Seesaaブログ新サービス開始:ニュースと写真をブログに・

2007年04月09日

Seesaaブログ新サービス開始:ニュースと写真をブログに・



スポンサード リンク


やっほ、Oh!keiっす(^^/ ただ今テステス・・


Seesaaブログ新サービス開始:ニュースと写真をブログに・





2007/4/4開始の、Seesaaブログの新サービスがこれ↓


ニュースと写真をブログに引用できるサービスを開始
(Seesaaからのお知らせ 2007年04月04日)



で、試してみたのが冒頭部分。(バックの色は変えてみた)


目の保養になった?(笑)


「インポートランジェリー2007コレクション」開催のニュース でした・・



じゃなくて(・`ω´・)ゝ



投稿すると、記事右下の「この記事を利用しているブログ」
という欄にブログ名が掲載されるようである。ようである、と
言うのは、まだこの記事投稿してないから確かじゃない訳で(^^;



ということで投稿してから、また追記書きます♪



一旦消えます|彡サッ



【追記】

一分位で、「この記事を利用しているブログ」に反映され載っ
てました^^記事内容コードとともに、TBのURLも自動的に、
「トラックバックURL(Ping送信先URL)」欄に入力されていた
模様です。

アクセスが激増するってまでは行かなくても、入口が増える
のは確かですし、何より記事ネタに困った時にネタ元として
活用できるかな?、って感じ(笑)

TB、なぜかいくつも載っちゃってます。スパムみたいです(泣)
も・・申し訳ないっす・・orz




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



<関連記事>
◆シーサーブログ、リニューアルだにょ(´∀`)
◆|д゚)・・【超合金・再構築ロボ シーサー】発売!?



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】<

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Seesaaブログ カスタマイズ
この記事へのコメント
お久しぶりです。かめちきです。
今日の記事は、良いですね〜(笑)
これは面白いですね。
ちょっとseesaaでもブログ作ってみようかななんて気になりました。
ちょっと気になるサービスですね。
時間が出来たら試しに作ってみます。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2007年04月11日 23:35

どどどっかーーん!大田です♪

あらま・・・過激なモデルさんで・・・(汗)

すごく目の保養になりましたm(__)m

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2007年04月12日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38270353
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。