テンピュールのオーバーレイマット、今日着。

2006年12月10日

テンピュールのオーバーレイマット、今日着。



スポンサード リンク


こんにちは!久しぶりに晴れ空の見える東海地方です。
あなたの所、あなたの日曜日はどんなんかな?Oh!kei
これUPしたら、ちょっくらウォーキングして来ます^^




テンピュールのオーバーレイマット、今日着。




楽天でTEMPUR(テンピュール)を・・
の続きです。




テンピュールのオーバーレイマット
を注文するに当たって、楽天をお客さんの立場から見てみた。


楽天カードを利用すれば、スーパーポイントは2倍になるらしい。
アフィリ報酬だと1%。ほよ、自己購入でポイント付けた方がお
得だ。今貯まっているスーパーポイントも利用して、更にお安く
なるわ。ちょうど、期間限定ポイントも消化できるし。


何々、12月は毎週金曜日は楽天市場の買い物はポイント2倍とな。
じゃ、明日金曜日(じーさんに頼まれたのは木曜日)に頼んだ方が
いいな。(じーさんに了解をもらう)




そして注文するお店も慎重に選んだ。




勿論安いに越したことはないが、プラス、じーさんが安心できる
よう、より信頼できそうなお店を選んだ。販売画面の印象と、店
長さんの言葉、あとレビューの数や内容等を参考にした。





そしてここだ!と決めたお店に金曜日に注文。即効返事が来た。





土曜日発送、日曜日の夕方着とのこと!早っ!!





さて、今日、日曜日である。今夜にはじーさんもお揃いのマット
になる。じーさんの感想が楽しみだ。じーさん、ありがとう!!

じーさんが生きてるうちに、自分もう少し稼いで、じーさんの好
きな蟹食べに連れて行くんだ。だと、あんまりノンビリもしてら
んないな(^^; とかかんとか、心でつぶやき、自分にまた活を入
れたりした次第。。(汗汗)






まとめ






自分がいざ購入しようとしただけでも、あれこれ考えた経緯を
思うに、PCの向こう側にいる方も、自分と同じ人間で、やっぱ
色々考えて行動しているんだってこと。客の心理を読むとか想像
力を働かせる、そんな側面のことを想った。




また、日常にキーワードや、ネタはごろごろ転がっているって
ことも実感。アベマユさんが無料レポートで言っていたことが、
ストンと腑に落ちた(気がする)

楽しくやりましょ♪女性のための物販アフィリエイトネタ帳〜
女起業家アベマユレポートシリーズ★アフィリエイト編〜





さて、夜に届くのが楽しみだ。ところで、ラッキーだったこと
に、数量限定とあった、格安テンピュールオーバーレイマット、
今日の時点では、売り切れとなっていた。数量限定も誘い文句
のダテばっかじゃないのね(^^; これは余談。






てな感じで、強引に教訓話でまとめてみたりした(笑)






今日も最後まで読んで下さってありがとう!




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




有益な情報をお探しなら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 13:57 | Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪
ご無沙汰してます^^;
ほんとそうですよね。
買う側の立場になって行動する。
大事だと思います。
期間限定・・・
良かったですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月10日 20:58
はじめまして。

ブログポータルサイト編集長のしょういちと申します。

Oh!kei さんのサイトに登録申請させて頂きました。

少しでもアクセスを還元できるよう
よいポータルサイト作りを目指しております。

これからも宜しくお願いいたします。

Posted by 編集長しょういち at 2006年12月11日 11:52
こんにちは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

テンピュール、注文なさったのですね。
テンピュール、ますます欲しくなっちゃいました (^_^.)

楽天は私も時々利用しますが、
自分がいざ購入しようと思うと、
色々な点を考慮して、購入するのですよね。

購入なさる方の気持ちを考える為には
たまには楽天にお邪魔して、
購入なさる方の気持ちを再確認する事も
大事かな、と思いました。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月11日 11:53
こんばんは、テンピュールが何かわからず、新しいツールか何かと思ってしまったriseです。(^^;)

購入者の立場になるのは、こういったネット購入するときしか意識しないですからね。

アフィリエイターにとってはいい作戦タイムなのかもしれません。

最近楽天ポイントで買ったのは携帯窓の保護シートぐらいなので、金額低すぎて意識できませんでした〜。
Posted by rise at 2006年12月11日 23:55
アドセンス受かったため、
同時にサイトを再構築しています!
まだまだ時間かかるためコピペで許して下さい。
応援はめっちゃしますよー

ぽちぽちらっしゅ!w
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月12日 01:20
こんにちは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

おぉ〜、確かにこんないい対応をしてくれちゃったらもう買うっきゃないですね☆
アフィリエイターの立場から見ると、それをどうやって活かせばいいのか……
勉強になります。

期間限定!というのをうまく見つけて、うまく宣伝してあげればお客さんにもお店にも喜ばれるし自分にも報酬が入るしでいいことづくめですね♪

第二回アフィリエイトトラックバック企画が始まりました。
お暇なときにでも見に来てくださるとうれしいです♪

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月12日 16:11
こんばんわ〜

キサラギです。いつもお世話になってます。今日は、日ごろの感謝も込めて、ごく簡単にですが、keiさんのサイトを紹介させていただきました。

よろしければ、のぞいて見て下さい。何か、問題がありましたら遠慮なく言って下さいませ。

では、応援ポチ!!
Posted by キサラギ at 2006年12月12日 21:05
こんばんわぁー^^

確かに買う側の立場に立って考えなければいけませんね^^
話がかわりますが・・・・
プロフィールの画像、めっちゃウケるんですけど^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年12月12日 22:50
☆★★━━ こんばんは、Oh! keiさん。
Rinです。

アベマユさん、結婚されたんですね。
幸せになってほしいですね。

キーワード探しかぁ、最近はどうも疎くなっていけません。

私も親孝行しないと!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月13日 05:02
Oh!keiさん、おはようございます。

テンピュールのマットいいですね!!
気持ち良い眠りにつけるんでしょうね。
うちもテンピュールではないのですが、低反発枕を持っていてやはりあるとないとでは違いますよね。
首が疲れなくなって快適ですよ。

消費者の心理、キーワード、考えさせられますね。
ブログを読んでいる人がどうやったらクリックしてくれるのか、どうやったら購入してくれるのか、この辺がアフィリエイトをやる上でのキーワードになってくるんでしょうね。

今日も応援していきますね♪
Posted by ゆう at 2006年12月13日 10:55
Oh!keiさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
テンピュールほしいっ!!

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月13日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

