リンク・モスト?はて(´・ω・`)?

2006年12月15日

リンク・モスト?はて(´・ω・`)?



スポンサード リンク


こんばんは!週末週末、明日はパート先の忘年会!楽しみだ♪
飲みすぎ注意報忘れずに・・の Oh!kei です(笑) あなたもね^^




リンク・モスト?はて(´・ω・`)?





YST変動を巡る検証(06/11/下旬〜)の続編です。




YST(Yahoo! Search Technology)、Yahooの検索技術は謎に包ま
れています。様々な見解がある上に、何ヶ月かごとに、Yahooさん
の意図的な(?)順位変動も行われているらしい。


それに一喜一憂していても時間の無駄、しゃんねーなー(^^;って
ことで、正攻法にて良かれと思える対策をしてみることにした。




そのひとつが「リンク・モスト




以下、説明ページから一部引用させて頂きます。


リンクモスト - 多数のサイトと簡単にリンク交換が可能、アクセス
アップとSEO対策を支援する自動相互リンクサービス

・・中略・・

アクセスアップのため、手軽に高質なサイトとリンクを交換してみま
せんか?クリックするだけで、毎日たくさんの相互リンクがつくれま
す!個人サイト・商用サイト全部OK、独自の高質相互リンクサービ
ス「バリューモード」などを提供し、多様なニーズにお応えします!



引用ここまで。




登録無料。早速登録してみたところ、自分からアクションを起こす
前に、相互リンク依頼がけっこうやってきて「(・∀・)アヒャ♪」と
嬉しい驚き。SEO対策でリンク増やしたいサイトさんって、やっぱ
多いんですね(^^;




で、依頼を下さったサイトさんへは、毎日少しずつ訪問させて頂き、
内容を自分の目で確認しながら承認させて頂いてます。有難いです。




リンクモストに関しては、お洒落でCOOLな実力者、お○しさん
記事で知りましたが、更に掘り下げて、リスク面や本当に効果はある
のか、そんな観点からも記事にされてますので、やってみよかな〜
って方はぜひ一読をお勧めします。時間の許す方は、下記記事内
の関連記事にもぜひ飛んで下さい。必ず役立ちます!

リンクモストの利用は効果的かどうか





登録無料→リンク・モスト




当ブログでは、左サイドバー中段下、ブロぞう無料レポート欄の下
に、「相互リンクのリンク・モスト」設置してあります。どんなリンク
があるかな?^^





あなたの検討、そして健闘お祈り致します。それと、もうやってる
よって方、何か情報ありましたら、ぜひお教え下さいな♪^^






さて、次いで・・




と思いましたが、長くなりますので、また今度。多分(笑)




今日も最後まで読んで下さってありがとう!




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/




お役立ち情報満載のランキングです♪
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 18:20 | Comment(12) | TrackBack(0) | 相互リンク
この記事へのコメント
お久しぶりです!こんばんわ〜中村です。

リンクモスト、使い勝手良いですよね。

動作環境が非常にさくさくしてますね。
基本的に、SEOを目的としたニーズをきちんと取り込んでいる印象を受けます。

割り切ったお付き合い(笑)、実はこの距離感が良いのかも♪

では応援!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年12月15日 21:06
こんばんは!
何かと気ぜわしい年末!
お元気ですか?
今日は私の誕生日でした^^

家族で祝ってくれ、只今帰宅です。
リンクモスト気になります。
私も早速ちょこっと覗きに行ってきました。
明日からといわず、早速行動せねば(汗)

いつも元気なOH!keiさん、明日は飲み過ぎないように♪
ではではお休みでっす^^v
Posted by coco at 2006年12月15日 23:48
こんにちは〜♪ガイです。

自分もリンクモストやってみようと思い、

まだやってませんでした^^

被リンクふやしたい人は要チェックですよね♪

美容コスメのサイトは、

http://kosume1275.seesaa.net/

↑こんなかんじです♪

ちょっとコレ作ってて、だいぶ時間とられてて、

情報収集局の方またもやさボリ気味でした(笑)

もっと、作りまくっていこうと思ってます^^

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年12月16日 06:37
おはようございます。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。


今日は所属してる合唱サークルの演奏会です♪
昨日は緊張してなかなか眠れませんでした……(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

出発前にダッシュで応援!ですが、また帰ってきたらゆっくりと伺いますね。
コピペで申し訳ありませんo(_ _*)o


応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月16日 10:06
こんばんは〜かめちきです♪
なかなか来られなくてすいません^^;
リンクモストは、依頼が来た分は、
ほとんどすべてOKしちゃってます^^;
でもほんとは、ちゃんと確認したほうがいいんですよね。
でもやっぱりそういう丁寧なところが
oh!keiさんらしいですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月16日 21:47
昨日はコメントまわりできなくて申し訳なかったです・・・。
ほーこれ良さそうですね!
つぎは1月当たりにページランクの評価されるんですよね?
そのときまでにSEO頑張らなくちゃ!

応援ぽちち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月16日 22:58
ご訪問ありがとうございます。
応援のお返しに参上しました。
リンクモストに関しては私も愛用しておりますが、SEO的にはほとんど機能していない感じです。
ただし、リンクモスト経由のアクセスがけっこうあるので(リンク希望者の方が割とサイトを見ていってくれる)使ったほうがいいと思います。
また来ます。応援ポチッ!
Posted by 40oyaji at 2006年12月17日 06:18
こんにちわぁー^^

リンクモストも前から気になっています!
ただ相互リンクを増やすと、定期的に巡回して更新されているか、コンテンツがまるっきりかわってないか確認しないとページランクに影響しそうですね^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年12月17日 07:58
Oh!keiさん、こんばんは。
ことりです。
コメントありがとうございました。
リンクモスト・・・
初めて聞きましたぁ。
さっそく見にいってみますね

呑みすぎに注意してくださいねぇ(笑)

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月17日 17:40
こんにちわー^^

今日は訪問していただいて有難うございました^^
また本日中にやってきます(*^_^*)

応援します!
Posted by こうた at 2006年12月18日 00:11
こんにちは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

合唱サークルの演奏会は、緊張せずにとても気持ちよく歌えました♪
終わった後のお酒もおいしかったですよ☆

リンクモストなどのサイトは、たくさん活用していきたいと思っています。
簡単な作業で被リンクをもらえるんだからすごいですよね。

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月18日 14:53
応援しに来ましたb
恒例のぽちぽちらっしゅ!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月18日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29595003
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。