ブロぞうその後

2006年11月12日

ブロぞうその後



スポンサード リンク


寒くてこごえて冬眠しかけてました(^^;) Oh!kei がんばれ!
あなたもがんばれ!!ひゃ〜こんなに寒いの自分だけ?(泣)




ブロぞうその後




ブロぞう10/16スタート予定の続編です^^




さてさて、設置して放置してありました。どうなったかな?(笑)



まず、ブロぞうって何?って方・・



無料レポート(自分で作ってなくても大丈夫よん)を紹介、購読され
ることでポイントを貯め、それによって協賛ブログとして掲載され、
ブログ読者増を図るといったサービスです。



詳細はこちら↓
◆『ブロぞう』って何!?




当ブログ左サイドバー、カテゴリの下に「ブロぞう」無料レポート
って小さな表がありますね。「ブロぞうティッカー」と言います。
ブログのカテゴリに合ったレポートを自動で表示してくれます。




これをブログに設置するのが条件。で、設置しました。そのまま
半月近く放置してました(^^;)




昨日、ふと管理画面に行ったところ




ブログ更新情報の購読者数の欄に、わずかですが購読者数
が発生していました(驚)



知らないうちに、どなたか読者になって下さっているなんて♪♪





ただ、実態がいまいちわかりません。購読者として登録して下さっ
た方には、そのブログで記事が更新されると、メールで連絡が行く
ようですが、そのメールの文面がどういったものか、またそのメー
ル自体(ヘッダーやフッター部分)に手を加える方法もあるようです
が、その方法も説明を読んだのですが、いまいち分かりません。




また、購読者として登録した方、果たして来てくれてるのかな?




その辺、どなたかご存知でしたら、ぜひお教えくださいm(_ _)m




ただ、デメリットやリスクはないようです。また、メリットは今後に
期待大です。何しろまだ新しいサービスです。興味のある方に
はお勧めかなって感じです(笑)




またもう少し分かったら続編書きますね^^




あなたの今日も沢山実りますように(^^/




ブロぞうの可能性は?(´・ω・`)につづく。。




あなたの応援に暖まるかも♪(ぽっかぽか^^)
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:29 | Comment(11) | TrackBack(1) | 無料ツール
この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪
そういえばかめちきも設置して放置して
つい先日管理画面に入ろうと思ったら・・・
正式登録してないことに気付いて^^;
それからどうなったんだろう??
って感じです。
せっかくなので見てみようかな。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月12日 23:46
こちらでも、こんにちは〜♪ガイです。

ブロぞうなんてサービスあるんですね。

そいや、最近、いろんなブログでこのティッカー

みますね^^

無料レポート紹介して、自分のサイトのアクセス

が増えるのは面白いですね♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年11月13日 00:51
こんにちわぁー^^

本当最近寒くなってきました・・・
挫けそうですね^^;寒さってやつは・・

ブロぞうおもしろそう!!アクセスアップを図るツールとしては面白いデスネ♪

応援します!
Posted by こうた at 2006年11月13日 14:22
oh!keiさん
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

ブロぞうにブロぞうティッカーなんてツールがあるんですか。知りませんでした。

早速チェックしてみようかと。
購読者になってくれた人が来てくれたら
嬉しいですよね。

続編楽しみにしてます。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年11月13日 18:13
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

ブロぞう、色々な機能があるのですね。
Oh!Keiさんのところにお邪魔させてもらうと、
やりたい事が沢山あるけれど、
なかなか出来ていない自分に気付かされます (^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月13日 20:15
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

あれ? ブロぞうって自分でメールの編集作業しないとダメなんじゃないですか?

無料レポートにそう書かれいたような気が(汗

私はまだ設置してません。
ちょっとさぼってます(泣

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月13日 23:14
こんばんは、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ブロぞう、購読者が出てるんですかぁ〜

私もこれからいろいろ登録したいと思っているんですよね。

ブロぞうは、購読者の方に、自分のブログが更新したら、ブロぞうの方からこのブログが更新しましたよ〜ってお知らせしてくれるらしいです♪
嬉しいですね。

現在、私のブログでアフィリエイトに関するトラックバック企画を考案中です。
一つのテーマについて、みなさんの意見を聞いてトラックバックしてもらう。
いろんな人の意見が聞けて面白いかもしれませんよ♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月13日 23:39
ステキなお姉さまのご訪問感謝^^

げん玉、結構いいですよ〜^^

ブロぞうってあるんですね〜w
知らないことばかりです。ここに来るとkeiお姉さまの豊富な情報を得られるのでいいですねぇ。

あ、勝手にお姉さまと言ってますが、たぶん私の方が年下だろうって^^;

応援ポチポチアタックしていきますね〜w

これからもよろしくです^^
Posted by キサラギ at 2006年11月14日 00:14
おはようございます^^

すいません、またもや寝坊かましました。
応援だけで失礼します(TдT)
Posted by こうた at 2006年11月14日 08:26
ブロぞう・・・興味深いですね。これからも覗きに来るので経過をできればアップして下さいw
あと私の方でもブログ始めたので相互してもらうと嬉しいです。

応援ぽち
Posted by mojirin at 2006年11月14日 21:51
こんばんは〜かめちきです♪
昨日は来られなくてすいませんでしたm(_ _)m
ちょっと飲み過ぎちゃいまして^^;
今日からまた頑張ります。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月14日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27336068

心を動かす!文章術
Excerpt: あなたが高校生の時、何を考えていましたか?この高校生、自立を、そしてネットビジネスを真剣に考えています。
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-11-15 14:33
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。