いーーギャハハ
「ようつべ」って最初なんなんだろ〜??
って思って急いでクリックしたら・・・(爆

ナイキも変わりましたね。
でもあのオッちゃん、アレだけ走って
疲れただろうね^^;
一回でOK出るわけないし、何回も走らされたって思うよ。
私は、CMの裏側を想像してしまっちゃった。

楽しい動画をサンキュ!
今日は何してるんかな?
また来るね^^
Posted by coco at 2006年11月03日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26475300

You Tubeの動画はここからスタート
Excerpt: You Tubeの動画についてまとめていこうと思います。 You Tubeの動画を見たい人はここから始めましょう。
Weblog: You Tube 動画  You Tubeの動画はここからスタート
Tracked: 2006-11-01 16:44
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

