らっきょうのかわととなりのやおいちゃん

2007年01月08日

らっきょうのかわととなりのやおいちゃん



スポンサード リンク


わーい、冬休みがやっと終わる♪・・と主婦的には嬉しかった
りするのですが、娘はお約束通り、宿題に追われています(^^;
あなたやあなたのお子さんはどっかな? Oh!kei っす。



辣韮の皮ととなりの801ちゃん



えと、腐女子やオタクに興味のない方はスルーしてね(笑)


ちょっと(かなり?)マニアックですが、娘ともども、大変共感
しながら、面白く読めました。理解できない所は娘が解説して
くれました(^^; 自分は、娘に言わせると、主腐まで行かない、
「腐りかけ」だそうです(笑)



あなたも読んでみる?え、もう読んでた?(・∀・;)



■辣韮の皮(らっきょうのかわ)
■となりの801ちゃん(となりのやおいちゃん)



※旦那さまが買ってきてくれました。



我が家の今年も(オタク色に)輝いております(*´ω`*)



あなたの週明けもどうぞ輝きますように(^^/



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

今までに無い、新しい感覚の 「支援ツール」を作ってみました。

かな〜り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
Posted by 今までにないツールかも? at 2007年01月09日 12:11
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

2冊とも面白そうです。
どちらも読んでみたいです♪

ただ、最近欲しいものが沢山ありすぎて
何を選ぶべきか悩むところです (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年01月09日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。