キーワードgoogole?(・A・;)

2007年01月15日

キーワードgoogole?(・A・;)



スポンサード リンク


風邪引きました(;;)が、週末の土、日、楽しみにしてた新年会
もパスして寝続けたら、ひどくならずに快方に向かってます。
無理せず完全に治します。あなたもどうぞ無理しないで^^
頑張れるのも健康あってのこと!と実感しましたのん(とほほ)




キーワードgoogole?(・A・;)




で、熱でやられた訳じゃないっすが・・意味分かりませんね、
このタイトル(笑)




え、分かった?(。A。) いえ、熱じゃ・・



アクセス解析見ててつい最近気付いたのですが




googleプラス何らかの言葉(複合語)のアクセス以上に
googoleプラス何らかの言葉(複合語)でのアクセスが
あるではないですか?




って




大体何?




googole




って???






と、よくよく見たら、スペルミスをある記事タイトルに発見!



試しにKEY造(きいぞう)君で調べてみました。




○googoleという単語での当ブログの検索順位
YST(yahoo検索)では遥か圏外、googleでは129位、MSNでは6位

○googleという単語での当ブログの検索順位
いずれも遥か圏外(^^;





なるほどです。




キーワードのスペルをあえて間違えて、間違った言葉での上位検索
をねらう、そんな方法論は知ってましたが、奇しくもほんまに間違
って拾い物をした、そんなお話でした(爆)




てことで、この間違いはこのままにしておきます(笑)




あなたも試してみる?(^^;






ただね



YST(yahoo検索)では「google ではありませんか?
google検索では「もしかして: google



と、検索結果の冒頭で、親切に教えてくれますが(^^;




検索の世界もキーワードの世界も奥が深いっす・・ってことで
締まらないまとめとさせて頂きます(爆)




今日も最後まで読んで下さってありがとう!




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/
(自分も輝けるようとっとと治すね|彡サッ)




*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | キーワード
この記事へのコメント
こんにちは。
コータローです。

わざと、スペルを間違うのも
けっこうセンスがいるような
気がします。
グーグルは間違いやすい
かもしれませんね。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Posted by ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー at 2007年01月16日 06:09
おはようございます、natuです。

ミススペル、
やはり侮れませんね。
ミススペル、試してみます。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年01月16日 06:55
こんばんは、Oh! Keiさん。

Oh! Keiさんのコメントも記事にしました(笑

そうなんですよね、この間違い系とあと「GetMoney」を「ゲットマネー」とカタカナ表記とか。検索回数も把握して確信犯的にキーワードを入れたりしますよね。

Googleって真面目な話し、最初なんて読むんだ?と思いました。今じゃ神です(笑

すいません(汗、応援クリックして帰りますね〜
Posted by 月斗 真根 at 2007年01月17日 01:43
Oh! Keiさん
おひさしぶりです。留学生あきっす。

自分は検索エンジンの

>YST(yahoo検索)では「google ではありませ>んか?」
>google検索では「もしかして: google」

が嫌いっす。間違って入力する人って本当多いんですよね。

そしてそれを狙ってサイト作ったのに検索エンジン様がワザワザ教えてあげちゃうので、アクセスが...。

今はこの表記すら表示されないさらにニッチなキーワードでも頑張ってます。

まあでもそのうち表示されるんだろうなぁ。

それでは今日も良い一日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2007年01月17日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31469640
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。