関連エントリーリストジェネレータ?(゚∀゚)

2007年05月06日

関連エントリーリストジェネレータ?(゚∀゚)



スポンサード リンク


こんちは!ゴールデンウィーク最終日。張り切りすぎたあなた、
今日はせめてのんびり、明日からの鋭気を養ってくださいな♪
さぼったあなたがんばれっ(^^/(自分か・・orz) Oh!keiっす^^;



関連エントリーリストジェネレータ?(゚∀゚)



このツール、いつも色々教えて頂いてるナイスガイ(きっと(^^;)
ガイさんお勧めのツールなんですが、新たな記事を投稿する際に
関連したエントリー(記事)を簡単に選択・貼り付けられるツール
なんです。



早速、試してみたにょ(゚∀゚)♪


「リンク アクセスアップ」ってキーワードで、取得件数
10にしてみたら、こんな結果が出た。


【関連エントリー】

- リンク・モスト?はて('・ω・`)?
- 相互リンク初体験(爆)
- Blog検索(ブログ検索)でアクセスアップ?
- 相互リンクってどうやるの?
- お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
- ページランク9の『グーグル』とリンクする方法はいかがですか?
- 【相互リンク募集中】
- マナー編-相互リンクってどうやるの?
- 精神論&続・逆アクセスランキング
- アクセス解析を極めるならこれ!

generated by 関連エントリーリストジェネレータ




TOPページも検索されてます。多めに検索して必要ない物は消
し、特に内容的に合う物を選べば(手間をかけられる場合はね)、
より関連記事の精度も上げられるかな、って感じです^^



過去記事が何百もあるって方、自分でももう忘れてた関連記事が
検索されたりして、かなり役立つのでは?

関連エントリーリストジェネレータ



内部リンク(自サイト内でのページ同士のリンク)を充実させる事
は、検索エンジンのロボットさんがサイト内を迷わずクロールし
てくれるのに有効です。また、対ロボットだけでなく、サイトに
訪問してくださった方のユーザビリティー的にも有効かと(^^;



◆作成者、F.Ko-Jiさんの記事

F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
関連エントリーリストジェネレータ
- 関連エントリーを貼り付けるのが面倒なあなたへ



◆内部リンクの重要性に触れたガイさんの記事

「アフィリエイト情報収集局」(ガイさん)
物販アフィリをするにはどのブログが良いか?どういった
スタンスで作るのか?集客(アクセスアップ)をするには
どうすれば良いか?




あなたの今日もどうぞ輝きますように(^^/



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 16:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 無料ツール
この記事へのコメント
こんにちは。riseです。

最近コメントがご無沙汰になってしまって申し訳ないですm(_ _)m

調子に乗って独自ドメイン+MTやWPでポンポンブログ作って毎晩寝不足気味です。

このツールは記事数増えたときに助かりますね。

いいブログには関連記事がしっかりとナビゲートされていますのでマネしてるんですが、いつも自分で自分のブログを検索して結構疲れます。

早速取り入れてみようと思います。
Posted by rise at 2007年05月06日 17:21
こんにちは〜♪ガイです。
紹介ありがとうございます^^

このツールは超有益なツールですよね♪
自分もこのツールで過去記事の質とユーザビリティを高めて、記事単位での検索エンジン順位をあげる作業に結構時間を使ってます^^

ではでは。
Posted by アフェリエイト情報収集局 ガイ at 2007年05月06日 22:46
Oh!Keiさん

スージーです!

お久しぶりです。

お元気ですか?

なにやら良さ気なツールですね。

ところで、今日はお知らせがあります。

実は、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。
Posted by 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! at 2007年05月07日 17:11
こんばんは!
良い記事ですね〜またひとつ勉強になりました。
お義父様のご容態はいかがですか?
しっかりサポートしてさしあげてくださいね。

頑張るoh!keiさんへ応援ぽっちん☆です。
明日も良い日でありますように。
Posted by coco at 2007年05月07日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

