seesaaブログでのアドセンスの意外な落し穴

2007年02月15日

seesaaブログでのアドセンスの意外な落し穴



スポンサード リンク


ぶるぶる。。。。

霙(みぞれ)が少し降ってました。今夜は久しぶりに冷え込
んでます。あなたも震えてなきゃいいけど(^^; Oh!keiっす!



seesaa(シーサー)ブログでのアドセンスの意外な落し穴



アドセンス関連の無料レポートでちょっと気になったもの
があったのでご紹介。こちらです↓



Seesaaブログ利用者必見!
Googleアドセンス利用者がブログでやってはいけないこと




思わず自分のブログも確認してしまいました。




セーフっす。。(・∀・;)




これは自分には盲点でした。アドセンスの貼り方によっては
なるほど、確かにあり得ます。また、こういった視点に気付
かせてもらえたことも有難いです。




seesaaブログでアドセンスやってる方は一読されるといいか
も・・(^^; あれのこと!?ひらめき って閃いた方はどうぞ確かめて
みて(笑)



Seesaaブログ利用者必見!
Googleアドセンス利用者がブログでやってはいけないこと





あなたの今日も沢山実りますように(^^/ 風邪引かないでね♪



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキング
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
やった〜一番のり♪
私もブルブル震えてます^^

暖かくなったり、寒くなったり
身体が付いていけませんです(泣)

seesaaのアドセンスですかぁ〜???
実は2回もアドセンス落っこちてます(汗汗)

最近は諦めて、アフィリでセコセコ稼ぐしかないかって、
半分開き直ってます^^;

寒暖の差が激しい今日この頃
くれぐれも身体いたわって、
明るく笑って生きてこね^^

応援ポッチン
Posted by coco at 2007年02月16日 20:31
Oh!kei さん、こんにちは♪
今日は風がとっても冷たいです。

アドセンスは一度警告を受けて
外してから貼ってません。
結構厳しいですからね。

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年02月17日 16:27
こんばんわぁー^^

シーサーでアドセンスでアレっ!!!???
シーサーでアドセンス使ってるユーザーはすごく多いだろうから、是非一読してみるべきですね!

応援します!
Posted by こうた at 2007年02月18日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33750171

無料でお勧めのブログサービスってどこ?
Excerpt: アフィリエイトでお勧めのブログってどこ? っていう質問を見かけたので、メモしておきます。 僕のおすすめはズバリSeesaaですね。 なんといっても操作が簡単です。 アドセンスを..
Weblog: ブログアフィリエイトで儲ける手順
Tracked: 2007-10-13 04:21
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。