即、お金(成果)に繋がる実践ダブルセミナー

2006年12月04日

即、お金(成果)に繋がる実践ダブルセミナー



スポンサード リンク


タイトル、やや煽り系ですが・・(^^; ども、Oh!kei っす♪
今日は自分の身近なメンター、とっさんのセミナーのご案内
です。12/9(土)と、日にちが迫っております。大阪方面の方、
ぜひお勧めです!




即、お金(成果)に繋がる実践ダブルセミナー




ハリーポッターを抜いて小冊子でアマゾンNO1になった
水島智裕先生と、毎月600万円稼ぐカリスマデイトレーダー
土慈大壱先生の夢の競演です。





★水島智裕先生★
「失敗しようが無い情報起業成功法」

★土慈大壱先生★
「月次勝率100%驚異の右脳デイトレ−ダ−」





詳細はこちら↓

即、お金(成果)に繋がる実践ダブルセミナー



セミナーに参加したことない、って方、この機会にぜひ初体験
してみませんか?いずれの先生も、素晴らしい実績を上げて
いらっしゃるにも拘らず、とても謙虚で、温かい方々です^^




人間性云々を別にしても、内容的にかなり濃い、実践的なもの
になると思います。一人でも多くの方に知って欲しくて、ご紹介
させて頂きました。




そしてなんと




右脳教育の第一人者、七田眞先生もご自分のブログでさりげに
ご紹介くださってます♪自分のことじゃないのに、Oh!kei嬉しく
って思わず小躍りしてました(笑)

七田 眞 ウェブログ 講演会のご案内






【追記】
自分は今回都合で参加できませんが「K子さんの紹介で」と
(こちらではOh!keiでなく、K子の名前で出ています(笑))
スタッフの方に仰って頂けば、もれなく特典が付きます。特典
は「笑顔」だったりしますが・・(ゴメンね(^^;)





ブログを通じて知り合えたあなたと、いずれ、リアルにどこかの
会場でお会いするのも、自分の夢のひとつです。。(´・ω・`)






あなたの今日が一層輝きますように(^^/





あなたの応援にまたまた小躍りします♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 18:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月04日 23:12
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

セミナー、行ってみたいのですが、
生憎土曜は仕事です (T_T)
でも、いつかセミナー行ってみたいです。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月04日 23:23
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきはセミナーどころか・・・
いまは記事更新も(泣)
詳しくは記事と別件も合わせて
メールさせていただきました。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月05日 00:36
セミナーですかー
インターネット上で知り合った方とあったことないので
なんだかドキドキしちゃいます><

応援ぽちち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月05日 01:37
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

Oh!keiさんはとても積極的な方ですね♪

唯さんのように音声(ポッドキャスト)をされてみてはいかがでしょう?

より一層ファンが増えるかもしれません^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年12月05日 03:01
こんにちわぁー^^

小冊子とはいえハリポタを抜くなんてすごいですね♪

応援します♪
Posted by こうた at 2006年12月05日 08:23
こんばんは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

なんだか、ボイスブログが思いのほかに好評で恥ずかしかったり(。-_-。)ポッ
ぼちぼちアップして行こうと思いマス。

特典が笑顔、だなんて……ステキです♪
ブログ仲間さんには私もすっごく会ってみたいです。
なんだか、すごいことがおきそうな気がするから……

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月05日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28903779
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。