リサーチアル○ザン(アクセス解析)はいかが?(´・ω・`) 

2006年12月03日

リサーチアル○ザン(アクセス解析)はいかが?(´・ω・`) 



スポンサード リンク


こんにちは!晴れてはいますが、冷え込んでます。軒下の吊る
されっぱなしの(^^;)照る照る坊主くん寒いよ〜って顔してます。
風邪引きさんは早く治そうね♪ Oh!kei お陰さまで元気です!




リサーチアル○ザン(アクセス解析)はいかが?(´・ω・`)




久しぶりのアクセス解析関連の記事です。過去記事拾ってみたら、
けっこう書いてました(ヘ(°∀°ヘ)我ながらべっくり〜♪)




まだブログ始めて日の浅い頃書いたもの、当時の自分の精一杯で
書いてますが、おぼつかなさが愛おしかったり(爆)

アクセス解析から見えるもの 2006年05月29日




たいしたこと書いてないけど、初心者の方には役立つかも?(^^;


以下、こんな感じで続きます。あ、興味ある方、お時間許す方だけ
どうぞ♪



アクセス解析を比較してみたら・・・ 2006年05月31日
アクセス解析を巡るあれこれ 2006年07月08日
時間毎のアクセスから見えるのは 2006年07月10日
アクセス解析を極めるならこれ! 2006年07月11日




で、本題(やれやれ長い前フリだこと(^^;)




アクセス解析を極めるならこれ! 2006年07月11日

の中で紹介している無料レポートは、アクセス解析を漫然と見る
のでなく、何をポイントに見るのが重要か、そんな意味でも有益
なレポートだと思うのですが、いかんせん、最終的には有料のア
クセス解析ツールを勧められていて、無料では限界かな、なんて
思っていたのですが・・・




最近見つけた

タイトルにも書いたアクセス解析なら、無料でその辺りの深いと
ころまで解析してくれます。




リサーチアル○ザン(あえて伏字(^^;)

リンククリック測定・ボタンクリック測定という項目もあります。
なので、アフィリエイトリンクや人気ランキング等のボタンがど
れだけクリックされたかが、ほぼ正確に解ります。

また、AdSenseクリック測定、AdSenseページ別なんて項目もあり
ます。何が解るかはぜひご自分で確かめてみてください^^




で、なぜ伏字にしたかと言うと




これはこちらの無料レポートで紹介されていたもんで、一応著作
権保護の見地からっす(^^;)

あなたのGoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか初心者
でも簡単にタダで知る方法!






実はこれ、以前も一度紹介しています。
アドセンス、どの広告がクリックされたか知りたい?

埋もれちゃうには惜しい情報かな、と思ってまたご紹介(笑)







どうぞご入用の方、興味のある方は手にしてください^^

あなたのGoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか初心者
でも簡単にタダで知る方法!






今日も最後まで読んでくださってありがとう♪





あなたの週末が一層輝きますように(^^/ 風邪引かないでね♪





もしお役に立てましたなら応援よろしく^^
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 11:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | アクセス解析
この記事へのコメント
こんにちは〜♪ガイです。

このアクセス解析、自分は

たしかマコさんのブログで知りました♪

アドセンス使ってるブログには、使えそうですよね〜。

自分は、忍者で済ませてる感があるので

もっと色々使ってみようと思いました♪

情報サンクス&応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年12月03日 17:35
時間がないのでダッシュでコメントまわりと
応援していきますね!!
時間ある時にゆっくり見せてもらいます!

ぽちちちち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月03日 19:11
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきも忍者を主に見てるんですが
これも使ってます。
ですがそれぞれ結果が違うんですよね^^;
そのあたりがどうなんだろう・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月03日 23:17
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

アルチザンいいですよね。
けんさんも面白いデータを公表していましたね♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年12月04日 01:21
Oh!keiさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

自分は今まで使ったアクセス解析の中でこれが一番好きです。

とても分かりやすくおそらくかなり正確かと。何よりページ毎にタグを追加しないですむのがいいです。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月04日 14:54
心が満たされると外見に現れると思っています
北海道からですが、私はこちらで出張ホストしていますタマには息抜きされるようご指名下さいネ遠いですけど自分のスタイルを大切にしている方は素敵ですね
http://blog.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?heal33
もし指名して頂けるなら上記からご連絡下さい(ブログ)宜しくお願いします一応普段の着飾らない写真もアップしてます超々々ラフな写真ですが内面、外面を自分以上に着飾らない方は男女ともに素敵だと考えている鷹哉です。
ポッチと押しましたよランキング上がるといいですね
Posted by 鷹哉 at 2006年12月04日 15:29
こんばんは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

うぅ、しばらく風邪でダウンしていました……orz
体がよわよわでもうやばいっす。

アクセス解析の記事、辿って読んでみるとOh!keiさんの軌跡がうかがえて興味深いですね♪
私も過去記事を発掘したりしてみようかな?

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月04日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。