ニコニコ動画?何それ(・∀・)

2007年02月03日

ニコニコ動画?何それ(・∀・)



スポンサード リンク


こんにちは、Oh!keiです♪こんな記事見つけて追いかけて、
しばし楽しみましたので、ご報告。忙しい方はスルーどぞ(^^;

動画にコメントを付けられる「ニコニコ動画」
200万PV突破(ITmedia News)


この記事が配信されてから既に10日程経っているので、
 その数値は更に伸びています。




ニコニコ動画?何それ(・∀・)



お騒がせの、2ちゃんねる管理人、ひろゆき(西村博之)氏が
やってるってことで、ちょい興味を持ってのぞきに行った。



↓こちら↓



ニコニコ動画(β)(NICO NICO DOUGA)



セーラームーンちゃんの最終回だったりイマイ記者だったりを 見た。



娘が通りがかったので尋ねた。



母:ニコニコ動画って知ってた?
娘:うん、知ってた。コメントしたことはないけどね。
母:ねー、このコメント、面白いけど・・何か、吹き溜まり?(汗)
娘:いんじゃねー?2ちゃんねらーとかビッパーばっかだろし。
  (娘も自称ビッパーである)
母:はぁ、なるほろ(・∀・;)





最初にリンク貼った「ITmedia News」記事内にこうある。

以下引用


同社は同サービスで「これまでのサービスでなかったようなしき
たり、様式、慣用句などが次々と自然発生しており、新しいネッ
ト上の文化ができつつある」とコメントしている。


引用ここまで


確かに新しい形である。さて、この文化これからどう発展してい
くのだろう・・と、ふと思ったりした(^^;




【追記】

mixiの動画投稿サービスが、2日後、2007/2/5から開始になる。
[速報]mixi、動画投稿サービス開始へ--プレミアム会員限定で

これともからんでくるのだろうか・・(^^;



最後まで読んで下さってありがとう!



あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように♪



【関連記事】

ニコニコ動画「陰陽師」?
ニコニコ動画一時停止(・A・;)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 18:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

ニコニコ動画、
名前だけでもとても興味を惹かれます。
見てみたいですが、
はまりそうなのでちょっとクリックするにに
勇気が必要です (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年02月03日 23:48
Oh!keiさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。
先月も多くのアクセスありがとうございましたm(__)m

ニコニコは面白いですね♪
さすが2ちゃんです^^

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年02月04日 02:52
こんにちわぁー^^

すいません、最近風邪を引いてぶっ倒れていました^^;今日やっと体調が少しよくなって来ました。

最近動画系コンテンツのサイト多いんですね^^時代は動画系!?

応援します!
Posted by こうた at 2007年02月04日 08:21
こんばんは〜^^
ニコニコ動画、コメント入れてクリックしてみました。

面白い。。。
こんなこともできるんですね。

時代がドンドン進化して、
また付いていけないじゃあ〜りませんか(涙)

でも親子の会話、ほのぼのしてて可愛い。

今日もいい日だったね!
明日はもっと良い日になるよん♪

Posted by coco at 2007年02月04日 21:05
ニコニコ動画が世界中から非難されていることを知っていますか?
彼らは無関係の海外の有名サイトを内部で使用しています。そのため、海外のサイトでは大量に意味不明な日本の動画がアップされるため、英語圏ではネット上の日本人のモラルのなさに反感が高まっています。

少しでもモラルがあるなら、ニコニコを使うのを控えましょう。
Posted by at 2007年02月22日 03:34
↑名無しさん、そうなんですか・・
ご忠告ありがとうございます。自分
でもちゃんと動向を見てみますね^^

Posted by Oh!kei at 2007年02月22日 08:33
Oh!keiさん・・・断念です。(笑)

サイト見てもわからないです・・・。

しかも、ピッパーもわからないです・・・。

ちょっと年を感じました。(笑)
Posted by ゆう at 2007年06月17日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

