桜蘭高校ホスト部にはまった婦(腐?)女子たち

2006年11月06日

桜蘭高校ホスト部にはまった婦(腐?)女子たち



スポンサード リンク


娘が今日は、可愛い女子3名を引き連れて帰宅した。自分の
部屋で遊ぶのかと思いきや、母(自分)がPCする居間にどか
どか乱入して来て、TVを見始めた。自分挨拶だけしてPCに
向う(^^;




桜蘭高校ホスト部を見出した。チャンネルサーバーで撮って
おいたやつ。




母もつい釣られて見てしまう・・



いっぺん見たのに、やっぱ面白い(ちきしょー)



ハルヒかわいいな〜♪



こんな可愛いのに女の子女の子してないとこがいいよな(´・ω・`)ウン 




はっ・・@@




じ、時間が・・よ、予定が・・





・・・・・・





ま、いっか〜(°∀°,,)




後で気付いたのだが、その間にタイトルだけの記事を間違って
UPしてしまっていたようだ。
※ご迷惑おかけした方いらっしゃったらゴメンなさい(シュン)




そして「桜蘭高校ホスト部」を初めて見た女子が、続きある?
と、見事にはまっていた。




娘はこうして腐女子仲間を増やしていっている(笑)
注)桜蘭高校ホスト部はBLではありません(^^;




【追伸】
seesaaブログ、この頃重いっす。あとメンテナンスのお知らせ。
2006年11月06日
Seesaaサービス、サーバメンテナンスのお知らせ


※把握しておいて、はまらないようにしなくっちゃね(笑)




あなたの今日も沢山実ってるといいな(^^/




有益な情報はこちら♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:35 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

ドラマをついつい見てしまうなんて、うらやましいです。
こっちでは、ほとんど日本語のドラマを見られませんから。。。

その分、ひたすらパソコンに向かうことはできますけどね(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月07日 05:11
おはようございます^^

それって深夜アニメですか??^^
なにか深夜に高校生でホスト部作って〜〜〜ってアニメを見たことがあります。

応援します!
Posted by こうた at 2006年11月07日 08:14
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

面白そうです。
一度じっくり見てみたいです。
でも、はまっちゃったらどうしよう??
と思います (^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月07日 19:18
こんばんは〜かめちきです♪
そう言うのがあるんですね〜
どんなのか気になりますね。
後で調べてみようっと^^
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月07日 23:38
こんばんわぁー^^

やっぱそうだったんですねー^^
女の子とかすきそうなアニメですね^^

応援します♪
Posted by こうた at 2006年11月08日 00:57
こんにちは〜♪ガイです。

深夜で、こういうアニメやってるんですね〜。

深夜のアニメって最近たくさんあって

何が何だかよくわかってないで

みていること、よくあります(笑)

最近、ちょっとシーサー重いですよね。

メンテの後に軽くなってるといいな〜。

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年11月08日 11:10
こんにちは。知りませんでした!
HP見て、こ!これは私つぼかもっ!!
学生服ってだけで今にまにましてます(照)
有益な情報ありがとうございまっす。
応援で感謝を表現してみます(笑)
Posted by みんさく at 2006年11月08日 16:52
ホスト部ってもう終わったんですかね?
Posted by at 2006年12月04日 18:43
名無しさん?(^^;)
TV放映は終わったみたいです。
Posted by Oh!kei at 2006年12月04日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

訪問者に足跡を残してもらう方法とは?
Excerpt: 訪問者に足跡を残してもらう方法とは? ホームページというのは自分のかわりに働いて...
Weblog: フリーターから社長へ!億万長者への旅!
Tracked: 2006-11-08 00:15
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

