ポケモンとデスノのコラボ?(・∀・;)

2007年04月04日

ポケモンとデスノのコラボ?(・∀・;)



スポンサード リンク


春休み中、ネトラジとニコニコ動画にはまってた娘。お母さん
始業式いつだろ?って・・自分で調べなさい!と言っときまし
たが、はていつなんだろ?(爆) Oh!kei っす(^^;



ポケモンとデスノのコラボ?(・∀・;)



娘のお勧めひとつ。小さかった娘とカラオケでよく一緒に歌
ったな〜。ポケモン卒業した娘だけど「これはいい!」って
ことで。(見られる方はどぞ(^^汗)



う・・妙に合っている(;゜;;∀;゜;)



あなたの今日も輝いてるといいな♪



<関連記事>

ニコニコ、ふぃぎゅ、ゴチャゴチャぎゅぅっと|彡サッ
ニコニコ動画γ版で復活(゚∀゚;)
ようつべの片山ゲリオン?(・∀・;)
ニコニコ動画?何それ(・∀・)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 22:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 本 TV オタク
この記事へのコメント
こんにちは、riseです。大変ご無沙汰のコメントです。(^^;)

このところ出張や新ブログの記事作成などで、皆様へのご訪問、コメント廻りがなかなかできず申し訳ありませんでした。

更新も少々空白気味・・

RSSだけはいつも読ませていただいておりますので、Oh!kei さんの動向はしっかり把握しております(笑)

4月からまたしっかり書きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by rise at 2007年04月05日 15:03
こんばんは〜 かめちきです。
そしてご無沙汰してました。
ちょこちょことみんなのブログはチェックしているんですが
コメントはめちゃくちゃ久しぶりです^^;
かめちきも4月以降はぼちぼちと更新していこうかと思ってます。
改めてまた挨拶に来ますね〜

Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2007年04月05日 18:35
はじめまして。
ものすご〜く為になるブログですね。
知らない事がたくさんありました!!
お気に入り登録&応援ポチ!です。
またきます!!
Posted by SOHO9 at 2007年04月06日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37756618
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

