楽天でTEMPUR(テンピュール)を・・

2006年12月08日

楽天でTEMPUR(テンピュール)を・・



スポンサード リンク


こんばんにゃ。師走に入って家庭内もパートも俄然忙しくなって
来ましたが、Oh!kei 変わらずマイペースで楽しくやってます♪
あなたも周りに振り回されず、自分のペースでやってるといいな^^




楽天でTEMPUR(テンピュール)を・・




注文しました♪




いや、 テンピュール ってついこの前までは知らなかったのですが




実は・・


先月、同居のじーさん(義父)が、スプリングの飛び出たベッド
に寝ている嫁をかわいそうに思い(たはは(^^;)、某○急ハンズ
て、薄手の上敷き用のマットを買ってくれました。○万円と、けっ
こういいお値段のするものでした。



そのマット、ふかふかではない。枕にこんなタイプのあったよな、
位の感じで使い始めました。すると・・




朝目覚めた時の感覚がそれまでと全く違う。身体を心地よく包む
ようなフィット感と、「寝ました(・∀・)♪」って充実感が心身に満ち
満ちている(オーバーに聞こえるけど、ほんとにそんな感じ♪)




数日経って、ますますその感覚は確信になったので、そのまま感想
をじーさんに伝えたところ、






そうか良かったな^^じゃ、ワシもそれにするか♪






そこで、ひょっとして





と楽天を検索してみたら あるわあるわ(°∀°,,)






何?ネット通販??ワシはそうゆうのはどうもな・・実際見てみ
んと心配だし、ほんとに届くのか?(´・ω・`)







それもそうだけど、楽天ならまず安心かな。楽天で届かんかった
ことはいっぺんもないな〜、と旦那さま。




定価より1万円以上お値打ちだよ♪それに物もちゃんと正規品みたい♪






何、一万円以上も安くなるんか。そっかなら注文するか。
しといてくれ。








わーい、お客さまGET^^





てことで、もう眠いので次回に続く(しょーもな(^^;)
果たして教訓話になるのか、落ちがつくのか、それは
またのお楽しみってことで(実は自分にも分からない)




あなたの週末もどうぞ輝きますように(^^/




有益な情報をお探しならこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは〜♪ガイです。

確か、自分はテンピュ−ルの枕、

ハンズで買おうと思ってて、高すぎて

断念した記憶があります(笑)

そうそう、テンピュールのマットとか

枕とかの楽天アフィリリンク

この記事に貼っておくと良いことあると

思いますよ♪

楽天アフィリリンクはガンガン貼っておくと、

たまにビッグな褒美もらえる確率が上がります^^

ちなみに、自分は昨日、

楽天リンク経由で20万円の何かが売れてて

7000ポイントぐらい仮報酬入ってました♪

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年12月09日 00:44
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

テンピュール、
私の欲しいものランキングで
毎回上位に入りながら、購入出来ないで
いるモノの一つです。

Oh!keiさんの感想を聞かせて頂いて、
ますます欲しくなりました。
来月は購入できるように、
頑張らなきゃ、と頑張る理由が
また1つ出来ました。
有難うございました <(_ _)>

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月09日 02:23
mojirinはやっすーいの使ってますよw
なんか弾力ありすぎるのか
枕堅いですもんw
いいもの使ってみたいなぁ

応援ぽちち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月09日 19:41
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

久しぶりの訪問になります!
すみません。

テンピュールですかぁ、うん、よそさそうなキーワードですね!

国内を離れてしまうと、こうしたキーワードに鈍くなってしまって困りますぅ。。。


応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月09日 20:59
こんばんわぁー^^

優しいおじいさまですね^^
テンピュールってなにかよくわからないですけど、高額のお客様にもなってくれておじいさまさまですね^^

応援します♪
Posted by こうた at 2006年12月10日 01:54
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

テンピュール枕は落ち着きますね。
私も愛用しています^^

いつかテンピュールベットに寝てみたいです♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年12月10日 03:40
oh!keiさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

テンピュールのマットですか。
聞いたことがありませんでした。
結構有名なようですね。
今自分の枕も寝にくいので
とても欲しいっす。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月10日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。