購入したくなる心理とは

2006年11月04日

購入したくなる心理とは



スポンサード リンク


こんにちは!^^3連休の方も(Oh!keiは飛び石っす)、一日
だけの方も、ずうっとお仕事の方も(泣)お元気ですか?(^^/
さて、今日は・・




購入したくなる心理とは。




なんでまた今さらなんですが・・というのは、実は納得の記事を
見つけましたので、ぜひご紹介したくて。



こちらです^^



■訪問者は、何を基準に商品を判断するの??
■訪問者が、購入して満足するためには?




まだ学生さんのマコさん、アドセンスの無料レポートやその他にも
有益な無料レポをいくつか書かれています。アドセンスレポは、自
分も大変参考にさせて頂きました♪

参考:アドセンスでもっと稼ぐならこれ!
※アドセンスやってる方は必見のレポ。まだの方はどうぞ。




話をもどします。




購入したくなる心理をめぐる、この二つの記事には、アフィリ
エイトをやる上でのマインド的なことと文章テクがさらっと書か
れています。いたって簡潔に。




でも、よくよく読むとかなり深いです。




当たり前じゃん、知ってたよって方も、改めて、アフィリエイトの
原点に立ち返って、自分の現在の姿を見つめ直すキッカケに
されてはいかがでしょう(自分も・・ドキ('A`))




これからって方には知識として役立ちますし、実践を通して、
それは一層深まるかと思います。楽しみですね^^

■訪問者は、何を基準に商品を判断するの??
■訪問者が、購入して満足するためには?




あなたの週末がどうぞ一層輝きますように(^^/




濃い情報満載のランキングです(いやほんま)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 17:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
先ほど拝見しました。
かなり分かりやすくためになる記事でした
なるほどなあと関心しました。

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年11月04日 22:06
こんばわ!マコです。
なんだか引用しまくってもらって
ホントありがとうございます〜。

ちょっと気恥ずかしいですが(≧▽≦;

テクニックと同じくらい
たくさん記事を書いて、自分なりの
レターのセンスを磨いていくことも
サイトアフィリ成功の秘訣ですよね♪

トラバ&ご紹介ありがとうございました!

応援クリックしてきます☆
Posted by マコ at 2006年11月05日 00:10
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

拝見させて頂きました。
感心させられることがいくつも
書いてありました。

とても参考になりました、
ありがとうございました m(__)m
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月05日 22:51
こんばんは〜かめちきです♪
なるほど〜って納得しちゃいました^^
かめちきもちょっと意識してみます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月05日 23:53
こんにちは〜♪ガイです。

心理を考えながら記事を書くのって

意外にアフィリエイターは軽視しがちですよね。

自分も、メリットを明確化するのと

ターゲットをちゃんと明確にするのは

かなり意識してますね♪

ありゃ、そういやマコさんのブログ

RSSに登録してたんですが、最近見てないな〜

と思ったら、ブログのアドレス変わってますね^^

RSS登録しなおしました(笑)

応援なり♪ギラーン☆
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年11月06日 03:18
おはようございますー^^

本当深いですね!よくわかっているつもりでも、頭から抜けちゃっている事柄も多いです。
こういうのを全て生かすことをマーケティングというのでしょうね!

応援します!
Posted by こうた at 2006年11月06日 07:25
Oh!keiさん、こんばんは。

気になる記事ですね。
最近、ようやくこういう部分も考えなくてはアフィリエイトでは稼げない、とようやく気づいたところで。(笑)
これからどうすれば良いかなぁと思ってたところにOh!keiさんの記事だったので参考になりました。

わかってはいるのと、購入したくなるような記事を書けるというのはまったく別ものなんだろうな、と新たな課題にぶち当たったような気分です。
難しいですね〜。

ランキング応援していきま〜す。
あと、リンクいただいていっても良いですか?
Posted by ゆう at 2006年11月14日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26760110
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。