htmlって?(・∀・)

2006年11月22日

htmlって?(・∀・)



スポンサード リンク


こんばんは!遅くなりましたので、さくっと行きます^^
明日は祝日、Oh!kei 早朝から墓参りです!




htmlって?(・∀・)




前回の記事
投稿記事の日付を消す方法(seesaaブログ)
で、ガイさんに重要(と思われる)アドバイスを頂き、htmlをもう
少し知りたいと思った次第です(^^;




htmlとはそも何?



HTMLとは「HyperText Markup Language 」の略で、WEB ページ
を記述するためのマークアップ言語だとのこと。
IT用語辞典(e-Words)HTML




何だか解ったような解らないような???




ただ、必要に迫られてhtmlをいじってるうちに、おぼろげながら
構造みたいなものは見えてきた気がする。で、概観だけでも知り
たいな、と無料レポートを検索してみたら、こんなレポート見つ
けました♪




納得!シーサーブログカスタマイズ法




とりあえず、一度流して読んでみました。半分位は解ったかな(^^;
必要な部分を実践していくことで、もう少しは理解できるかも♪
って感じです。




あなたも必要でしたら、どうぞご参考になさって下さいな♪




あなたの明日も輝きますように(^^/




有益な情報満載のランキングです
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:54 | Comment(12) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
おはようございますー^^

折角の休みなのにとても寒い・・・
シーサーはカスタマイズ方法なんかもよくレポートがあって、いじりやすくていいデスネ^^

応援します♪
Posted by こうた at 2006年11月23日 07:46
こんばんは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ブロぞう、利用する人が増えてきましたね。
……って、私全然利用してません(∋д∈)
Oh!keiさんのブログ見て、日々反省してます。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月23日 21:31
無知だから知らない事ばかりだ><
毎回毎回勉強になりますφ(`д´)カキカキ

応援ぽち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年11月23日 22:51
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

マイケルはいつか復活します!(笑)

Seesaaのカスタマイズ気になります^^
早速DLさせていただきますね♪

いつも素敵な情報をありがとうございます!

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月24日 03:54
おはようございますー^^

応援しますね^^!

応援(!^0^)!
Posted by こうた at 2006年11月24日 08:06
Oh!keiさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

HTML。難しいですよね〜。
最初はタグやらCSSやらjava scriptやら覚える事が多すぎていやになりました。

ようやく最近慣れてきて、いちいちインターネットで意味を探さなくても書けるようになりつつあります。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年11月24日 13:35
Oh!keiさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
少しずつですが、私も
勉強していきたいと思います。
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年11月24日 15:05
こんにちはー。

HTMLですかー。
まだまだ、私も初心者の領域ですね(笑

いろいろと私も勉強させてもらいまーす。

応援ポチッと♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月24日 15:20
Oh!keiさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。

HTMLは、ちょこっとづつですが
理解していってるつもりです。

まだ、構造とかの部分が、かなり
あやしいですが。。
少しづつっす。

けど、かならず克服したいとは思っておりまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月24日 17:52
こんばんは。みんさくです。
いつも新しい話題☆すごいですよねぇ♪
そして温かいコメント
いつもありがとうございます(^^)
またまた、出張が近いのですが、
張り切って更新したいです
(あ〜希望ですぅ)
今日もキラキラっとポチ♪
Posted by みんさく at 2006年11月24日 18:24
こんこんは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

お墓参りはどうだったでしょうか^^

私のブログもまだ更新していませんが(汗
まぁ今日中には更新できるかな?

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月24日 23:07
Oh!keiさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
え〜
今まで、応援ありがとうございました。
Oh!keiさんには、かなり支えていただき
感謝感謝でする。
実は
私、別の道へとしばらく旅立ちます。
ちゅうても、アフィリっすが
よりよいノウハウを、お届けできるよう
修行してまいりまする。

ちゅうても、ウロウロちょろちょろネットをうろついておりまするので
また伺いまする。

それでは〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月26日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。