元旦日記のはずが・・|д゚)

2007年01月02日

元旦日記のはずが・・|д゚)



スポンサード リンク


|д゚)
|д゚)・・
|彡サッ




うひゃ、2007年二日目だす!!




元旦日記のはずが・・|д゚)




くれぐれもお暇な方だけどぞ(笑)



記事書いてるうちに元旦が過ぎてたわん(^^;




さて、今年初めておせちなるものを手作りした。毎年スーパー
で購入したのをお重に詰めるだけだったのだが(汗)




作ったのは筑前煮。煮汁を飛ばすため、強火でこがさないよに
混ぜながら、カウントダウン後の深夜、一人ガスコンロ台に対峙
していた。脳内では様々なことが、浮かんでは消えていった。






細木さんの六星占術によれば、「土星人+の霊合星人」の大殺界
も、この2007年一年で終わるようだ。(細木さん自身、自分と同じ
「土星人+の霊合星人」であるらしい)





細木さんの占いが当たっているかどうかは別にして・・





ま、生きてれば色々あって当然で、怖がってても、何かが起こる時
は起こる。また何らかの行動を起こせば、その結果が現れる。なら、
何かが起こった時、また何らかの結果が現れた時、それから逃げず
に正面から受け止め、それに対峙しよう、そして問題があれば、解
決する力を身に付けよう、そう意識して生きてきた(つもり(^^;))





じたばたしながらも、なんとか乗り越えた時、経験値は上がってる。
また似たような経験をした時には、前回よりも難なく越えられる。。
本当だ、そう実感したこともある。(これはネットに限った話でなく)




だから、今年も何でもやっておいで、また経験値を上げるチャンス♪
って気持ちでいる。と同時に、何か結果が現れるように行動したい
とも、思っている。




今年一年どう行動するか、それには、今年の目標を明確にし、具体
的に行動計画を立てること!うん、これがまず一番だ!!






そして元旦はあっと言う間に過ぎてしまった・・orz






まいっか、これ書き終えたらやろ!(お気楽な立ち直り♪)






あなたはどうかな?^^





あなたの今年がどうぞ一層輝きますように(^^/





【蛇足】

筑前煮は上出来?大鍋に作ったのが一日で半分に減った^^♪



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 01:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Oh!keiさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。おすしです。

本年も宜しくお願いいたします。

新年早々、身にしみる記事でした。
目標設定から、今一度見直してみます^^

いつも素敵な記事をありがとうございます。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年01月02日 02:49
Oh!keiさん、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

Oh!keiさん、今年は大殺界最後の年なんですね。
自分は一昨年までが大殺界だったのですが、まだまだ経験値が浅いためか乗り越えるのが大変でした。(;o;)
Oh!keiさんが言うように経験値を上げることにより、次はもっと楽に乗り越えられると思って自分も今年はいろんなことに挑戦して頑張っていきたいです。

ブロぞうの記事読みました。
で、気になってはいるのですがあと一歩踏み出せず、です。(笑)
ひとつは紹介するサイトがアフィリエイトや商材系が多いのかな、と思ってしまったことと記事紹介=自分のブログの紹介となってしまうとブログの内容が常に他のブログの記事の紹介になってしまうのかな、と考えてしまったんですよね。(苦笑)
Posted by ゆう at 2007年01月02日 09:00
明けましておめでとうございます♪

ウチのブログも2度目の正月を迎えることができました。
今年もがんばっていこうと思います。来年の正月もまたこのように
お祝いのコメントのやり取りをしたいですね^^

応援します♪
Posted by こうた at 2007年01月02日 12:54
こんばんは natuです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします <(_ _)>

今年は去年よりも明確に目標設定を
行ったので、日記選びにいつも以上に時間がかかりました (^_^.)

2日になっちゃいましたけれど、
今から今年の目標、計画を書き込もうと思います。

フメイ君がお正月バージョンに変わっていらしゃいますね。
今回のフメイ君も素敵です♪

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年01月02日 22:41
明けましておめでとうございます★☆
今年も1年仲良くやって下さいねw
おじいちゃん家からなのでコピペでお許し下さいorz
お年玉代わりに今年初の応援クリックしていきます!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
Posted by mojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい! at 2007年01月03日 15:20
あけましておめでとうございます。  


一昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のテーマは、「人にやさしく」でいこうと思います。

いろいろ新しいものにもチャレンジしていこうと思います。


また、遊びに来させていただきます。

 
それでは、、、



応援クリック!
Posted by 今から始める成功の新理論!  ヒロより at 2007年01月04日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。