アドセンスに役立つ色ツール?(・∀・)

2006年12月25日

アドセンスに役立つ色ツール?(・∀・)



スポンサード リンク


メリークリスマス♪ Oh!kei っす(^^/




アドセンスに役立つ色ツール?(・∀・)




今日は色がらみ・・でもゴメンよ、色っぽい話ではないっす(爆)




アドセンスを記事に溶け込ませた方がいい、というのはよく聞き
ますね。




んでね。



なるほど!!(・∀・)




と、自分が初心者の頃に試したのが、アドセンスのリンクをまんま
コンテンツ(記事)の色(濃い目のグレー)にして、記事内最後に貼る
方法でした。






結果は玉砕でした(泣)






今考えるに




目立たな過ぎ!怪しい!リンクに見えない!それを、誰が
クリックする!?('A`)。。。。





ってことだったようで(汗)




自然に溶け込ませる、ってのは、何もリンクをリンクに見えなく
するという意味でなく、リンクも堂々と表示して、ただそれがコ
ンテンツの一部であるかのように、自然に見えると効果が高い、
そういうことなんだ〜、と分かった次第で(^^;)


(いや、これも一概には決め付けられませんが・・汗)




で、仮にそうするとしたら、その時




あるといいなってのが、色ツール。




背景色を、ブログ背景と同じにする。リンク色もコンテンツ内の
リンクと同色にする。それには背景色や、リンク色が一発で分か
るといいな〜ってこと。






大分前に、どなたかのブログでそんなツールを紹介して下さって
たのに、そのままにした覚えがある。そこで、改めて検索したら、
それらしいツールを発見できました。フリーウエアです。ダウン
ロードして、実際使ってみたら、これがなかなか使えます♪




ご入用でしたら、あなたもどうぞ試してみてください^^
フリーウエアですので、もちろん無料です。

色拾い




あと、アドセンスを記事内に溶け込ませることに関してちょっと
気になるメルマガ記事を見つけました。

稼げる物販アフィリエイトサイトの作成法!!


たゆさんのメルマガの12/20の記事です。大切な心構えを言っ
ています。有益なメルマガをお探しの方には、ぜひ登録をお勧め
します(^^v

登録はたゆさんのブログからどうぞ↓
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!





今日も最後まで読んでくださってありがとう!




どうぞ、素敵なクリスマスを(^^/




有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんばんわぁー^^

アドセンスは奥が深いですね^^
ウチのサイトでアドセンスに枠をつけて表示させたら、毎日クリックされるようになりました。最初枠なしでしてたら全然クリックされなかったんですけどね^^;
枠をつけることで目立つことと、ただのテキスト文でない印象をあたえたのかなぁと思ってます。

応援します!
Posted by こうた at 2006年12月25日 19:43
こんばんは!
そして、メリークリスマス^^

アドセンス、まだ2回目挑戦してません。
話にならない・・・よね。

てなワケで、半分判ったような、判らないような。

プレゼントありがとう〜
素敵なクリスマスでした。
Posted by coco at 2006年12月25日 23:14
こんばんは。そして
メリークリスマス☆であります
ご無沙汰しっぱなしだったのに
あったかいコメント
とっておきのクリスマスプレゼントに
なりました♪
ありがとうございます(;;)
これからもよろしくお願いします
&応援させてもらいます!
Posted by みんさく at 2006年12月25日 23:45
こんばんは、Oh!keiさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

AdSense、今一番知りたいことでした〜!
助かります!
Google様はよく分からんです……

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年12月26日 02:46
こんにちわぁー^^

アドセンスは本当に奥が深いデスネ^^
今ただ一つわかっているのは、連動広告といわれるものの中で、アドセンスが異常なまでにマッチング能力が高い、安定してクックされてるということです。これは他の連動広告と差が歴然としていますね。

応援します!
Posted by こうた at 2006年12月26日 08:18
こんちわ^^

ご無沙汰しています。アドセンス・・・申し込んでみたものの、返事が来ない^^;

どうなってるんだろw

まぁいっかぁw

応援ポチっとしていきます^^
Posted by アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ at 2006年12月26日 21:21
こんばんは〜かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
最近は、なかなかブログも更新できず
気になってはいたんですが^^;
アドセンスはいろいろと試してみる価値ありますよね。
かめちきももう少し頑張っていかないと^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月27日 22:34
ここ何日間か全くネットにつなげず更新を怠っていました・・・。
本当に申し訳ないですorz
ただとけ込ませるだけではダメだと・・・φ(`д´)カキカキ
奥が深いですね!

応援ぽちち
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月27日 23:15

いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月28日 20:13
こんばんは〜riseです。

”色”の指定はなかなか難しいものですね。

サイトの中身によって目立っていい場合と、”溶け込ませてうっかり押させる”という魂胆で行くか悩ましいところです(笑)

最近、枠に色を付けたりいろいろ実験してますが、今のところ、リンクタイトルを”色付き”(おっしゃるように背景色と同じ濃いめ)にしたブログがクリック率は高いような気がします。
Posted by rise at 2006年12月30日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30257300
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。