肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪

2007年06月08日

肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪



スポンサード リンク


どもちょこっとご無沙汰でした(^^;今日は近況報告の日記なぞ・・

PCに向かう時間より台所に立つ時間のが長くなってる Oh!kei
っす。お義父さんの肝硬変用の食事作りに励んでますが、時折
へこたれそうにもなってます。('A`)シュン。そこで・・



肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪



そんなタイトルで楽天ブログ始めてみた(*^^*)これは自分への励
ましと、同様の立場の方の参考になれば嬉しいな♪って感じで。



こんなの↓


肝硬変(非代償期)のお義父さんの食事♪

こうして写真載せるとなるといい加減なもの作れない、おし
がんばろっ♪って気持ちになるし、記録としても重宝する。
毎日は無理でもぼちぼち書けたらな、と思います^^



さて、近所のお気に入りのスーパーの話です。野菜が超安い
ので気に入ってるスーパー、ただしその分傷みも若干ある。
だから、よく見極めて野菜を選ぶ必要があるってな、スリリ
ングなスーパーなんですが・・(^^;



昨日の夕方もそのスーパーへ。娘も一緒だった。すると娘が・・



「お、お母さん、BGM陰陽師だよ( ̄□ ̄;)」と



レジ済んで店から出たとこだったが引き返し耳を澄ませた。
すると・・



るんるんるんるんどーまんせーまん・・るんるんるんるん



あひゃ、ほんとら〜(・∀・;)



「この前は、うたわれるものかかってたし、ここって選曲が
けっこうマニアックつかなんつか・・(汗)」と追い討ちをかける娘。



そ、そう言われるとそうかもしれない・・



でも、買い物客の皆さん、そんなBGMに気付く様子もなく
黙々と買い物している。。(´・ω・`)ま、そりゃそっか・・



そんな訳で、そのスーパーでの新たな楽しみができた自分、今日
もそこに足を運び、せっせと食事作りに励むのでありました(笑)



あなたの今日が一層輝きますように(^^/



<関連記事>
ニコニコ動画「陰陽師」?
義父が集中治療室で



*************************************************************
【お勧めポータルサイト】

■稼ぐためのアフィリエイト情報局(おすし編集長)
■お小遣い稼ぎのポータルサイト(かめちき編集長)
■グーグルアドセンス(Google AdSense)で楽しく稼ぐ!
(Oh!kei編集長)

*************************************************************

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
「お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!」のトップへ戻る


posted by Oh!kei at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわっ、すごいですね〜。
ブログまで作られたんですね。

お料理も毎日大変ですよね?
カロリーや食べてはいけないものやいろいろ計算しなくてはいけないですもんね。
でも、逆にブログを更新すると励みにもなっていいかもしれないですね。(^^)
頑張ってください。

そうそう、editaのサイトの方ですがリンク貼っておきました♪
あと、タイトルが文字が小さくなっているような・・・気のせいですかね?(^^;)
Posted by ゆう at 2007年06月08日 15:54
こんにちは〜♪ガイです。

全く変わりませんよ(笑)

ちょっと携帯アフィリにほとんどの時間をかけているので

当ブログの更新さぼってますが^^

まあ、気長に楽しんでもらえたら何よりです^^

オーケイさん楽天ブログ作ったんですね♪

料理うまいんですね〜、しかもヘルシーなメニューで美味しそう^^

自分の食生活は偏っているので、もっと野菜をとろうと思いました(笑)

楽天ブログは主婦の方でブログを書いている人が多いので交流には最適ですよね♪

では。
Posted by アフィリエイト情報収集局 ガイ at 2007年06月10日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44140334
人気ブログバナー青.gif FC2バナー.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング広告.jpg 人気ブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。