私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3

2006年11月28日

私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3



スポンサード リンク


こんばんは、Oh!keiです^^今日は趣向を変えて・・




私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3




そう問われたら、あなたならどう答えますか?



自分、こう問われたとき、はたと考え込みました('A`)
こんな心得でやろうとか、そもそも決めちゃいなかった。




ただ、やっているうちに、自分のこだわりというか、こんな事
はしたくない、こうありたいな・・みたいな意識には気付きま
した。




それが自分の心得なのかも、ってことで書かせて頂きます(^^;





一位 自分の良心に従う


稼げれば何でもOKってのは、自分で自分を許せなくなる。
自分の心をだまして無理しても、幸せにはなれない。だから
どんなに稼げるとしても、自分の良心がノーということは、
絶対にしない。




二位 自分の目標を
明確にイメージする



これは、実際のとこ、まだ上手くできていない。オボロゲ過
ぎる。具体的にイメージできた事は大抵実現してきた。イメ
ージできる程経験値を積んでいないというのが本当のとこか
もしれない・・がんばれっ!




三位 人、物、出来事、ネットで
出会ったすべてに感謝する



コメントやメールという言葉だけのやりとりでも、相手の方と少し
でも心を触れ合えたと思える時、最高に嬉しい♪

逆に何これ?ってことも時折起こったりもする。ただ、そのすべて
には出会った理由があると解釈し、そこから何らかを教えてもらう。
何もないことが一番怖い。それは自分が何も行動していないってだ
けの事だと思う。

だから、出会ったすべてに「ありがとう!」って感謝する^^





以上、ちょっと精神論風、Oh!keiの

私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3です。




あなたの心得もぜひ聞きたいな^^







でね




これ実は




理系大学生のアフィリエイト!の唯さんのトラックバック企画のテーマなんです♪




詳しくはこちらをご覧ください。
第一回アフィリエイトトラックバック企画




同一のテーマで、色々な方の色々な切り口や内容の記事が読める
なんて、とても楽しいですし、刺激や励み、また参考になること
も沢山あると思います。




そして考えるキッカケを下さった唯さん、感謝します(^^/




今日も最後まで読んで下さってありがとう♪




あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように(^^/




有益な情報満載のランキング
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:44 | Comment(4) | TrackBack(1) | 心構え
この記事へのコメント
こんにちは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

わぁ〜、トラックバック企画、参加してくださってありがとうございました!
Oh!keiさんらしい、誠意あふれる回答ですね。
自分の良心に従うというところは、大切だけれどもつい忘れそうになってしまう。。。
でもでもやっぱり大切!なことですね。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月29日 15:30
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月29日 16:20
こんばんは〜riseです。

ネットだからこそ大切にしたい心得ってありますよね〜。

WEB上ではちょっとした心配りでいい関係になったり悪い関係になったりしがちですしね。

そうそう・・リンクモストのおすすめですが、他もおすすめリンクに登録しようとしたらコメントが入らなかったり★印が無かったりしてよくわかんないですね。

しばらくしたら反映されるのかな・・
Posted by rise at 2006年11月30日 01:02
こんにちは〜♪ガイです。

やっぱ、顔の見えないネットだからこそ

ちょっとした気遣いが大切ですよね。

自分は、何だろ?

3つ。

1、常に、自分に対して客観的でいること。

2、自分の考えも含めて、すべてを疑うこと。

3、わかりやすく伝えること。

でしょうか^^

あ〜、あと、「計画性」は自分に1番必要かも^^

応援♪

Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年11月30日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28472965

警告!あなたのブログが……
Excerpt: 今日は大変なことが起こりました……o(;△;)o エーン
Weblog: アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
Tracked: 2006-12-07 00:34
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

