「ブログ広告」その後

2006年12月05日

「ブログ広告」その後



スポンサード リンク


こんばんは。今日は満月。お約束の日課のオマジナイを致します♪
(何か知りたい?内緒だよっ。知りたい方はメールでも(笑))今日も
元気な、Oh!kei です(^^/ あなたも元気ならいいな♪




「ブログ広告」その後




以前にこちらの記事にて紹介しました「ブログ広告」ですが

「ブログ広告」活用で確実報酬GET!
       ↑ ↑ ↑
※「ブログ広告」って何?って方はどうぞ。




前回紹介記事を書き、1500ポイント(1500円)GETしたまでは
良かったのですが・・


その後広告案件がほとんどない状態が続き、最低支払い額は
4000円からと言うことで、1500円は宙ぶらりん状態でした(^^;)




最近やっと、ぼちぼちと広告案件が出てくるようになり、またこの
度、紹介制度が導入されましたので、軽く紹介させて頂きます。




今回はクリスマスキャンペーンとして、新規登録&紹介記事を書く
ことで、500ポイント(500円)が(ほぼ)確実にGETできます。更に
抽選で、新型iPod nano(2GB)が5名に当たります。

キャンペーン期間:2006年12月24日まで






紹介報酬は一人につき400ポイントとのこと^^





まだ登録されてない方、興味を持たれた方はどうぞ♪

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブログ広告





ただ・・広告案件がもっと増えるといいな、ってのは切に願います(^^;




今日も最後まで読んでくださってありがとう♪




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




<関連記事>

- 「ブログ広告」活用で確実報酬GET!
- 「ブログ広告」最低支払額1500円に改定(゚∀゚)



あなたの応援で身も心ももっと元気♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 20:20 | Comment(15) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
oh!keiさん、こんばんは!
お久しぶりですがお元気そうでなによりです。

最近、ブログに記事を書くだけで報酬ゲットできるものが多くなりましたね。

これは、もれなくもらえていいですね^^
OH!keiさんのような文章力がある方には、
もってこいの企画。

どんどん、応募しちゃってポイントもらいましょうよ、

おっしー私もガンバガンバ♪
応援ポッチン
Posted by coco at 2006年12月05日 21:39
kei姉さん、こんばんわ^^
ちょっとご無沙汰のキサラギです!

調子はいかがですか?
寒くなってきましたね><

ブログ広告と同じかわかりませんが、私も多数やっています。よろしければ、参考にしてみて下さい。私はこれだけで月15000円以上の収入になると思います。
http://kisaragikyou.blog79.fc2.com/blog-entry-85.html
Posted by こんばんわ^^ at 2006年12月05日 21:47
あ、すいません、応援ppp!
Posted by キサラギ at 2006年12月05日 21:47
Oh!keiさ〜ん、こんばんは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。
壁をきっと乗り越えますぅ〜
ブログ広告、ことりもやろうと
思いましたが、記事を決められてしまうと
どうも書けなくて・・・
文章力も語彙もないことりには
むずかしそうです(汗)
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月05日 23:50
こんにちは〜♪ガイです。

娘さんの言葉、ありがたかったです^^

自分でペイントソフト使ってぽちぽちやってたら

かなり時間つかっちゃいました(笑)

ただ、シュールな笑い&アクセスは

確実に送れるかな

と思います(笑)

ブログ広告面白そうですね♪

自分も、記事に書いて報酬をもらえる

ブログルポっての

http://rss-affiliate.seesaa.net/article/21523807.html

やってますが、こっちは結構案件あって

最低支払額千円なので、結構良いですよ♪

自分もブログ広告参加してみますね♪

応援♪

Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年12月06日 00:02
こんばんは〜

最低報酬額の壁に阻まれて放置状態のASPがチラホラ見受けられるriseです。(^^;)

リンクシェアのように1円から手数料無料なんてのはなかなか無いですからね。

アフィリエイト・・系ブログだからあれこれ自ら使うのも考え物かもと思いつつ、1つでも成果があると続けなければならなくて、もらえてない報酬がかなりあります。

地道にやってれば壁に達するのははすぐなんですけどね。

超えたら不思議と毎月超えるんですよね。

Posted by rise at 2006年12月06日 00:54
こんにちわぁー^^

アフィリエイト記事だけでなく広告記事もかいてはるんですね^^
興味はあるけど、コンテンツ的に調整がむずかしいかなと思って手ははしてはいないんですけどね^^;

応援します♪
Posted by こうた at 2006年12月06日 08:25
応援に来ました!
ぽちぽちらっしゅ!


∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
Posted by mojirin at 2006年12月06日 21:56
こんばんは〜かめちきです♪
メール確認してくれて良かったです。
コメントもしておいた方が良かったかな?
なんて気になってたので。
それにしてもブログ広告こんな事になってたんですね^^;
そう言えばかめちきも初めのキャンペーン以来放置してました。
何とかしたいと思ってますが
頑張ろうかな。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月06日 23:57
こんにちわぁー^^

京風うどんすき、むっちゃ美味しそうですよねー^^
お正月はお鍋に限るかもです!!!

応援します!
Posted by こうた at 2006年12月07日 08:48
こんにちは。Oh!keiさん。理系学生アフィリエイター唯’です。

ブログ広告のようなものは文章力を身につけるのにいいですよね。
最近はやってませんが、おもしろい広告方法だと思ってます。


応援クリックしていきます。
Posted by 理系学生アフィリエイター唯’ at 2006年12月07日 16:37
oh!keiさん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

ブログ広告。紹介文の記事は中々書きやすいのですが、案件が難しいと続けていくのは難しいですよね。↑唯さんが言っているように文章力をつけるのにはいいんですが。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by 記事まだ更新してません(留学生あき) at 2006年12月07日 18:18
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月07日 21:14
ブログ広告はやってないですね。
申し込みはしていたんですけどねw

応援ポチ
Posted by ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー at 2006年12月08日 00:30
アドセンスゲットのための日記ブログの作成で
コメントまわりする時間がなくなってしまいましたorz
すいませんがこぴぺです・・・

応援ぽちち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月08日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28987303

ブログ広告.com
Excerpt: アフィリエイト、皆さんは上手くいってますか? 広告を貼って、そこから購入してもらうというのは、容易なことではないとつづく思うキサラギです。 努力した分、報われる・・・とは必ずしも言い切れな..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐで! <ネットでお小遣い稼ごう>
Tracked: 2006-12-06 13:46
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

