シーサーブログ、リニューアルだにょ(´∀`) 

2007年02月07日

シーサーブログ、リニューアルだにょ(´∀`) 



スポンサード リンク


こんばんにゃ♪シーサーブログ、昨日リニューアルしました。
新しい管理画面での初めての記事投稿、使い勝手が変わって、
ちと苦労している、Oh!kei っす(^^; 汗汗



シーサーブログ、リニューアルだにょ(´∀`)



詳しい変更点は以下。

Seesaaブログ、リニューアル内容のお知らせ



さて、リニューアルシーサーで記事を書いてみたところ



記事投稿画面のメニューアイコンも変更になってて、あれれ、
色変更はどこ?とか、ありゃりゃ、絵文字も入った黒ハートモバQ決定
とか、何やら違います。ただ、使い勝手や効率、そしてダサイ
と定評のある(ゴメンナサイ)シーサーブログが、変身しようと
してる感じは伝わってきて、嬉しいです。使い勝手は、慣れる
こと。そしてより楽しく効率良く使えたらと思ってます。



ちょっと気になったのはこちら。



以下引用です。

・新しいブログの作成を最大100件までに
これまで1つのアカウントで無制限にブログを作成することが
できましたが、スパムブログ対策の一環として、作成できるブ
ログの上限を100件までとさせていただきましたので、ご理解
いただければ幸いです。

引用ここまで。



なるほど。今まで無制限だったってのも凄いけど・・(^^;



あと、今日の追加のお知らせ。

Seesaaブログ、リニューアル後の一部不具合について

機種依存文字の文字化けの不具合が一部発生してるようです。
文字化けした記事の再編集、保存をすると、文字化けしたデー
タが保存されてしまうので、下手に触らないでね、ってことの
ようです。念のため(^^; 自分のも・・いいかしらん?




シーサーブログユーザーさん、今後も益々楽しいブログライフ
にしましょうね。勿論、他のブロガーさんも、ね^^




あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように(^^/




*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 22:58 | Comment(5) | TrackBack(1) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
シーサー少しだけよくなりましたね♪

ちなみに当ブログのテンプレ、消された模様です…

あと、

例の件、障害と思ってたんですが、自分が悪かっただけでした^^

背景画像とか、色々いじってたらバグが発生して放置してました♪

緑の背景画像は、消しました(笑)

色々実験してみたので

このことまた記事にしようと思ってます。

自分も、シーサーの変更にまだついていけてません(笑)

では応援♪
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2007年02月07日 23:14
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

seasaa、ブログの数は無制限だったのですね。
たとえ100個に減ってしまっても、
私はそんなに作れないと思うので
影響はないかと思いますが、
ようやく多少は慣れていたのに
変わってしまって残念です (>_<)

慣れるまで時間がかかりそうな気配です (^_^.)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年02月08日 00:06
こんばんは、riseです。

seesaa停止なかなか再開せず不安でしたね〜。なんでいつも時間守れないのかな・・・

トップページはなんだかweb2.0風になりましたね、中身は・・ややこしくなっただけでそんなに変わってないような気もしますが、慣れの問題なんでしょうね。
Posted by rise at 2007年02月08日 03:17
こんばんわぁー^^

新規ブログを100件つくれるってのは、かなりすごい話ですよね^^
それだけ作れれば十分ですよね♪

応援します!
Posted by こうた at 2007年02月08日 23:02
oh!keiさん、お久です^^
seesaaまた変わっちゃったね。

私も困ったよ。
なんせPCオンチだからさ、

やっと慣れたと思ったら、また変更で・・・

seesaaにはいつも不意打ちされる。
で、結局慣れてくんだけどね(笑)

明日も良い日になるよ☆きっとね♪
Posted by coco at 2007年02月09日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Seesaaブログ、リニューアル内容のお知らせ
Excerpt: Seesaaブログ、リニューアル内容のお知らせ http://info.seesaa.net/article/32950567.html どうやら、リニューアルメンテナンスがあったみたいなので 変..
Weblog: アフィリエイト情報収集局
Tracked: 2007-02-08 09:48
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。