ノウハウコレクター?ギクッ・・('A`)

2007年01月05日

ノウハウコレクター?ギクッ・・('A`)



スポンサード リンク


こんばんは!もう仕事始まった方も、まだお休みの方も早や気分
は日常? Oh!kei 日常に戻ってもボケてる(^^;(いつもやん(爆))




前回の記事で、トラップにかかって下さったあなた、ありがとう!
これは心のお師匠さま、おすしさん方式。でもおすしさん自身仰っ
てるように、使い過ぎると信用なくします(汗)いっぺん、やってみ
たかったの(ゴメンなさい〜汗)

※何のこと?って方は前回記事どぞ。行けば多分分かります(^^;

逆アクセスランキング(2006年12月度)トップのブログさま♪




さて、今回は




ノウハウコレクター?ギクッ・・('A`)




てことでこんな話。



去年の春、ネットの世界に飛び込みブログを始めた自分。最初何か
ら手を付けていいのかも分からず、無料レポートや人気ランキング
上位のブログさんやら、手当たり次第に見て回り、色々読みまくり
ました。




書いてあるまんま、とりあえずその通りやってみたり。やったこと
をまた、まんま、ブログに書いてみたり・・と、そんな感じ。




そのうち、有料の情報商材の存在を知りました。所謂セールスレター
ってヤツに飛び、読みまくりました。全部全部欲しくなりました(汗)





これさえあれば稼げる!パートでちまちま稼ぐなんてバカらしい!!

そんな気がむらむらと・・





でも、幸い自由になるお金は微々たるものでしたので、とりあえず、
一個だけ購入しました。確実に初心者向けでやれそうなものを。




半年かかったけど、その購入代金分は稼げました(わーい♪つか(^^;)






でも






('A`)ふ・・






代金が安いからとか、値上げしちゃうからその前に、と、他に2、3
個購入したものが、実はあります。こちらは全く元が取れていませ
ん。つか、中には「これやりたくない」って物もありました(汗)




今ではどんなセールスレターを見ても、大丈夫です。いいなと思っ
たら、まず一晩おきます。大抵熱は冷めています。現状の自分に必
要のないものは、どんなに良さげでもいりません(きっぱり!)本当
に必要な物ならば、またその機会があるだろう、位に思っています。




少しは成長したみたい?(^^;




そんな自分の想いをそのまんま代弁してくれるような無料レポを
見つけました。中卒企業家津曲さんのレポートです。

満足度120%!稼がなきゃわからない情報商材の選び方




○5p最後の一文、ドキッとしました。
○7p最後の一文、しみじみ深いです。





気になる方はぜひ一読して見てください^^






【蛇足】

罠かも(笑)今夜(2007/1/5)をもって販売停止になる商材があり
ます。上に書いた、唯一自分が実績を出せた商材です(^^;

アドセンスブログ解析(cj中嶋さん)




こちら、一月下旬に「アドセンスブログ解析2」にバージョンアッ
プして、お値段も大きくアップします。現行のを持ってる人には
無料でバージョンアップ版を配布してくれます(ラッキ♪)

また現バージョンを、販売停止前までに購入した人も同様の
権利が得られます^^

つまり、今なら15,000円お値打ちに「アドセンスブログ解析2」が
手に入るってこと♪

さて、本当に必要な方は考え時だと思います。そうじゃない方は
上の無料レポをよく読み、考え、思い止まってくださいね(笑)





今日も最後まで読んで下さってありがとう!





あなたの週末が一層輝きますように(^^/



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 18:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | 心構え
この記事へのコメント
こんばんわぁー^^

ウチも一度だけ商材を買ったことがあります。インスタントです。ぶっちゃけウチの目指す方向性と違いすぎたので使いませんでした^^;実際多くの方が買われて成果もだしてはるから、有効なやり方なんでしょうけど、やりたくない事を無理やりやると楽しくなくなるかなぁ〜とおもって^^その辺keiさんと同じかなぁ〜
ウチはマイペースでこれからも自分の思ったとおりやっていこうと思います^^なにより楽しいのが一番ということで!

応援します♪

Posted by こうた at 2007年01月06日 02:56
oh!keiさん
あけましておめでとうございます。
プチ留学生あきです。

前回の記事を読み、しっかりとクリックしてしまった自分っす。何か操作を間違ったのかと思い3回ぐらいクリックしてしまいました。

有料商材。自分も最初は熱を冷ますのが大変でした。見ればすぐに欲しくなってしまって。

最近は無料レポートでも十分学べるレポートが多いので助かってます。

今年もまたよろしくお願いしますね。
それでは今日も良い一日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2007年01月06日 09:23
あけましておめでとうございます!
てっぷもんです。

有料情報は、本当に気をつけないと
危険ですねぇ・・・
いい情報だったとしても他の知識が入った為に改良が改悪になることも・・・

今年もよろしくお願いします。
応援!
Posted by てっぷもん@初心者だから稼げる at 2007年01月06日 10:43
Oh!keiさん、こんにちは。

前回の記事はまんまとひっかかってしまいました。(笑)

しかも、間違いかと思って何度も・・・。(^^;)
まぁ、こんなこともありますよね。(笑)

商材はまだ買ったことないですね。
やはり、Oh!keiさんと同じで何日かおいてもう一度見てみると、そんなに欲しくなくなってるんでよね。
あとはまだサイトを見たり、本を買ったりするレベルなのかな、なんて思ってみたりもします。
おそらくどうしてもこれ、って思えるものに出会えれば即買いするんでしょうね。
あっ、商材じゃないですけどネットでアフィリエイト講座は受けたことがあります。

今年初の応援クリックしていきますね。(^^)
Posted by ゆう at 2007年01月06日 16:09
昨日自宅に帰ってきましたー!
目一杯孝行してきましたよb
19歳なのにお年玉までくれちゃいました@@;
自分は無料レポートどまりですねぇ・・・
お金ないので興味があるんですが
読んだ事ないですλ....
そういえばこの間TSUTAYAに商材系のビデオレンタルしてましたよ!
普通のビデオと違ってかなり高値設定でしたがw
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2007年01月06日 21:39
こんにちは〜♪ガイです。

オーケイさん商材結構買ってるんですね〜。

自分は、1度も買ったことないです^^

まあ、あの値段設定に自分は疑問を持ってるんで、

いまのところ必要ないかな、なんて考えてます。

本で自分は十分ですね、今の段階だと。

ま、でも、おずさんの商材とかは気になりますけどね^^

あ、あと携帯アフィリの商材は欲しいかも(笑)

自分も、おすしさん方式をアレンジして

意味不明にトラップ仕掛けました^^

ではでは、応援&今年も宜しく♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2007年01月07日 00:11
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。
ご紹介ありがとうございます^^

どんなことでもそうですが、突き詰めると稼ぐ方法・考え方はシンプルなものが多いですよね♪

アドセンスで稼ぐ方法を書く方は多くいますが、実際に「とことんブログを量産」し、稼ごうと粘っている方はどれくらいいるでしょうか。

ごく一部だと思います。

勝負の分かれ目は単純で、

「実際に粘って行動しているかどうか」

ここだけだと私は考えています。

他人の情報に惑わされず、1つのことをやり続ける根性。

アフィリエイトではこれが重要だと思います^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年01月07日 01:34
Oh!keiさん〜♪
あけましておめでとうございます〜
って、遅すぎっすね。すいません。
今年も、何卒、よろしくお願いします。

フメイクン、おコタが暖かそうですね。
ワイは、ちょっとサブイっす。
暖房設備の無い部屋で頑張ってます。

さて
きゃ〜自慢できるほどの
ノウハウコレクターっす。。わい!

でも、今はOh!keiさんと同じで
一晩おいてから、もう一度セールスページを見て。。ん〜やっぱ、そそられる〜
と思っても買わないですね。

少しは成長したようです。

今年は、もっと成長せねば〜

では〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2007年01月07日 14:53
こんばんは〜かめちきです♪
情報商材はなかなか手が出ませんよね〜
かめちきは今後は・・・自力で頑張るつもりです。
と言ってもマイペースで行く予定ですけど^^;
おすしさんの言うとおり一つのことをどれだけやり続けられるかデスね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2007年01月07日 18:08
トップページのリンク数を減らすために
勝手ながら相互リンクを移動させてもらいました。
申し訳ないです。。。
↓こちらになります↓
http://mojirin.blog83.fc2.com/blog-entry-134.html

ご不都合がございましたら、コメント等にお願いしますね|´・ω・)
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2007年01月08日 14:55
こんにちは。
そして、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
2006年の収穫は
Oh!keiさんをはじめ
ブログで楽しい方たちと出会えたことです☆
2007年も楽しく続けていければ
よいなぁと思っています。
今日の記事・・・
起業するときにも参考になるお話しですね
あれこれ手を出そうとしても
結局何してるのかわからなくなる時があります。
足元見つめなおす良い機会になりました。
ではではポチっておきますね☆
Posted by みんさく at 2007年01月08日 15:28
遅くなっちゃった^^;

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。ペコ!

相変わらず前向きに飛ばしてるOH!keiさん^^
今年も元気を頂にきます。
私もやっと今年初の記事アップしました。

暇な時に遊びに来てくださいね^^
んじゃ、お休みなさい

応援ポチ!
Posted by coco at 2007年01月08日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。