「ブロぞう」記事更新メールって?

2007年02月22日

「ブロぞう」記事更新メールって?



スポンサード リンク


こんばんは!娘が、先日お父ちゃんに買ってもらった これ
にはまっています。お母さんもやってみる?と勧められたけ
ど遠慮しときました・・リズム音痴なOh!keiっす(^^;



「ブロぞう」記事更新メールって?



ブロぞうの可能性は?(´・ω・`)
の続きです。ブロぞうって何?って方は上の記事先にお読み
くださいな。



「記事更新メール」に関してもう少し解ったこと書きます。


前回記事にてこんな疑問点を挙げました。以下引用です。



RSS配信で、自動に記事更新メールをブロぞうさんから送って
下さるという部分ですが、そのテンプレートをちゃんと書いてお
かないと、送られないのか、それとも、それもなしで自動に送っ
てくれるのか、それが分かりません。隈なく読みましたが、その
点が不明。フォーラムでも同様の質問が出ていますが、その回
答はありませんでした。


引用ここまで。



で、前回試しに『ブログ更新通知メールのテンプレート』を
下記のように書いてみた、ってとこまででしたね(^^;




このメールは、ブロぞうで無料レポートをダウンロードし、
協賛登録された方にお送りしています。



こんばんは!

あなたが笑顔ならいいな^^ Oh!kei です。

「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」の新着記事です。

お時間のある方、興味の引かれた方はどうぞ♪



###_blogchange###



あなたの今日も沢山実りありますように。

そして明日が、もっと輝きますように(^^/



     感謝と信頼を込めて Oh!kei


**********************************************
   お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
   http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/





さて、その結果は?



「ブロぞう」の管理画面に『更新通知メール確認』という項目
があります。実際配信されたメール内容が見られるようです。
そこを見たらこうなってました。





このメールは、ブロぞうで無料レポートをダウンロードし、
協賛登録された方にお送りしています。



こんばんは!

あなたが笑顔ならいいな^^ Oh!kei です。

「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」の新着記事です。

お時間のある方、興味の引かれた方はどうぞ♪




■ニコニコ動画「陰陽師」? --- 2007.02.20(火) 22:50:26

 (http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/article/34210006.html)

今日は日記風味っす。軽く流してね♪(笑)ニコニコ動画(NICO NICO DOUGA)「陰陽師」?さて、パートから帰宅したら、娘がPCに向かって大笑いしていた。ニコニコ動画を見ているようだ。こんなの↓


■メイン設定した【カテゴリ】文字列の揃え方(Seesaaブログ) --- 2007.02.19(月) 23:58:34

 (http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/article/34121582.html)

ども、Oh!kei っす(^^v 今日はさくっと前回の記事↓タイトルの消し方(Seesaaブログ)の続きです。メイン設定した【カテゴリ】文字列の揃え方(Seesaaブログ) 【変更前】 【変更後】上のように、文字列の並びと背景色を変えました。よしらいきさんに頂いたコメントを参考にやってみました^^(よしらいきさん、感謝です!m(_ _)m)以下その方法です。





あなたの今日も沢山実りありますように。

そして明日が、もっと輝きますように(^^/




     感謝と信頼を込めて Oh!kei


**********************************************
   お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
   http://fukushuunyuugetshufu.seesaa.net/



------------------------------
この新着メールの配信を停止する場合は

http://blo-zou.com/subscription.php?a=delform&id=b0000000×××

にアクセスしてください
------------------------------






###_blogchange###と指定した部分に新着記事のタイトル、
時間、記事の冒頭の部分が引用され、メールはちゃんと配信
されてるようです(笑) とりあえず、OKです!




ブロぞう、今現在の登録数は

■現在のレポート登録数:8185
■現在のブログの登録数:2920

前回の記事(06/12/18)時点では

■現在のレポート登録数:6751
■現在のブログの登録数:2322




ブログの登録数はあまり増えてない感じです。まだ認知度が
低いのかな?(・∀・;)




ひらめきメルマガはやってないけどブログをやってる。
ひらめきいいなと思う無料レポートをよくブログで紹介している。




そんな方にはぜひともお勧め♪自分のブログの露出を増やす
機会になりますよ^^



ちなみに、自分のブログの『ブログ更新情報の購読者数』は
現在99名(^^; その内の何人かでも、来てくれたり、お気に
入りに入れてくれてたらラッキ♪てな感じで、気楽に楽しんで
活用しています(笑)



もひとつ。購読計測→■レポート紹介集計 という項目にて
自分の紹介で実際何件レポートが購読されたかが解りますの
で、これはこれで自分の励みと勉強になるんじゃないかな?




詳細は下記どうぞ↓
◆『ブロぞう』って何!?




今日も最後まで読んでくださってありがとう♪




あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように(^^/



【関連記事】

- ●ブロぞう10/16スタート予定
- ●ブロぞうその後
- ●ブロぞうの可能性は?(´・ω・`)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】
■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


有益な情報満載のランキングはこちら
人気ブログバナー青.gif ????2.gif ランキング広告.jpg<

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。