幸せ体質になるセミナー?(´ー`)

2007年03月08日

幸せ体質になるセミナー?(´ー`)



スポンサード リンク


暖冬で灯油代が浮いて嬉しい反面、「不都合な真実」じゃない
けど、地球にとって個人レベルでできることって何だろ?とふ
と考える Oh!keiっす(^^; 節電や食材の無駄を減らしたり・・
(家計費の節約にもなる) まず思うだけでなく行動しよっと!



幸せ体質になるセミナー?(´ー`)



ちょうど一年前の3月、とても素敵な女性に会いました。


それは


恒吉彩矢子さんという女性でした。


かおよしにっこり」って呪文を教えてもらいました。


こんなの。あなたも試してみる?


「かおよしにっこり」と声に出してそのまま3秒キープ!そし
て鏡を覗き込むと、ほらあなたの顔、口角のキュっと上がっ
た笑顔になってます(^ー^)「り」って終わるからね(笑)


人間って不思議なもので、嬉しいと笑顔になるだけじゃなく、
笑顔を作ると脳は嬉しいんだと思い込み、いいホルモンを分泌
してくれて、知らずしらず嬉しい気分になったりもするらしい。


その結果ツキを呼ぶことになり、気分や状況も好転する!
そんな力が笑顔にはあるってこと。そんなおまじない♪



「かおよし」にも意味がある。


 か・・感謝
 お・・おかげさま
 よ・・喜ぶこと
 し・・賞賛(誉めること)




いずれもツキを呼ぶ行動なんだって。



恒吉彩矢子さんが、去年セミナーで話してくれました。



その恒吉さんが今年もまた名古屋に来てくれる!
嬉しくって申し込みました!!



詳細はこちら↓
恒吉彩矢子&水島智裕の幸せジョイントセミナー

※ 3/9(金)申し込みまで割引特典あり!
※ 感想欄に、Oh!keiも(別の名前で)写真入りで載って
   ます(汗)ちょっぴり(?)前の写真です(笑)



あなたも一緒にもっと幸せ体質になってみない?るんるん

恒吉彩矢子&水島智裕の幸せジョイントセミナー


ハート 恒吉彩矢子(AYA)さんの本
スペード 水島智裕(とっさん)さんの本



今日も最後まで読んで下さってありがとう!



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



【関連記事】

心の幸せと経済的豊かさがテーマのセミナー



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************


注目!ランキング
人気ブログバナー青.gif FC2ランキング.gif ランキング広告.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー
この記事へのコメント
「かおよしにっこり」って呪文
いういう〜言うよーー

こんな記事好きです^^

そして、OH!keiさんの顔もわかった。
私が想像してた通りの、可愛い女性。

ハッピーになれた!
今夜はいい夢みれるぞ!

お礼のクリックポッチンでっす(^^)v
Posted by coco at 2007年03月09日 23:17
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
Posted by べんべら at 2007年05月16日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35486561
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。