ニコニコ動画「陰陽師」?

2007年02月20日

ニコニコ動画「陰陽師」?



スポンサード リンク


今日は日記風味っす。軽く流してね♪(笑)


ニコニコ動画(NICO NICO DOUGA)「陰陽師」?


さて、パートから帰宅したら、娘がPCに向かって大笑い していた。


ニコニコ動画を見ているようだ。


陰陽師集団が踊っている動画。



まんまと釣られて見た。
一緒に笑った。



総合コメント数(合計)ランキング一位だそうだ。(07/02/20現在)
いい気分転換になりますた。
つか脱線ばっかしてる気も・・(・∀・;)てへ



※後日関連するこんな記事見つけた(07年03月)

「陰陽師」はなぜ削除されなかったのか
- "豪血寺"サントラCDが発表

(マイコミジャーナル 2007/03/07)



あなたの今日も輝いてるといいな♪



【関連記事】

ニコニコ動画?何それ(・∀・)
ニコニコ動画一時停止(・A・;)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 22:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

大笑いしちゃうほど面白いんですね。
是非見てみたいです♪
ただ、この時間に1人で大笑いしていたら
何事かと思われそうなので
休日の楽しみにとっておきます (^^♪

最近、大笑いってあんまりしていないんで
早く休日にならないかなぁ、と
今からワクワクしちゃいます (*^_^*)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年02月20日 23:00
記事へのご紹介ありがとうございます。

サファリパークほんとうにおもしろかったです。ライオンゾーンで、20頭以上いるライオンたちが、縄張り争いのけんかを僕の車の横ではじめたんです。家族3人息をのみました。

ニコニコ動画おもしろいですね。
またみてみます。


Oh!keiさんに質問があります。

これは、Oh!keiさんの企業秘密?かもしれないんですが、

1、meta descriptionの設定はどうしているんですか?

2、h1の設定はどうしているんですか?

3、bannerの設定はどうしているんですか?

4、ブログタイトル上に記事題名をその都度いれかえるにはどうしたらいいんですか?

これもなにかの商材のテンプレートに組み込まれているのですか?
何かヒントくれるとありがたいです。

無理に披露しなくてもいいです。
自分でも実験検証してみます。

Posted by よしらいき at 2007年02月21日 07:20
こんにちは〜かめちきです♪
そしてご無沙汰してしまいました^^;
最近いろんなブログで見かけるようになりましたね。
ニコニコ動画^^
かめちきも別ブログでちょっと貼ってみました♪
それと昨日の記事ですが
次がいつになるのか・・・って感じが
するので先にネタバレしちゃいますが
ブログ記事型アフィリエイトって感じですね。

記事を書いて申請すると報酬がもらえるって
いうものですね。
いろいろと言い方があると思うので
今回はアクセストレードで書いてあった
レビューアフィリエイトって形にしました^^;

なので余り期待しないでくださいね〜

それとかめちきは、さぼってますが
普通に元気です(笑)

それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2007年02月22日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。