鬼キーワードアドバイスツールって?

2006年11月24日

鬼キーワードアドバイスツールって?



スポンサード リンク


こんばんは!昨日は雨の予報に反して晴れ間も見えた墓参り。
山間のお寺さん。遅めの紅葉も見られました。家族全員元気で
す♪って報告して来ました^^ Oh!kei です!




鬼キーワードアドバイスツールって?




そう、今日は、ここ数日メルマガやブログで紹介されてるのを
目にした方も多いかと思います^^こちらのご紹介です。

【無料】鬼キーワードアドバイスツール



キーワードが大事ってのはよく聞きますし、実感もしています。
ニッチなキーワードを、とかロングテールを狙えとかね。でも
自分で思いつくキーワードって傾向が決まってきたり、限界が
あったり・・泣




キーワードを考え出す手段として、いわば逆の発想で登場したの
がこれ♪




一定条件を入れれば、それに該当したキーワードをリストアップ
してくれる。




例えば、月間1万アクセスはあって、YahoooやGoogleの検索結果
は1000程度のキーワードは何?・・なんてね(笑)




いや〜自分では思いも付かない、知らない言葉が出てきて、思い
っきり、好奇心から追っかけて、あちこち徘徊しちゃったり(汗)
あ、でもこの言葉じゃ稼ぐのは無理か・・なんて(爆)



アフィリエイトなり、アドセンスで稼げる言葉か、って判断は、
勿論必要ですね(^^; ただ、試さないと解らないこともある・・



発想の転換というか、自分では思いも付かない言葉に気付かせて
くれる、というのは有難いですし、それこそ




思わぬ「クリティカルヒット!!!」ってキーワードを見つける
可能性もあります(笑)




そしたら、皆が使って、美味しいキーワードのサイトが増えちゃ
う前に、早めにサクッと作っておくとやはり有利かな?(^^;




あと、このツール、ブログやメルマガで紹介し、そこから登録して
もらえるとポイントがもらえ、更に見られる条件がパワーアップで
きる!という点も面白い。さすがだと思います^^





あなたもいっぺん試してみる?
【無料】鬼キーワードアドバイスツール





【参考記事】
※いずれも尊敬するステキで凄い!方々が、やはり紹介されて
 います♪記事としても大変勉強になります。ご参考まで^^


すごいツールです!鬼キーワードアドバイスツール!
鬼キーワードアドバイスツール!!!
鬼キーワードアドバイスツールとは?




あなたの今日も沢山実りありますように(^^/




有益な情報が満載です♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 18:51 | Comment(11) | TrackBack(1) | キーワード
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

鬼キーワードアドバイスツール、
物凄く話題になっていますね。
沢山の方のサイトで拝見しました。

今月は目標金額達成が厳しい状況なので
是非是非活用して、目標金額を達成したいと思います♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月24日 19:06
時間がないので応援だけしていきますね!
コピペですいません|´・ω・)

ではぽちぽち
Posted by mojirin at 2006年11月24日 22:02
むむぅ〜っ、気になりますね。

「鬼」に「キーワード」ですもんね〜。
なんだかとっても効きそうです。(笑)

今はGoogleとtrackwordを使ってキーワード探しはしているのですがちょっと地道な作業かなって思い始めてるところなのでチェックしてみようと思います。

応援していきますね♪(^^)
Posted by ゆう at 2006年11月25日 00:25
こんばんは〜かめちきです♪
これってほんと良いですよね〜
画期的なツールだと思います。
無料で良いんでしょうか?(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月25日 00:37
こんにちは〜♪ガイです。

これ、さっそく試してみたら、、

すごいですね!

需要が手に取るようにわかります(笑)

で、やっぱ思ったのが、

芸能関係の言葉は、かなり検索回数すごいですよね〜。

あと、自分だときずかない思わぬ発見が

めちゃくちゃありました^^

あ、そうそう、かめちきさんから教えてもらったんですが

リンクシェアコンテスト

ノミネートされちゃいました(笑)

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年11月25日 01:53
ちゃぐまです。こんばんは。

これ、すごいアイデアですね!
アフィリエイトに限らず、ネットで商売するうえでキーワードの抽出は非常に大切だと思いますが、条件を入れることでYahoo!やGoogleでの高ランキングのキーワードをリストアップできる、というのは今まであまり聞いたことがありません。
これから類似のアイデアが出てきそうですね。

応援、押しますね^^
Posted by ちゃぐま at 2006年11月25日 02:09
愛しのkei姉さん、こんばんわ〜m(__)mペコリ

いつもkei姉さんの情報には頭が下がります。早速、鬼キーワード登録しちゃいましたぁ^^ あははww

お世話になりっぱなしですね^^;

ではでは、応援ポチポチしていきま〜す!
Posted by キサラギ at 2006年11月25日 23:02
こんばんは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

紹介してポイントが貯まるというのは、口コミで宣伝してもらううまい方法ですよね。
今はそういう口コミマーケティングにも興味あり★

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月26日 01:29
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

これが無料とは思えませんね(笑)

今はポイント増量中です。
携帯アフィリが落ち着いたら、一気に検索かけます♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月26日 02:42
こんばんわー

すいません、今日は遠出先の漫画喫茶からコメントしています^^;
結婚式と二・三・四次会後でかなり酔っ払っています^^;
応援だけさせていただきますね^^

応援します♪
Posted by こうた at 2006年11月26日 03:05
こんにちは〜 かめちきです♪
かめちきもこれで一気にサイト作りを・・・
なんて思ってるんですがなかなか
大変ですね。
でもがんばりますよ〜
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月26日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-24 19:03
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。