確率論アドセンスブログ作成マニュアル?

2006年12月21日

確率論アドセンスブログ作成マニュアル?



スポンサード リンク


こんばんは!昨夜は フィギュアスケートのエキシビジョンに
釘付けになってた Oh!kei です♪あ、あなたは亀田興毅
でした?(笑)




確率論アドセンスブログ作成マニュアル?




ここ数回に渡って、YST変動で減ったアクセスをいかに増やす
か、アクセスアップの方向から記事を書きましたが、今回はアド
センスブログの量産という方向から、アプローチしてみます。



以前、下記記事にて紹介しました、hideichiさんの無料レポ。
たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方、試してみる?




それを参考に作ったサイトから、わずかずつですがアドセンス報酬
が発生しています。アクセス自体は少ないのですが、検索で欲しい
情報を求めて来て下さったアクセス(いわゆる濃いアクセス)が中心
なので、アドセンスのクリック率もやはり高いです^^




そんなサイトを量産し、またクリック単価の高いキーワードのロン
グテールを上手く当てることができれば、けっこう有効な収入源と
なります。




アドセンスで稼ぎたい方は、試す価値あります♪




また、初心者の方には、こちらの無料レポートもお勧めします。

【検証結果を暴露!】なんにも知らないウチのカミさんでも稼げた!
 確率論アドセンスブログ作成マニュアル





図解入りで、初心者の方にも分かりやすい具体的な内容になっ
ています。どうやら物販アフィリエイトの女王さまのてこ入れが
あったようです(笑) ※参考↓
確率論アドセンスブログ作成マニュアル無料レポート!




このレポート、内容も勿論素晴らしいのですが、読んでるうちに、
アドセンスで稼ぐのって簡単そう、よしやってみよ(・∀・)♪
って、気持ちになってしまう所も凄いと思いました。





やる前に難しそうと思ってしまう→どうせ無理だわ、とやらない





それを徹底して回避するよう、語りかけてくれてる感じで、その
姿勢も有難い、すごいことだと感じました。




さて、あなたはどう受け取るかな?そして実行するのかな?^^

【検証結果を暴露!】なんにも知らないウチのカミさんでも稼げた!
 確率論アドセンスブログ作成マニュアル






あなたの今日も一層輝きますように(^^/




役立ち情報満載のランキング
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんにちわぁー^^

アドセンス最近ようやっと承認とれたんですよ!サブサイトで貼り付けていますが、確かにクリック率が高いですね^^
アドセンスに特化したサイトでクリックを誘導するのはたしかにたやすいかもしれませんね^^

応援します♪
Posted by こうた at 2006年12月22日 08:48
最近ようやく物販ではないサイトを始めたのでアドセンスも試してみたいと思ってます。
まあ、もうすこしサイトを成長させてからの話ですが…
それでは応援ポチッ!
Posted by 40oyaji at 2006年12月22日 11:23
多忙であまり応援できなくて申し訳ない。
今日は堪った記事アフィリエイトを一気に消化して力尽きましたw
無料レポートさっそく読んできます1

ぽちぽち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月23日 15:11
こんばんは〜riseです。

アドセンスも数撃ちゃ当たる・・的な方法はあながち間違いでもないですよね。

あまりにコンテンツの無いサイトに載せると神のキツイおしおきがありますが、適度に更新してれば一日20-30アクセス程度のブログでも、レアなキーワードがテーマのブログなら結構クリックがあります。
Posted by rise at 2006年12月23日 20:51
こんにちは〜♪ガイです。

これ、自分もたゆさんトコで見て、

読もうとダウンロードしたんですが

何故かエラーで、、読めませんでした(笑)

応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年12月24日 07:57
oh!keiさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

アドセンス。自分もただいま量産中です。
最近規約が変更されたみたいで気をつけないといけないですが。

紹介されてる無料レポートも早速読みとても参考になりました。

最近は無料レポートから本当に多くの事を学んでまっす。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月24日 11:07
Oh!keiさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、ありがとうございまする〜

ほんま、おひさし〜っす。
さて〜
やっぱ、アドセンスっすよね。
ワイも、今、hideichiフリークとなって
MTで燃えておりまする。

やっぱ、hideichiさんは、スゴイっすね。
アフターフォローも、バッチリっす。
(でも、キッチリ無料レポいただきます。)

それでは〜
百万トン級!応援ポチドン!!

PS 今のフメイくん!
   かなり、大好きです。
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年12月24日 12:21
こんばんは、Oh! Keiさん。

遅れてすいません、遊びに来ました、月斗です。丁度僕もヒデイチさんの無料レポを自分なりに(改)を加えてMTブログで最近作っています、これにエイトXさん(今井さん)の最近の無料レポを掛け合わせたりもして試しています。記事はかけますがなんというかブログタイトルで色々迷います、でも当たりブログが出来るとアクセス来ますね、もう少し煮詰めてみるつもりです。

高確率アド‥も読みました、スタンス的な所がすごく共感します(笑

いつもすいません、応援クリックして帰ります。
Posted by 月斗 真根 at 2006年12月24日 22:45
Oh!keiさ〜ん、メリークリスマス!!
ことりです。
ことりはフィギュアみてましたよ〜
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月24日 23:28
こんにちは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

アドセンス、来年から力を入れてやっていこうと思っている事の
1つなので、
レポート頂いて帰ります <(_ _)>

アドセンスに関しては苦手意識を払拭出来ないのですが、
やる前から構えすぎていてはいけませんね (>_<)
「きっと出来る!」と信じてチャレンジしていこうと思います。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月25日 10:36
更新前なので応援だけして帰ります

ポチ
Posted by ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー at 2006年12月25日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30000135
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。