アドセンス規約に関して-Inside AdSenseより

2007年04月12日

アドセンス規約に関して-Inside AdSenseより



スポンサード リンク


日増しに春めいて、春眠暁を覚えずなのか、夜の10時を回ると
もう眠くなる Oh!kei っす(^^; てことで、さくっと行きます。



アドセンス規約に関して-Inside AdSenseより



米GoogleのAdSense の公式ブログ「Inside AdSense」に、
アドセンス規約に関する重要な記事を次回投稿しますよ、
って予告記事(?)が載りました。


無効クリックや画像関連の規約に関わる内容のようです。


詳しくは


こちらのサイトでご確認ください↓

アドセンス最新情報 by ビジネスインサイツ
絶対読んで欲しい規約を次の投稿で(2007年4月12日)




一部引用させて頂きます。


規約が存在するのは知っていて、守らなくていけないのも多分
ご存じdしょう。それでもあなたのサイトが完全に規約に準じて
いるかを常に気にすることは、意外に大変なことかも知れませ
ん。

そのため、私たちはアドセンス規約に関する週刊の投稿をあな
たにお届けします。次の投稿では、このような情報をお届けしま
す:

- 無効なクリックの問題を避ける方法
- 広告と画像の調和の取れた関係作る方法
- 訪問者に広告をクリックするようにお願いすることは良くない
 理由

・・以下略・・


引用ここまで。



鈴木久留磨さんのこのサイト、「Inside AdSense」の内容を訳
して紹介してくれてますので、アドセンスの最新情報を知るの
に大変役立ちます。英語の堪能な方は、勿論公式ブログをチェ
ックされるといいですが(^^;↓
米Google・AdSense公式ブログ「Inside AdSense



アドセンスの規約は常に意識していたいですね。ただ説明が
解り辛いってのは確かにあるかも・・('A`)



調べても解らない時は、AdSenseヘルプフォーラムを活用したり、
直接問い合わせたりとか、アカウント停止にならないよう細心の
注意を払いたいものです(´−`;)

AdSenseヘルプフォーラム
AdSense ヘルプ センター お問い合わせ




あなたの今日もどうぞ沢山実りありますように(^^/




<関連記事>

◆グーグルアドセンスに質問しました(^^;
◆AdSenseヘルプフォーラムが出来ました!
◆グーグルアドセンスの規約改定(07年1月)



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】<

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね〜♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
Posted by アドセンス収入大暴露 at 2007年04月13日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

