どっかーん!大田さんのライブドアアカウント停止の真相

2006年12月28日

どっかーん!大田さんのライブドアアカウント停止の真相



スポンサード リンク


こんにちは!楽天の期間限定ポイントを有効活用して、本を注文♪
唯さんの記事に触発されました(笑)(唯さんありがとう!(^^v)併せて
もう一冊注文。話題になった面白そうな本です^^ Oh!keiっす。

「ウェブ人間論」梅田望夫 /平野啓一郎
「人は見た目が9割」竹内一郎

※お勧めと判断したら、またきっと感想書きます(笑)




どっかーん!大田さんのライブドアアカウント停止の真相




大抵の方がもうご存知だと思いますが、念のため(^^;



二度に及ぶ大田さんのライブドアブログ(有料版)のアカウント停止。
ピンチをチャンスに!と即座に書かれた下記無料レポート。

ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが
突然の削除!!〜その真相と対策と今後〜


元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!
また削除かよっ!再び検証!





無料で手軽にアフィリエイトできるブログというサービス。その背後
には、突然の規約の変更や、規約違反と判断されたらアカウントが
停止されたりもする、そんなリスクが常に背中合わせにあります。




さて




大田さん、宣言通り、無料レポート完結編を出されました。

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!
ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!





本当のとこ、なぜ二度もアカウント停止となったのか。ライブドア
ブログの担当者の方と直接話しての結果がまとめられています。




リスクヘッジの心構えは誰しも必要かと思います。興味のある方、
まだ読まれてない方は、ぜひ一読をお勧めします。意外な盲点か
もしれません。





蛇足の追記

だから無料ブログは止めて、MTなり、HPなり、他にすぐ乗り換
えるべき!というのは早計かもしれません。自分が今いる段階で
どうするのがベストか、周囲がこうだから、と流されるのでなく、
自分自身の頭で、真剣に考えることが大切かと思います。




例えば、自分は、いずれMTもやりたいです。が、現段階では無料
ブログで実験・検証しながら、少しずつ力を付けること、これを最
優先にしています。ただし、規約等には敏感であること、怪しい場
合は徹底して調べる、そんな姿勢で、最低限のリスクヘッジには心
がけています(^^;






あなたのスタンスはどんなんかな?^^






お互い、経験を積みながら、自分なりの方法論を見出していけると
いいですね♪





あなたの今日も一層輝きますように(^^/




役立つ情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 16:29 | Comment(15) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

御紹介なさっているレポート、
ダウンロードさせて頂きます。
MTはまだ私には早いかな??と思っては
いたのですが、来年から少しずつトライして
行こうかな、と思います。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月28日 21:35
こんばんわぁー^^

先日から騒がれているブログ削除の件とか主に情報商材系やアドセンス系方面に対してなので、物販系に今後どのような影響がでてくるのか判断しかねているところです。またMTにしてもレンタルサーバーを借りてするので、レンタルサーバーの動向次第でどうなるのとか思うのって的外れなのかな??メインはレンタルサーバーのブログを使っているのですが、レンタルサーバーがダメだと思うものはレンタルサーバーのブログサービスでもMTでも実は同じではないのか??実は違いがよくわかりません^^;
ただひとつ最近思うのは、今年のある時期からアフィリエイターのごく一部で著しくマナーの崩壊を起こしているような気がします。アドセンスブログを手軽に作っては大量のTBスパムを起こすような。
今後もこの傾向が続けば、アフィリエイトに対してブログサービスの締め付けがさらに厳しくなりそうな気がします。

応援します。
Posted by こうた at 2006年12月30日 02:49
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

アフィリエイトをやっていれば、いずれMTへたどり着くように思います。

MTのカスタマイズは、簡単に慣れることができませんので、私は、出来るだけ早い段階でMT参入しておくのがいいと思いますよ^^

MT参入費は、長いアフィリエイト生活で考えれば微々たるものです♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年12月30日 03:24
こんばんは、Oh! Keiさん。

ご無沙汰しています、月斗です。記事拝見させて頂きました(無料レポは読んでいませんが)MT導入に関する情報ノウハウは今や無料レポを中心に揃っていますので、心配することはないと思います。

僕自身も導入まで考えましたが、おすしさんの勧めもあり、導入しました。今はMT(サーバー2連装)という装備です。

「あなたのスタンス〜」という気持ち、僕もよく分かります、今年の10月で1年経つのですが、1年は捨てるつもりの情報収集というスタンスで望み、幸運ながら周囲の方々にとてもいい勉強をさせて頂きました。

今はそれを吐き出している所です、正直人手が足りず、4時間くらいの睡眠でも大丈夫になってしまいました(汗


Posted by 月斗 真根 at 2006年12月30日 17:33
連投すいません、中々ブログ更新できず申し訳ありません。それでは、応援クリックして帰りますね。
Posted by 月斗 真根 at 2006年12月30日 17:36
過去記事を編集しているため昔の記事が前に戻ってきてます。それと大掃除に追われているためコピペです。ご了承下さいm( _ _ )m
応援はがんばります('∀`)!
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2006年12月30日 17:48
Oh!keiさん、おはようございます。
今年は大変お世話になりました、おすしです。

oh!keiさんのブログは、他のどのブログにも増して進展が見えました。
来年以降の発展にも期待しています。

私も負けぬよう、静かに頑張ります(笑)

マイペースなおすしではありますが、ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。

新年以降も、ノロウイルスが静かに流行りそうですので、体調だけは十分に気をつけてくださいね。

それでは、よいお年を”凸”
Posted by おすし at 2006年12月31日 08:00
こんにちは〜♪ガイです。

なんとか、、リンクシェアコンテスト受賞できました^^

応援ありがとうございました♪

そして、今年もありがとうございました。

オーケイさんのブログは、

楽しいし、オリジナルだし、話にストーリー性があるので、

いつも楽しみながら読ませてもらいました。

そして、楽しくあるべきだと、勉強させられました^^

来年も宜しくお願い致します。

まだまだ書きたいネタはたくさんあるので、

正月にでも、ブログに反映させていきたいと思ってます♪

ではでは、良いお年を♪

アーンド、今年ラストの応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2006年12月31日 13:03
こんにちわぁー^^

少し早いですが、今年お世話になったお礼をしたく参上しました^^今年は本当に有難うございました♪来年も今年と変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

応援します♪
Posted by こうた at 2006年12月31日 13:59
こんにちは〜かめちきです♪
そして今年は、いろいろとお世話になりました^^
本当にありがとうございます。
そして来年もよろしくお願いします。
それとMTはやはり導入したいですよね。
今すぐというわけにはいかないですけど
ある程度の余裕が出来たらと思っています。
それまでは今のまま頑張るしかないですね。

それではよいお年を♪
応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年12月31日 14:10
Oh!keiさん
こんにちは。プチ留学生あきです。

コメントの返信が遅れてすいません。
MTにもいいところがあれば、イマイチなところもありますよね。そして無料ブログならではのいいところも。

自分は今色々な無料ブログ、MTを使いサイトを作ってます。うまく使い分けて運営していきたいものです。

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

それでは良いお年を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年12月31日 14:40
☆★★━━ こんにちは、Oh! keiさん。
Rinです。

ご無沙汰しています。
ごめんなさい、ですぅ。。。

今年最後のご挨拶です。

今年はほんとにお世話になりました。
深く深く感謝いたします。
ありがとうございました。

来年も、いろんなことを学ばせてくださいね!

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年は雪崩のように幸せが、
Oh! keiさんに、どど〜んと訪れますようにと、思いをこめて応援P!
☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月31日 17:42
>ブログで実験・検証しながら、少しずつ力を付けること、これを最優先にしています。ただし、規約等には敏感であること、怪しい場合は徹底して調べる、そんな姿勢で、最低限のリスクヘッジには心 がけています(^^;

さすがです!oh!keiさん。

こんばんは!cocoです^^
今日は一年間のお礼を言いにきました。

oh!keiさんには、いつも暖かい元気なコメントいただき
ありがとう〜♪

何よりもお仲間達とコメントを通して、
語り合えたことが一番の宝でした。

来年も更に飛躍して、頑張って下さい。
どうぞ、幸せな新年をお迎えくださいね^^
それでは、また来年お会いしましょう。
Posted by coco at 2006年12月31日 21:18
こんばんは、riseです。

年末のご挨拶にうかがいました。

今年はおすしさん→Oh!keiさんと、ブロガー交流の範囲が広がり楽しい1年でした。

Oh!keiさんの記事は毎回お人柄が伝わってくるようなわかりやすく、気配りのある記事で多数勉強させていただきました。

年末、年始はのんびり過ごしてくださいね。

また来年いい記事期待してますよ〜♪

それでは良いお年をお迎えください。
Posted by rise at 2006年12月31日 21:29
こんばんは natuです。

今年1年お世話になりました。
沢山の事を学ばせて頂いて有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします <(_ _)>

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月31日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。