アリア社長が家に来た♪

2006年11月29日

アリア社長が家に来た♪



スポンサード リンク


今日は臨時で、Oh!kei 日記を書いたりします(笑)
嬉しかったから♪


アリア社長JPG


アリア社長が家に来た♪



何を思ったか、旦那さまがつい先日お土産に買ってきてくれた。



自分、天井に届くくらい飛び上がって喜んだ(これは嘘(^^;)
でも本当に嬉しかった。





アリア社長わーい.JPG


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ







時折ながめては癒されている。。。






アリア社長のフルネームはアリア・ポコテン。火星猫である。





【参考】
アリア社長のページ

※少し前まで深夜にやってたアニメ「ARIA」に出てくる猫さん。
 その表情と姿に、毎回癒されていました。アニメは終了しまし
 たが、マンガは雑誌にて連載続行中(06/11現在)音楽もお勧め♪





  あなたの今日も輝きますように(^^/




あなたも癒されたらいいな♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 19:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

アリア社長可愛いですね♪

なぜかまじかるタルるートくんを思い出しました(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月30日 02:59
こんにちわぁー^^

アリア猫かわいいーーー^^
こういうのあったらPCの前に置いて日々癒されたいと思いますよ!

応援します♪
Posted by こうた at 2006年11月30日 08:16
こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月30日 23:22
Oh!keiさん、こんばんは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
アリア社長、はじめて知りました。
思わず笑いが出てくるかわいさですね!

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月01日 17:35
oh!keiさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

おお。アリア社長だ!


ってはじめて知りました。

アリア・ポコテン。火星猫ということは
火星に住んでるんでしょうか?

それにしてもかわいいっす。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月01日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。